6/10 (普通)
宿泊されたお客様
家族旅行
2019 年 9 月 28 日
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
空港から街までの市内バス一人10ユーロ、20分で着いた。降りてすぐのレストランでスムーズにチェックインができた(17時以降のチェックインだったので提携しているレストランでのチェックイン)そこから300ほど歩いたところに宿があり、(天気が悪いと大変かも)電子鍵なので解錠に慣れるまで時間がかかったが、慣れれば大丈夫。入った時の感想は、広く、一見綺麗でウェルカムシャンパンもあり良い印象だったのだが、裸足で歩くと床はザラザラしているし、バスジェット付きのスイートだったのでお湯を張ると髪の毛やホコリやゴミが浮いてきて清潔ではなかったし、バスマットは毛だらけ。オフシーズンとはいえ、細かいところにも清掃に力を入れて欲しい。電気がたくさん点在しているのでつけたり消したり大変だった。また、ディナー付きのプランだったが私たちのチェックインが18時以降だったのでディナーに間に合わなかった。(夕食はなんと18時まで)レストランとホテルは連携してないので、一から説明すると、ブッフェはできなかったが、あるもので夕食を賄ってくれた。次の日オフィスに出向き部屋や夕食の不具合を伝えたところスタッフ(名前は忘れたがインド系の男性)が昼食のバウチャーをくれたり、その他街のアドバイスをくれたり、すべて真摯に対応をしてくれたのでその点は良かった。18時以降にチェックインする人は、前もってメールで伝えると対応してくれるはず。神経質な人にとっては快適ではないかもしれないが、サウナやミニキッチンは役立ったし、街を歩いたりトレッキングしたり、車なしでも動けるので総合的にいい場所だと思う。
宿泊されたお客様
2019 年 9 月に 2 泊滞在