2/10 (非常に不満)Mihoグループ旅行2020 年 1 月 23 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最悪!中国人ばっかりのホテルで、お客のマナーも最悪。フロント前の椅子とテーブルを自分たちのリビングとして使用している有り様。セキュリティボックスが使用できなかったり、冷蔵庫のスイッチは入っていなかったり、大きいゴキブリが天井に居たり、さらにどう見てもダブルサイズのベットがクイーンサイズとなっているのはおかしい‼️ 深夜便(2:00)で帰国する中国人がうるさいのは仕方がないとしても、チェックアウト後の従業員の作業がまたうるさい!ペットボトルを潰す音、扉の開閉の音。深夜とは思えないほどの騒音に悩まされ、明け方別の中国人達のチェックイン。2度と泊まりたくないホテルです。 Miho2020 年 1 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 5 月 4 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Great Location!Repeater of this hotel. Great location and good service. Free parking was helpful. This hotel is good in access to anything including shopping, going to the beach, having dinner. There was a slight prob in drain but overall good! 宿泊されたお客様0
6/10 (普通)しゅん、ベトナム2018 年 3 月 30 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度車も止めやすいけど入口に鉄格子の扉がありインターフォンも無いのでチェックインの時入ることができなかった、時間も夕方なのに。しゅん2018 年 3 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)kato、東京2017 年 7 月 22 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度価格相応快適さを求めずに、宿泊のみと割り切れば特に問題無し。設備は旧く、シャワーの水圧が極端に低い。スタッフの対応はまあまあ。kato2017 年 7 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)T-SAKU2017 年 5 月 8 日良かった点 : スタッフとサービスフレンドリーなスタッフ気兼ね無く話せて対応もフレンドリーなスタッフで低価格の割に過ごしやすかったです。客室はまあまあ清潔でまた泊まってもいいかなと思います。T-SAKU0
2/10 (非常に不満)Nobu、OSAKA2017 年 2 月 19 日気になった点 : スタッフとサービス予約をしたはずなのにチェックインが12時を回るので電話したところ、予約の確認が取れないとの返答。エクスペディアにもなかなか電話がつながらず、やっとつながると、キャンセルの際は返金はないとのこと。 ホテル側は予約を確認次第連絡するという話だったが以降は全く連絡なし。 チェックインしていません。Nobu2
4/10 (不満)IMASA2017 年 1 月 9 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度立地は良い日本語は通じない。英語、中国語はOK。 共用キッチンは清潔ではないので電子レンジのみ使用。シャワーは海水。アメニティ(シャンプー、ボディーソープ、歯ブラシ)はなくなっても補充ナシ。寝に帰るだけなら問題ないが、期待はしない方が良い。IMASA1
4/10 (不満)グランブルー、神奈川県2016 年 12 月 29 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度利用するなら、覚悟が必要!まず、トイレットペーパーを便器に流せない為、臭いが気になるのですが、換気扇が故障。 モーニングコールが無い。 4泊しましたが、2泊目朝、ミミズをテレビの下で発見。サンダルで処分。 3泊目の朝、Tシャツに着替えたところ、背中からなにかが落ちる。床を見るとゴキブリ!サンダルで処分。 4泊目の朝、今朝はなにもいないかと、部屋中を見回すと、エアコンの上に子供のトカゲ! ミミズとトカゲ対策は、扉のしたの隙間をタオルでふさぐ。 ゴキブリ対策は、洗面所したの排水溝をゴミ箱でふさぐ。グランブルー3
10/10 (非常に良い)JUNICHI、TOYAMA2016 年 10 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ガラパンに近くて良かった。サービスが良く、機会があれば、また宿泊したいです。ガラパンに近くて良かった。 だいたい日本語が通じた。掃除を念入りにして欲しい。JUNICHI0
4/10 (不満)Traveler、日本2016 年 9 月 8 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度キャピタルホテル帰りのタクシーを手配してくれたスタッフの対応は良かったが、チェックイン時のスタッフは適当だった。部屋にマックのテイクアウトが置いてあったりシャワーヘッドがなかったり、ドライヤーがよく切れて使えなかった。Traveler0