ホテル ジョルジ

3.0つ星宿泊施設

Hotel Giorgi

ローマのコンベンションセンターに直結した場所に位置する駐車場 (無料)付きの中心部のホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル ジョルジの写真ギャラリー

ロビー
ラウンジ
スタンダード スイート バリアフリー 専用バスルーム | セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア、デスク
内装
内装

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • ジム
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スタンダード スイート バリアフリー 専用バスルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ハイビジョンテレビ
2018 年、改装済み
ソファーベッド - シングル
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 45 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スタンダード 4 人部屋 バリアフリー 専用バスルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ハイビジョンテレビ
2018 年、改装済み
専用バスルーム
ビデ
ヘアドライヤー
  • 25 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングル二段ベッド 1 台

スタンダード ダブルまたはツインルーム ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台 専用バスルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ハイビジョンテレビ
2018 年、改装済み
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
  • 16 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード シングルルーム シングルベッド 1 台 専用バスルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ハイビジョンテレビ
2018 年、改装済み
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
  • 8 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

スタンダード トリプルルーム バリアフリー 専用バスルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ハイビジョンテレビ
2018 年、改装済み
専用バスルーム
ビデ
ヘアドライヤー
  • 21 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
185, RM, Rome, Via Magenta, 13

周辺情報

  • スペイン階段 - 徒歩 20 分 - 1.7 km
  • トレヴィの泉 - 車で 3 分 - 1.9 km
  • コロッセオ - 車で 4 分 - 2.2 km
  • パンテオン - 車で 4 分 - 2.6 km
  • ボルゲーゼ公園 - 車で 5 分 - 3.3 km

交通案内

  • ローマ (XRJ - テルミニ駅)から徒歩 4 分
  • 地下鉄カストロ プレトーリオ駅から徒歩 6 分
  • チャンピーノ空港 (CIA) から車で 40 分

レストラン

  • ‪VyTA Boulangerie - ‬徒歩 3 分
  • ‪Roadhouse Restaurant Roma Termini - ‬徒歩 3 分
  • ‪Trombetta - ‬徒歩 3 分
  • ‪Caffé e Pasticceria U.Giuliani - ‬徒歩 3 分
  • ‪Binario Zero Caffè - ‬徒歩 4 分

この施設について

ホテル ジョルジ

ヴェネト通りの近くにあるホテル (2018 年にリフォーム)
ホテル ジョルジは、サンタ マリア マッジョーレ広場、ナツィオナーレ通りの付近に位置しており、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ジム、ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、全館禁煙、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
それぞれ異なるインテリアのすべての客室で、冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • ハイビジョンテレビ (デジタル放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : WiFi (有料)

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 9:30、大人 10 EUR、子供 10 EUR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所

現地ツアー

  • ジム
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 冷蔵庫 (要リクエスト)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 フロア
  • 1 棟の建物
  • 1930 年建築
  • 全館改装済み - 2018 年 1 月
  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫 (要リクエスト)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 市内通話 (無料)
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 48 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 4 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、6.00 EURの市税が徴収されます (最大 10 泊まで)。この税金は 10 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 10 EUR、子供 10 EUR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 70 EUR (片道)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
春休み中の宿泊可能な最低年齢 : 18 歳
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、救急セットが備わっています

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Giorgi Hotel
Giorgi Rome
Hotel Giorgi
Hotel Giorgi Rome
Giorgi Hotel Rome
Hotel Giorgi Rome
Hotel Giorgi Hotel
Hotel Giorgi Hotel Rome

よくあるご質問

ホテル ジョルジはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ジョルジの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル ジョルジのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

ホテル ジョルジのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ホテル ジョルジには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 70 EURです。

ホテル ジョルジはどこにありますか ?

ローマ シティセンターに位置するこのホテルは、マルサーラ通りおよびナツィオナーレ通りから徒歩 10 分圏内です。サンタ マリア マッジョーレ広場およびヴェネト通りも 2 km 圏内です。ローマ (XRJ - テルミニ駅)とローマ テルミニ駅が徒歩 5 分圏内にあります。

口コミ

ホテル ジョルジの口コミ

7.4

良い

8.0

清潔度

8.0

ロケーション

7.6

スタッフとサービス

6.0

環境への配慮

7.2

施設のコンディションと設備
評価 10 - 284 件の口コミ中 55 件が非常に良い
評価 8 - 284 件の口コミ中 128 件が良い
評価 6 - 284 件の口コミ中 61 件が普通
評価 4 - 284 件の口コミ中 24 件が不満
評価 2 - 284 件の口コミ中 16 件が非常に不満

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

寝るだけのホテルとしてすら選べない

他のレビュアーさんが指摘している通り、下水のキツい臭いがする。部屋も狭くwifiもよく途切れる。また防音が皆無でノックされたのが自分の部屋か隣の部屋か判断がつかない。旅路のホテルは寝るための場所と割り切っている自分にすらつらいものがあった。おすすめしません。

8/10 (良い)

itokon、tokyo

良かった点 : スタッフとサービス

寝に帰るだけの人には良い宿です

立地・サービス・価格の釣り合いはとれていると感じた スタッフは親切で安心感がある チェックアウト後も荷物を無料で預かってくれて、空港へ出発する夕方までの間、荷物に煩わされることなく最終日の観光を楽しめた 101号室に宿泊した 101号室の隣は共用トイレで、共用トイレからの音漏れ(換気扇、水音)がうるさかった 夜中に共用トイレの換気扇の音で目覚め、何度か、自室から出て共用トイレの電灯・換気扇のスイッチを消しに行った

6/10 (普通)

Elisa、Milano

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

ローマ中央駅から徒歩5分

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、客室の快適度

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

次は選ばないです。

部屋の冷蔵庫にカビだらけのパンが残されていた。 部屋ではWIFIは繋がらない。 駅から近いが、ホテルまでは治安が良くなく、また臭いがとてもきつい。 あまりメリットはない。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

テルミニ駅まですぐ

値段に対して部屋・設備は相応だと思います。 駅からの距離が近いのでそのぶんプラスです。またスタッフも応対がにこやかでさらにプラス。 あとエレベーターが上の方の階だと使えないのでそれが滞在を左右する大きな要因です! (私は使える低層階でした)

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 客室の快適度

駅に激近

とにかく立地のみ! ホテルでゆっくりしたい人は違うとこを探したほうがいいかも

4/10 (不満)

Patrick

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The Good: The hotel was conveniently located close to Roma Termini train station. This was great as we used the train to get to/from Venice and to get out to the FCO airport. The hotel was also priced right for our budget. The Bad: The hotel (or just our room) is in disrepair. Air conditioning was really weak and Rome was really hot while we were there (high was 34C / 93F). They tried to fix it multiple times, but it never got to a comfortable level. Both the sink and the shower had draining issues. The stand-up shower had lots of mold/mildew. The room had a few USB/power plugs that didn't work.
2022 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hazem

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good place staff is friendly good location near to everything
2021 年 11 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Raymond、San Jose

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Not good hotel and service is bad. Reason for negative review is the hotel never told us that the hotel was fully booked and they did not notify us until we arrive. We end up getting another hotel thanks to calling in expedia customer service and they got us another hotel to accommodate our unexpected cancelation.
2021 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
scomodo l'utilizzo dell'ascensore e scarso numero di canali TV italiani
2019 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
Piccola stanza pet due, camera al terzo piano bagno senza riscaldamento
2019 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was 5 minutes from the train station. Please understand there are 50 hotels nearby. They advertise so they get more business. Check around.
2018 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Carlito、Los Angeles

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very nice hotel. My room was quiet ((aside from church bells, which occurred occasionally during the day). About a 2 minute walk from the train station.
2018 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Marita

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bra

Trevligt hotell med gångavstånd till centrum
2018 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sophia

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Vidrigt

Vidrigt! Blodiga sängkläder, mögel i badrummet, ostädat, dammigt och trasig dusch. Ingen på plats för att hjälpa till med något
2018 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Giovanni

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Ottima posizione, buone camere, buona colazione

Primo soggiorno, prenotata una singola, alloggiato in un'ampia tripla. Personale molto disponibile e cordiale. Camera spaziosa, ben rifinita e piuttosto moderna. Letto comodo, insonorizzazione efficace, buone dotazioni. Bagno spazioso ma più "vecchio". WiFi veloce e con buona banda disponibile. Colazione di buon livello con ottimi cornetti e un'interessante macchina dei succhi. La posizione dell'albergo è ottima per gli spostamenti in città, i dintorni un po' meno anche se ricchi di posti interessanti dove cenare.
2018 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Alessandro

Racommendato

É stato un buon servizio in generale, grazie.
2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Michele

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Soggiorno piacevole

L hotel è situato in una ottima posizione... è pulito, il personale è gentile, buona la colazione... bravi continuate così!!!
2018 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

Considerando le foto delle camere mi aspettavo di meglio
2018 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

CRISTINA、treviso

a due passi da stazione termini

albergo in condominio,senza pretese,pulito,economico,in posizione strategica per visitare tutta la citta'.colazione soddisfacente
2018 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Salim

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Michal

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

5 mins from Termini, good hotel for 2-3 nights

+ location 5 mins walk from Termini station + good choice for breakfast + spacious room with two double beds (twin room) + friendly staff + located in a historical building - a bit out-dated deco - bathroom quite worn out, shower doors broken etc

8/10 (良い)

Romano、Belluno

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Rapporto prezzo/qualità molto buono. Suite ottima.

La suite è elegante, silenziosa e confortevole. Colazione normale. Personale disponibile e molto gentile
2018 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Cristina

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Le stelle "cadenti"

Soffione della doccia che in realtà era un nebulizzatore: usciva vapore acqueo tanto che non ho potuto fare una doccia. Odore di fogna persistente, mancanza di coperte doppie infatti sono morta di freddo, letto rotto e dulcis in fundo: dalle ore 4.00 del mattino non sono più riuscita a dormire a causa del trambusto della gente che pernottava. Le pareti erano talmente sottili che sentivo anche quando un ospite, che alloggiava accanto a me, chiudeva una valigia, starnutiva e utilizzava il bagno. Pessimo a dir poco. Dovevo partire il giorno dopo per un viaggio di lavoro all'estero e avevo pensato di pernottare a Roma per essere maggiomente riposata ma ero più stanca di prima. 40 euro più la tassa di soggiorno di 4 euro e tre stelle in copertina? Ma volete sistemare questi bagni o cosa? La gente viene in albergo per riposarsi e per lavarsi e voi avete un buco nel muro dove esce vapore? Un turista o chi come me viaggia non torna se è questo il servizio. Povera Italia.
2017 年 11 月に 1 泊滞在