ホテル ヴィラ イタラ

Hotel Villa Itala

リミニ ビーチに歩いてすぐ行けるレストラン付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル ヴィラ イタラの写真ギャラリー

バー (施設内)
ダブルまたはツインルーム | セーフティボックス (室内)、WiFi (無料)、ベッドシーツ
ロビー
外観
内装

口コミ

10段階中10
最高に素晴らしい

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • ペットとの宿泊可
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

暖房
テレビ
専用バスルーム
ビデ
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
ペットと宿泊可
  • 12 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

ダブルルーム

おすすめポイント

暖房
テレビ
専用バスルーム
ビデ
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
ペットと宿泊可
  • 12 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
47921, RN, Rimini, VIALE VITTORIO VENETO, 15 47921 RIMINI

周辺情報

  • ヴィアーレ ヴェスプッチ - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • リミニ ビーチ - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • リミニの観覧車 - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • カヴール広場 - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • 見本市会場 - 車で 7 分 - 5.0 km

交通案内

  • リミニ駅から徒歩 12 分
  • フェデリコ フェリーニ国際空港 (RMI) から車で 23 分

レストラン

  • Caffé Pascucci
  • ‪Caffè delle Rose - ‬徒歩 6 分
  • Chi Burdlaz Garden
  • ‪La Casina del Bosco - ‬徒歩 7 分
  • ‪Osteria e Pataca - ‬徒歩 6 分

この施設について

ホテル ヴィラ イタラ

リミニ ビーチの近くにあるホテル
ホテル ヴィラ イタラでは、庭園、バー、レストランを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • 24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス、エレベーター
  • セーフティボックス (フロントデスク)、全館禁煙
客室の特長
ホテル ヴィラ イタラではすべての客室で、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適な設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 暖房、毎日の客室清掃

対応言語

英語、イタリア語、ルーマニア語、ロシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 敷地外駐車場あり (1 日につき 5 EUR)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 9:30、1 名あたり 5 EUR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ

その他

  • セーフティボックス
  • 暖房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴無料
介助動物は料金免除で同伴可
1 室につき 1 匹まで (1 匹あたり最大 10 kg)
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊するお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、2.50 EURの市税が徴収されます (最大 7 泊まで)。この税金は 14 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 5 EUR
  • 近隣の駐車場料金 : 1 日につき 5 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
ベビーベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Hotel Villa Itala Rimini
Villa Itala Rimini
Villa Itala
Hotel Villa Itala Hotel
Hotel Villa Itala Rimini
Hotel Villa Itala Hotel Rimini

よくあるご質問

ホテル ヴィラ イタラはペットと宿泊できますか ?

はい、このホテルには体重が 1 匹あたり 10 kg までのペットを同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。

ホテル ヴィラ イタラの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設には駐車場がありません。

ホテル ヴィラ イタラのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル ヴィラ イタラのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ホテル ヴィラ イタラはどこにありますか ?

マリーナ チェントロに位置するこのホテルは、ヴィアーレ ヴェスプッチおよびリミニ ビーチから徒歩 10 分圏内です。見本市会場まで 4.9 km です。 リミニ駅まで徒歩わずか 12 分です。

ホテル ヴィラ イタラの口コミ

口コミ

10

最高に素晴らしい

評価 10 - 1 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 1 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 1 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 1 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 1 件の口コミ中 0 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

10/10

スタッフとサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

Christian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 3 泊滞在