10/10 (非常に良い)??2023 年 3 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備丁寧な接客でよかった??2023 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Asuka2022 年 9 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ローマのテルミニ駅から地下鉄で1駅のバルベリーニ駅より徒歩3分くらいの距離でアクセスがとても良かったです。カフェやスーパー、ファストフード店、レストランなども近くにあり、食事はついていませんが特に困ることはありませんでした。トレビの泉など徒歩で行ける距離に有名な観光地もありますが、ホテルはメイン通りから1本入った通りにあるので、夜間の騒音なども気になりません。 女性1人での滞在でしたが、治安の面でも心配な出来事はありませんでした。 お部屋には冷房もついていたので、暑いローマの8月も快適に過ごすことができます。Asuka2022 年 8 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)貴子2019 年 9 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度2回目の利用ですが、最寄駅が閉鎖していました。事前に知りたかったです。 部屋は快適でした。周辺の観光スポットへも徒歩圏内なので便利です。ローマに滞在する際は利用したい施設です。貴子2019 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Giapponese、Tokyo,jpグループ旅行2019 年 3 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備スタッフは女性の方で女性客としても安心でした。 とても親身に説明や相談に乗っていただき、キャリーケースの持ち運びも手伝っていただけました。 バルベリーニ駅からも近く、立地もとても良いですが部屋は階段を2階分登らないといけないのと(人間用エレベーターはなし)、ポット等お湯が沸かせる物は部屋にはありませんでした。 とても優しい方達だったので言えば事務室?等で沸かしてくれたかも?しれません。 部屋やレストルームも全体的にキレイで、現地のテレビも見れました。近くの部屋の物音等も気になりませんでした。水も冷蔵庫に補充していただけるのでありがたかったです。 日本のホテルような造りではなくヨーロッパのアパートのような雰囲気ですが、宿泊部屋と同じフロアと建物の出入口近くの部屋にスタッフの方がおり、早朝でなければ朝出掛ける時に声をかけてくれるので困った事があればすぐ相談にのっていただけました。 海外が初めての方でも安心して泊まれると思います。とても良い宿でした。Giapponese2019 年 3 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MASASHI2019 年 3 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度MASASHI2019 年 3 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 12 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備立地は最高観光に最高の立地です。地下鉄の駅に近く、主要な観光スポットに徒歩で行けて、周辺は明るいので帰りも安心です。 アパートの1フロアに、いくつか個室があり昼間だけスタッフが居ました。親切で気軽に声を掛けてくれて良かったです。 部屋は清潔で使いやすいですが、物が無いのでスーパーで買って食事を部屋で取るときはコップやフォークなどが無いので、ちょっと不便でした。(次回は荷物に入れておきます) 滞在は快適で、ローマを満喫できました。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)S2018 年 12 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度観光地に近いステキなホテルで従業員さんもとても親切でしたS2018 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 10 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 10 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 6 月 21 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度リーズナブルで良いホテル」マンションタイプのホテルです。ピッコロと名前がついているくらいですので、大きくはないですが、必要最低限のものはすべてそろっており、問題ないです。(歯ブラシはあったかなかったか忘れました。自分で持っていたので。。。)。 フライトが遅れて午後11時ごろのチェックインとなりましたが、待っていてくれました。(上記の通り、マンションタイプのお部屋ですので、フロントが常駐しているわけではないです。それにもかかわらず、しっかりとサービスしていただきました。当たり前といえば、当たり前なのかもしれませんが、こういうところできちんと当たり前に対応してくださったのはポイント高いです)。宿泊されたお客様2018 年 6 月に 5 泊滞在0