ホテル ローマ ティブルティーナ

Hotel Roma Tiburtina

3.0つ星宿泊施設
ローマのポンテ・マンモロに位置する、3 か所のレストラン付きの快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ホテル ローマ ティブルティーナの写真ギャラリー

ロビー応接スペース
テラス / パティオ
施設の入り口
デラックス ダブルルーム | イタリアのフレッテ製シーツ、セレクト コンフォート製ベッド、ミニバー、セーフティボックス (室内)
施設からの眺望
口コミ
7.8

良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • 冷房冷房冷房
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • 駐車場利用可駐車場利用可駐車場利用可
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
  • レストランレストランレストラン
現在の料金は ¥23,558
合計 ¥27,927
税およびサービス料込み
5 月 20 日 ~ 5 月 21 日

周辺地域をチェック

地図
156, RM, Rome, Via di Ponte Mammolo 28
  • 人気の観光スポットエホバの証人の王国会館車で 4 分
  • 人気の観光スポットボローニャ広場車で 8 分
  • 人気の観光スポットコロッセオ車で 14 分
  • 空港ローマ (FCO-フィウミチーノ空港 レオナルド ダ ヴィンチ国際空港)車で 42 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス シングルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
イタリアのフレッテ製リネン
シーリングファン
セレクト コンフォート製ベッド
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 18 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
イタリアのフレッテ製リネン
シーリングファン
セレクト コンフォート製ベッド
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 18 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
イタリアのフレッテ製リネン
シーリングファン
セレクト コンフォート製ベッド
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 14 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ローマ

ローマのホテル ローマ ティブルティーナは、ポンテ・マンモロ地区の川沿いにあり、市内中心部に位置しています。ローマ オペラ座とヴァチカン美術館はカルチャー体験を味わえるスポット。ショッピングがお好きな方には、ヴェネト通りやコルソ通りへ足を運んでみましょう。スタディオ オリンピコやフォロ イタリコでは、多彩なイベントやスポーツ観戦を楽しめます。何が開催されているかチェックしてみましょう。

周辺情報

  • エホバの証人の王国会館 - 車で 4 分
  • ノメンターナ通り - 車で 6 分
  • ボローニャ広場 - 車で 8 分
  • コロッセオ - 車で 14 分
  • トレヴィの泉 - 車で 15 分

交通案内

  • ローマ パルミーロ トリアッティ駅から車で 5 分
  • 地下鉄レビッビア駅から徒歩 6 分
  • フィウミチーノ レオナルド ダ ヴィンチ国際空港 (FCO)から車で 42 分

レストラン

  • La Bottega Roma - 徒歩 15 分
  • Yuki Sushi - 徒歩 5 分
  • ò Scugnizzo - 徒歩 16 分
  • Cottage Aniene - 徒歩 17 分
  • La Fraschetta nel Parco - 徒歩 9 分

この施設について

ホテル ローマ ティブルティーナ

ポンテ・マンモロにあるホテル
ホテル ローマ ティブルティーナでは、テラス、庭園、バーを利用できます。敷地内にある 3 つのレストランでは、朝食、昼食、イタリア料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、セーフティボックス (フロントデスク)
  • TV (ロビー内)、荷物保管サービス、多言語サービス
Room features
All guestrooms at Hotel Roma Tiburtina have comforts such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and safes.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • イタリアのフレッテ製シーツ、セレクト コンフォート ベッド
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • シーリングファン、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

アフリカーンス語、英語、フランス語、イタリア語、ロシア語、ウクライナ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内の駐車場 (1 泊につき 10 EUR)
  • 敷地内の駐車場 (有料、延長可)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (有料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:30、大人 5 EUR、子供 5 EUR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 3 か所

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • 防音室

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • 川沿い
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • バスルームの非常呼出ボタン

その他

  • 1 棟の建物
  • 2 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • イタリアのフレッテ製シーツ
  • セレクト コンフォート製マットレス

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 22 インチのテレビ

食事・飲み物

  • ミニバー

その他

  • シーリングファン
  • スマートロック
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 市内通話 (無料)
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 22:30
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 7:30 ~ 22:30
通常のチェックイン時間外にご到着予定の場合は、事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が22:30を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • 1 名あたり、1 泊につき、6.00 EURの市税が徴収されます (最大 10 泊まで)。この税金は 10 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 5 EUR、子供 5 EUR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 55 EUR (片道)
  • セルフパーキング : 1 泊につき 10 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
館内設備のご利用が制限されている宿泊施設もあります。詳細は、予約確認通知に記載されている連絡先をご確認のうえ、施設まで直接お問い合わせください

宿泊施設の別名

Hotel Roma Tiburtina
Roma Tiburtina
Hotel Roma Tiburtina Rome
Hotel Roma Tiburtina Hotel
Hotel Roma Tiburtina Hotel Rome

よくあるご質問

ホテル ローマ ティブルティーナはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ローマ ティブルティーナの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 5 月 13 日 現在、2024 年 5 月 20 日 に大人 2 名でホテル ローマ ティブルティーナに 1 泊した場合の最低料金は ¥23,558 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル ローマ ティブルティーナの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 10 EURでご利用いただけます。駐車場 (延長可) は有料でご利用いただけます。

ホテル ローマ ティブルティーナのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 22:30 です。

ホテル ローマ ティブルティーナのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル ローマ ティブルティーナには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 55 EURです。

ホテル ローマ ティブルティーナはどこにありますか ?

ポンテ・マンモロに位置するこのホテルは、エホバの証人の王国会館から 2.2 km、ノメンターナ通りから 2.9 km です。フォーラム ローマおよびスペイン階段も 10 km 圏内です。地下鉄レビッビア駅まで徒歩 6 分、地下鉄ポンテ マンモロ駅まで徒歩 11 分です。

Hotel Roma Tiburtinaの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 93 件の口コミ中 23 件が非常に良い" "
評価 8 - 93 件の口コミ中 49 件が良い" "
評価 6 - 93 件の口コミ中 14 件が普通" "
評価 4 - 93 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 93 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Dennis

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ilaria

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Francesco

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Stanza pulita e ben climatizzata. Buono il rapporto qualità prezzo
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Francesca

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Tutto perfetto
Tutto perfetto. Stra carina la terrazzina. Il personale veramente gentile e la camera molto confortevole e pulita.
2021 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nazzareno

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Tutto perfetto unico neo mi hanno chiesto 10€ x il parcheggio poi davanti all hotel parcheggio nn ce n era e mi hanno fatto lasciare l auto in un luogo adiacente incustodito
2021 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

SALVATORE

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
PESSIMO E NON SOLO!
Scrivere pessima struttura ritengo sia già un bel dono che si possa fare laddove regna oltre la disorganizzazione forse neppure da 1 stella, la maleducazione di chi gestisce. Premetto che ero già stato in questa struttura che certamente non eccelle su nulla ma avevo scelto di tornarci perché mi era comoda per la posizione considerato che viaggio per lavoro. Prenoto il giorno prima del mio arrivo, una camera Deluxe e, sorprese delle sorprese all’arrivo il giorno dopo l’addetto che Si trovava alla reception senza neppure evidenziarlo, ci aveva assegnato una camera (se così la si vuoi chiamare) in un seminterrato con un finestrino in alto ad una parete sotto il cielo della stanza. Alla mia segnalazione che si stava sbagliando, rispose che non aveva più camere e quindi, si pagava per una Deluxe ma ti mandava negli scantinati!! A seguito delle mie insistenze, il tizio evidentemente poco pratico, chiama al telefono al responsabile il quale, da gran signore, lo liquida subito dicendogli che se non volevamo lo scantinato potevano andarcene perché in giro c’erano altri hotel. Per Sua sfortuna mentre parlava con il suo sprovveduto assistente, non sapeva che io ero al suo fianco, e che si era sentito tutto ciò che aveva detto. Da ciò il grande imbarazzo del tizio presente, ho ritenuto che non valeva la pena neppure spenderci altre due sole parole quindi ho cercato altra struttura e sono andato via con una sola certezza SCONSIGLIARLO A TUTTI. Posso dimostrare tutto quanto scritto
2021 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Fabio

出張
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
SPECIFICARE BENE COSTI E SERVIZI
nella descrizione dell'hotel c'era scritto 3 ristoranti , in un momento come questo si aceglie anche in funzione del fatto che la sera una persona che lavora possa cenare , ordinato una pinsa in delivery , consegnata senza posate e un tovagliolo ... davvero triste La martina pago il conto e mi aggiungono 10,00 per il parcheggio, nella presentazione dei seevizi se a pagamento vanno evidenziati
2021 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

SALVATORE

出張
良かった点 : 清潔度
DA RIPROVARE
Onestamente ritengo dover dare un’altra opportunità a questa struttura avendola utilizzata per una notte in questo particolare periodo di pandemia. La struttura ritengo sia accettabile, con piccolo posto auto a pagamento, da migliorare senza dubbio il clima della nostra stanza che non era di quelli perfettamente funzionante. Avrei gradito ricevere info dalla struttura che mi avvisasse che al ns arrivo non c’era nessuno in struttura e che ci anticipavano le modalità per poter entrare in struttura quindi consiglio magari di fare più attenzione prossimamente in tali casi. Ritengo di riprovare alla prossima sosta a Roma volendo vivere i servizi offerti al meglio e/o comunque nella piena normalità.
2020 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RANDSTAD SERVICES SRL

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

alessio

出張
気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 11 月に 1 泊滞在