グランド ホテル エルミタージュ

4.0つ星宿泊施設

LH Grand Hotel Hermitage

Hotel with a restaurant, near Villa Borghese

日付を選択して料金を確認

グランド ホテル エルミタージュの写真ギャラリー

ロビー応接スペース
客室の設備とサービス
廊下
バー (施設内)
施設内の設備

人気の設備とサービス

  • バー
  • 駐車場利用可
  • ジム
  • 朝食あり
  • ランドリー
  • ルームサービス

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

トリプルルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス
  • 23 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス
  • 18 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

シングルルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス
  • 14 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
00197, Lazio, Rome, Via Eugenio Vajna, 12

周辺情報

  • ボルゲーゼ公園 - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • スペイン階段 - 車で 5 分 - 3.6 km
  • スペイン広場 - 車で 5 分 - 3.6 km
  • トレヴィの泉 - 車で 6 分 - 4.0 km
  • パンテオン - 車で 6 分 - 4.7 km

交通案内

  • ローマ アックア アチェトーザ駅から徒歩 8 分
  • ロッシーニトラム停留所から徒歩 16 分
  • チャンピーノ空港 (CIA) から車で 44 分

レストラン

  • ‪Teatro Parioli - ‬徒歩 6 分
  • ‪Molto - ‬徒歩 6 分
  • ‪Bar Parnaso - ‬徒歩 3 分
  • ‪Duse - ‬徒歩 6 分
  • ‪Duke's - ‬徒歩 6 分

この施設について

グランド ホテル エルミタージュ

ボルゲーゼ公園の近くにある上質なホテル
グランド ホテル エルミタージュでは、空港シャトルサービス、テラス、庭園を利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ランドリー設備、バーなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • ポーター / ベルボーイ サービス、24 時間対応フロントデスク、コンピューター ステーション
  • 宴会場、全館禁煙、新聞 (無料)
客室の特長
全 116 室の客室で、冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • ベビーベッド (無料)、毎日の客室清掃、電話

対応言語

英語、フランス語、イタリア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 20 EUR)

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:00、大人 10 EUR、子供 10 EUR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 託児サービス

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 階段の手すり
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子搭載車両に対応したバレーパーキング

その他

  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • テレビ

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • セーフティボックス
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 正午
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 3 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、7.50 EURの市税が徴収されます (最大 10 泊まで)。この税金は 10 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 10 EUR、子供 10 EUR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 60 EUR (片道)
  • セルフパーキング : 1 日につき 20 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Grand Hermitage Hotel
Grand Hermitage Rome
Grand Hotel Hermitage
Grand Hotel Hermitage Rome
Hotel Grand Hermitage
Grand Hermitage
Grand Hotel Hermitage
LH Grand Hotel Hermitage Rome
LH Grand Hotel Hermitage Hotel
LH Grand Hotel Hermitage Hotel Rome

よくあるご質問

グランド ホテル エルミタージュはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グランド ホテル エルミタージュの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 20 EURでご利用いただけます。

グランド ホテル エルミタージュのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 正午 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

グランド ホテル エルミタージュのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

グランド ホテル エルミタージュには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 60 EURです。

グランド ホテル エルミタージュはどこにありますか ?

パリオーリに位置するこのホテルは、テヴェレ川、ボルゲーゼ公園、ヴェネト通りから 3 km 圏内です。スペイン階段およびスペイン広場も 5 km 圏内です。ローマ アックア アチェトーザ駅まで徒歩 8 分、ローマ カンピ スポルティーヴィ駅まで徒歩 10 分です。

LH Grand Hotel Hermitageの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 363 件の口コミ中 32 件が非常に良い
評価 8 - 363 件の口コミ中 112 件が良い
評価 6 - 363 件の口コミ中 89 件が普通
評価 4 - 363 件の口コミ中 84 件が不満
評価 2 - 363 件の口コミ中 46 件が非常に不満

6.4/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

5.4/10

設備とサービス

5.6/10

施設のコンディションと設備

4.4/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

mathew

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
NO WATER!! OLD FIXTURES, WHEN WATER COMES WITH A TRICKLE YOU CAN BARELY SHOWER, NO HOT WATER, WILL CHARGE FOR BREAKFAST, TORN DRAPES, DIRTY ROOMS, FILTHY PLACE AND WE ARE SUPRISED THAT THE CITY LETS THIS PLACE OPERATE!! It’s definitely NOT a 4 star hotel, NO PARKING, WiFi only works in the lobby area!! Crazy worst experience ever!! I travel a lot and this is not even worth a 1 star
2021 年 10 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Adriana

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Caldaia spenta (ho dovuto chiedere x fare doccia) camera gelida (e d inverno ?) interruttori mal funzionanti ( ho svitato lampadine) polvere ( pantofole a dimostrarlo)...togliete 2 stelle anche 2 e 1/2
2021 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Jan

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

DONT DO IT TO YOURSELF

not working wifi, in the morning I had to wait like 10 minutes to get warm water in shower, otherwise it was cold AF, there was mildew in bathroom, breakfast very, very poor, not working heating, broken door... I booked because there was nothing left due to my last minute decision, but it was a huge mistake....
2021 年 10 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Luca

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
La camera era sporca come pure il bagno e al mattino non usciva acqua dai rubinetti e dalla doccia. Servizio scadente e pochi sorrisi
2021 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Renato

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Per un 4 stelle mi aspettavo qualcosa in più. Per l’acqua calda in camera attesa di 10 minuti lasciando scorrere l’acqua. Pulizia della camera buona. Accoglienza buona.
2021 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Adriana

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Unico lato positivo è la vicinanza all’Auditorimu della musica. Lati negativi tanti: camera sporca con polvere evidente ovunque e quindi sicuramente non sanificata, cavi elettrici scoperti, prese elettriche rotte con cavi che fuoriuscivano, lenzuola bucate, scarico del wc rotto quindi il giorno dopo siamo andati in un bagno di un’altra stanza, rubinetto del bidè che perdeva acqua in continuazione, tubo doccia ossidato perché molto vecchio e muro rotto al lato della doccia quindi fuoriusciva acqua tanto da creare pozzanghere nel bagno, carta parati staccata in vari punti della camera, battiscopa mancante in alcuni punti, colazione scarsissima, bar della reception con scaffali completamente vuoti, nella descrizione c’è segnalato il parcheggio che non c’è e quindi abbiamo pagato il parcheggio ogni giorno. Direi che è stato un soggiorno da dimenticare. Mai più!!!
2021 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Pål

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Struttura e servizi da 3 stelle, non 4.
2021 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Antonella

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
DA NON TORNARE
2021 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alain

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Horrible à tous les niveaux
2021 年 9 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MARIAN STEFANEL

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Letto scomodo. Reception arrivo non molto cort tese
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

giampaolo

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Darja

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

not good hotel

First on the room wasn’t broke shower,second very bad staff in the reception,they didn’t take responsibility for anything,speak not so good English ,plus the are very speak not good with you ,the are not smily....at the room you don’t have internet,you need to pay ,second when you finish with payment,the as you pay more for every night per person 6 Evro ... so we never come back on 4 start hotel, I can tell that even on hostel it’s more nice than there ,plays look like that it’s not clean and with out many years renovating...please look for staff ho work on reception ,because it’s also very important
2020 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Krystyna Brygida

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
da evitare assolutamente
2020 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Francesco

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Avendo gia soggiornato in passato, ho trovato la struttura molto peggiorata e decadente. Di certo non da 4 stelle: porta della camera che a malapena si chiudeva, mobilio vecchio, carta scrostata e, cosa assurda, senza acqua calda x un guasto improvviso che peró si protraeva da diverso tempo. Poi, cosa che non mi era mai capitata, mi entra in camera un altro cliente a cui era stata assegnata la mia stessa camera, con grande stupore e disappunto di entrambi. Buona la colazione, una delle poche cose che si salva! Meno male che almeno la tassa di soggiorno non mi è stata fatta pagare.
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Struttura un po’ datata ( peccato ) necessiterebbe di qualche ritocco . Camera molto grande , pulitissima , bagno spazioso . Personale molto gentile , allegro è disponibile
2019 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I will never go back to this place. It was such a horrible experience. Staff are not helpful and friendly. No good customer service. Definitely not a place to feel comfortable.
2019 年 10 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Giuseppe

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
The hotel was a little out of the way, Coates in what appeared to be a middle class residential section of Rome. It was hard to get Uber and it wasn’t a metro station. My room had lukewarm water for the shower and when I asked to h hangs rooms, I was told that someone would come within the hour to fix it. They never came. Also there was mold in the shower grout/tile as well.
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
Good Breakfast Good Coffee Service. Staff very attentive at Breakfast
2019 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Gabriele、Milano

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Gran posizione però è davvero un gran peccato che non venga rinnovato perché la struttura è molto vecchia.Posizione,prezzo e colazione ok.
2019 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jackie、New York, NY

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
No amenities, poor internet, tiny beds, no heater. This hotel should have been rated 2 star at most.
2019 年 10 月に 3 泊滞在