アパートスタイルホテル
レジデンス ネプチュニア
Résidence Neptunia
サン マロ要塞の近く、ビーチで日光浴を堪能
レジデンス ネプチュニアの写真ギャラリー





アパートホテル
定員 4 名 27 ㎡
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥46,549 です
合計 ¥52,740
税およびサービス料込み
8 月 1 日 ~ 8 月 2 日
この施設について
日付を指定して料金を検索
施設の設備
類似した宿泊施設

オテル ドゥ リュニヴェル
オテル ドゥ リュニヴェル
- ペットとの宿泊可
- WiFi (無料)
- 朝食あり
- ビジネスサービス
10 段階中 8.4、とても良い、口コミ 444 件 件の口コミ
現在の料金は ¥19,871
合計 ¥22,323
税およびサービス料込み
7 月 27 日 ~ 7 月 28 日
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- 実効税率 3.30 % の市税 / 地方税をお支払いいただきます
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 24 EUR
- セルフパーキング : 1 泊につき 15.00 EUR
- 客室清掃の利用には追加料金が必要です
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討ください
施設における煙感知器の有無について、オーナーから情報提供はありません
この施設は、専門の清掃業者が清掃しています
その他の情報
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
宿泊施設の別名
Résidence Neptunia Apartment Saint-Malo
Résidence Neptunia Apartment
Résidence Neptunia Saint-Malo
Résidence Neptunia
Résidence Neptunia Aparthotel
Résidence Neptunia Saint-Malo
Résidence Neptunia Aparthotel Saint-Malo
周辺地域について

35400, Saint-Malo, 100, Boulevard Hebert
よくあるご質問
Résidence Neptuniaの口コミ
口コミ
9.2
とても素晴らしい
9.0/10
清潔度
9.0/10
スタッフとサービス
9.6/10
設備とサービス
8.8/10
施設のコンディションと設備
10/10
環境への配慮
口コミ
2017 年 9 月 26 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 9 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
JC
2024 年 8 月 18 日
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
JC
2024 年 8 月に 7 泊滞在
6/10 (普通)
Eric
2023 年 10 月 29 日
Bien trop cher.
Eric
2023 年 10 月に 7 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Michela
家族旅行
2023 年 7 月 29 日
良かった点 : 設備とサービス
Michela
2023 年 7 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Harri
2022 年 7 月 17 日
Harri
2022 年 7 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2022 年 5 月 8 日
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
宿泊されたお客様
2022 年 4 月に 7 泊滞在
10/10 (非常に良い)
claudine
家族旅行
2021 年 5 月 31 日
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
claudine
2021 年 5 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
グループ旅行
2021 年 5 月 10 日
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
宿泊されたお客様
2021 年 5 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Walter
家族旅行
2021 年 3 月 7 日
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Walter
2021 年 3 月に 2 泊滞在
6/10 (普通)
MAXIME
2021 年 2 月 17 日
良かった点 : 清潔度
Mitigé
MAXIME
2021 年 2 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2020 年 2 月 1 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2020 年 1 月に 5 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2020 年 2 月 1 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Parfait
宿泊されたお客様
2020 年 1 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
家族旅行
2019 年 10 月 20 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 10 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
小さなお子様連れの家族旅行
2019 年 7 月 29 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 7 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Michel
2019 年 6 月 11 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Très bien si on se lève tôt.
Michel
2019 年 6 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Joyce
2019 年 6 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Joyce
2019 年 6 月に 3 泊滞在
8/10 (良い)
Steve
2019 年 5 月 31 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Steve
2019 年 5 月に 3 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
家族旅行
2019 年 5 月 1 日
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 4 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2018 年 9 月 3 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ravie !
宿泊されたお客様
2018 年 8 月に 7 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Xavier
2017 年 9 月 3 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Très bon séjour
Xavier
2017 年 8 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Chantal
2017 年 9 月 1 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Chantal
2017 年 8 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Catherine
2017 年 8 月 27 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Catherine
2017 年 8 月に 2 泊滞在
6/10 (普通)
Christian
2017 年 7 月 29 日
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Lastintag utanför rummet.
Christian
2017 年 7 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2017 年 6 月 5 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Live like the French in France seaside village
宿泊されたお客様
2017 年 5 月に 4 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2017 年 2 月 23 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備