ホテル ガブリエラ

3.0つ星宿泊施設

Hotel Gabriella

Hotel with a restaurant, near Roman Forum

日付を選択して料金を確認

ホテル ガブリエラの写真ギャラリー

外観
フロント
低刺激性寝具、羽毛の掛け布団、ミニバー、セーフティボックス (室内)
レストラン
ロビーラウンジ

口コミ

10段階中7.0
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • ルームサービス
  • 駐車場利用可
  • 客室清掃
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
薄型テレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
専用バスルーム
ビデ
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

4 人部屋

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
薄型テレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
専用バスルーム
ビデ
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台またはシングルベッド 4 台

スーペリア ダブルまたはツインルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
薄型テレビ
低刺激性寝具
エジプト綿のリネン
羽毛布団
ヘアドライヤー
  • 23 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

シグネチャー ダブルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
薄型テレビ
低刺激性寝具
羽毛布団
専用バスルーム
ビデ
  • 18 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
185, RM, Rome, Via Palestro, 88

周辺情報

  • トレヴィの泉 - 車で 3 分 - 1.9 km
  • スペイン階段 - 車で 3 分 - 2.2 km
  • コロッセオ - 車で 4 分 - 2.2 km
  • パンテオン - 車で 4 分 - 2.6 km
  • ボルゲーゼ公園 - 車で 5 分 - 3.3 km

交通案内

  • ローマ テルミニ駅から徒歩 10 分
  • 地下鉄カストロ プレトーリオ駅から徒歩 5 分
  • チャンピーノ空港 (CIA) から車で 34 分

レストラン

  • ‪Alessandro Palace - ‬徒歩 3 分
  • ‪Luigi Cantina E Cucina - ‬徒歩 3 分
  • ‪STRADAROMANA Restaurant - ‬徒歩 3 分
  • ‪The Bramble - ‬徒歩 3 分
  • ‪Ristorante Mino - ‬徒歩 3 分

この施設について

ホテル ガブリエラ

サンタ マリア マッジョーレ広場の近くにあるホテル
ホテル ガブリエラは、ナツィオナーレ通り、ヴェネト通りの近くに位置しており、施設内レンタカー、バー、レストランを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • 全館禁煙、ツアー / チケット案内、エレベーター
  • 新聞 (無料)、多言語サービス
客室の特長
ホテル ガブリエラでは、WiFi (無料)、デスクチェア、冷房などの快適な設備・サービスを全室でご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 低刺激性寝具、羽毛の掛け布団
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 20 インチ 薄型テレビ (ケーブルテレビあり)
  • 暖房、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 500 Mbps 以上 (6 人以上向け、10 台以上接続可)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 30 EUR)

食事・飲み物

  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • 防音室

アメニティ

  • 営業時間限定フロントデスク
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 1954 年建築
  • 2 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 羽毛の掛け布団
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 20 インチの薄型テレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • 温度調節可能な冷房
  • 暖房
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 22:00
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 48 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
フロントデスクの営業時間 : 毎日 9:00 ~ 22:00
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設では、予約後に政府発行の写真付き身分証明書の写しを提供するよう求められます

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 3 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、6.00 EURの市税が徴収されます (最大 10 泊まで)。この税金は 10 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 50 EUR (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 50 EUR (片道)、(3 歳まで)
  • セルフパーキング : 1 日につき 30 EUR
  • 冷房料金が追加されます

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
春休み中の宿泊可能な最低年齢 : 18 歳
施設でのお支払いには、主要なクレジットカード、現金をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、救急セットが備わっています
施設の登録番号 : IT058091A1T5SNTMPC

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設では、グループイベントやパーティー (結婚式前夜のバチェラー / バチェロレッテ パーティなど) を目的とした宿泊予約は受け付けておりません
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
国内 / 地域法に基づき、冷房のご利用は 10 月 01 日から 5 月 31 日までの一部の時間帯にのみ制限されます

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Gabriella Hotel
Gabriella Rome
Hotel Gabriella
Hotel Gabriella Rome
Gabriella Hotel Rome
Hotel Gabriella Rome
Hotel Gabriella Hotel
Hotel Gabriella Hotel Rome

よくあるご質問

ホテル ガブリエラはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ガブリエラの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 30 EURでご利用いただけます。

ホテル ガブリエラのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 22:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

ホテル ガブリエラのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ホテル ガブリエラには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 50 EURです。

ホテル ガブリエラはどこにありますか ?

ローマ シティセンターに位置するこのホテルは、マルサーラ通り、サンタ マリア マッジョーレ広場、ナツィオナーレ通りから徒歩 15 分圏内です。フォーラム ローマおよびコロッセオも 3 km 圏内です。地下鉄カストロ プレトーリオ駅まで徒歩 5 分、テルミニ トラム停留所まで徒歩 9 分です。

ホテル ガブリエラの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 128 件の口コミ中 34 件が非常に良い
評価 8 - 128 件の口コミ中 28 件が良い
評価 6 - 128 件の口コミ中 40 件が普通
評価 4 - 128 件の口コミ中 13 件が不満
評価 2 - 128 件の口コミ中 13 件が非常に不満

7.4/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

6.6/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Kei

出張, カップルで旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ローマ駅から徒歩圏内。部屋の冷蔵庫が壊れていて、なかなか変えてくれなかったが、最終日前日にようやく交換してくれた。それ以外はエアコンも付いていたし部屋も綺麗。部屋に行く階段がややハードだったが、いいホテルでした
2025 年 6 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

Yuya

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅から歩いて10分以内なのでとても良かった。周辺も静かで窓を閉めれば快適に睡眠できた。ただ、テーブルが少し狭かったのと、シャワーの水が少なかった。
2023 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

little dirty

i feel its price is not bad ,but the room is little dirty. stuff's service is so good, even if you check out early morning ,stuff is fast to service for you,maybe.

10/10 (非常に良い)

ALICIA

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean
2025 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hannah

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
A great place to stay - especially if you’re going in and out of termini. Only issues we had were the power going out one night (due to a storm, not the hotels fault), and then another day the bathroom light wouldn’t work but we got back past when the front desk was there, so we just made it work! Beds are a little hard but that’s personal preference.
2025 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Charlotte

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel staff were very kind, helpful and attentive. Nothing was too much. Our room seemed newly decorated. Fantastic location. Hotel is perfect for a city break when not spending much time in room.
2025 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

PUBLIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Johanna

2025 年 5 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Joade

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

Ar-condicionado quebrado

O ar-condicionado do quarto estava quebrado, não nos avisaram previamente e não conseguiram nos alocar para outro. Muito calor durante a noite para dormir, sem condições.
2025 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

vadym

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
А
2025 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tim

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Love staying here when I visit Rome! Just a short walk from the train station and you are there! The staff is very friendly and extremely helpful answering questions you may have about touring the eternal city! A+++ RECOMMEND!
2025 年 5 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Jude

グループ旅行
気になった点 : 設備とサービス
The room was in poor shape. The remote for the TV was taped together. Paper thin soap, uncomfortable bed. No A/C. They said they don’t turn it on until June. Poor space. Would never stay there again. The only plus is the people at the desk were very helpful and kind.
2025 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Fatima

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
They're lovely and friendly and the hotel is well situated but for travellers coming in on late flights, just be aware they do not accommodate late checkin and they do not serve breakfast (i.e. it's not an option).
2025 年 4 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
2025 年 4 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

ROLAND

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Rude staff overpriced Good location.
2025 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Louisa

2024 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

David

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

diego

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Todo muy bien cumplio nuestras expectativas.
2025 年 1 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Paolo

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
No son limpias y la habitación tiene un olor horrible y el techo tenía Moo .
2024 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Johann

2024 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

VICTOR RAUL

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excelente ubicación. Muy bonito el hotel. Limpio y bien conservado. Lo recomiendo
2024 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Gabriella

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

David

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
unfortunately, my experience was not up to expectations. The room had an unpleasant odor that was noticeable upon entering, which made it difficult to feel comfortable. Additionally, the shower did not function properly, making it inconvenient to use during my stay. The quality of the mattress and pillows was also disappointing, as they were uncomfortable and did not provide adequate support for a good night’s rest. While the staff might have been helpful or the location convenient, the issues with the room itself made my stay less enjoyable than I had hoped. I recommend the management address these concerns to improve the experience for future guests.
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cinara

2024 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Rochana

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Good place to stay, very clean. But roads are very busy.
2024 年 11 月に 3 泊滞在