"アメニティの充実していて 大浴場も清潔を保たれている傘の貸し出しも充実していてとても良かったです"
"とても良かったです。 気になるとしたら、壁が少し薄いのか隣の人の声が少しきになりました。"
"快適 に過ごせました。"
"値段もお手頃で綺麗。また泊まりたいと思いました。"
"Clean room and good amenities."
"内装は綺麗で清潔、オシャレさも感じられてとても良かったです。外国人のス タッフの方が対応してくださいましたが、皆さんとても親切にご対応して下さいました。福岡に滞在する時は絶対ここを選びます!ありがとうございました。"
"電話応対が少し雑な感じだったので、そこだけ改善していただけたらと思います。"