ホテル・プレステージ・ミラマーレ

Hotel Prestige miramare

リミニ ビーチに歩いてすぐ行けるレストラン付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル・プレステージ・ミラマーレの写真ギャラリー

外観
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (有料)
施設の正面
フロント
ベーシック ルーム | 1 室のベッドルーム、セーフティボックス (室内)、デスク、WiFi (無料)

人気の設備とサービス

  • バー
  • オールインクルーシブ
  • 朝食あり
  • 客室清掃
  • WiFi (無料)
  • レストラン

客室のオプション

シティ ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

独立したベッドルーム
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
デスク
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
室内セーフティボックス
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

ベーシック ルーム

おすすめポイント

独立したベッドルーム
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
デスク
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
室内セーフティボックス
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

シティ ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

独立したベッドルーム
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
デスク
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
室内セーフティボックス
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
47900, RN, Rimini, Viale Bari 23

周辺情報

  • フィアビランディア - 徒歩 10 分 - 0.8 km
  • ビーチ ビレッジ ウォーター パーク - 車で 3 分 - 1.8 km
  • ヴィアレ ダンテ - 車で 4 分 - 2.9 km
  • チェッカリーニ通り - 車で 7 分 - 4.9 km
  • アクアファン - 車で 9 分 - 6.8 km

交通案内

  • リミニ ミラマーレ駅から徒歩 8 分
  • フェデリコ フェリーニ国際空港 (RMI) から車で 5 分

レストラン

  • ‪Caffe Centrale - ‬徒歩 6 分
  • ‪HASHIMOTO ristorante giapponese madrelingua - ‬徒歩 4 分
  • ‪Ricci di Mare - ‬徒歩 6 分
  • ‪Pasticceria Gelateria Pino - ‬徒歩 5 分
  • ‪Casa Tua - ‬徒歩 3 分

この施設について

ホテル・プレステージ・ミラマーレ

リミニ ビーチの近くにあるホテル
ホテル・プレステージ・ミラマーレでは、コーヒーショップ / カフェ、バー、レストランを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、全館禁煙
客室の特長
ホテル・プレステージ・ミラマーレではすべての客室で、WiFi (無料)やセーフティボックスをはじめとした快適な設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、浴槽またはシャワーあり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃、電源アダプタ / 充電器

オールインクルーシブの詳細

ホテル・プレステージ・ミラマーレのオールインクルーシブ料金もご利用いただけます。 施設内でのご飲食が含まれるため、宿泊料金は通常より高額となります (制限事項が適用される場合があります)。

対応言語

英語、フランス語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場あり (要リクエスト)
  • 敷地内の台数制限付き駐車場 (1 部屋あたり最大 6 スペース)
  • 敷地内に路外を含む駐車場

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:30、大人 5 ~ 8 EUR、子供 3 ~ 5 EUR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 夕食の提供あり (毎日、料金 : 25 EUR); 要予約

アメニティ

  • ガイドブック
  • 営業時間限定フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

その他

  • コンセントのアダプター
  • セーフティボックス
  • デスク

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 20:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 16 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 8:00 ~ 23:30
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
ご到着が正午を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 12.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、2.50 EURの市税が徴収されます (最大 7 泊まで)。この税金は 14 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 5.00 ~ 8.00 EUR、子供 3.00 ~5.00 EUR
  • 可動式ベッド : 1 日につき 12.0 EUR
  • 夕食のご提供 : 25.00 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
敷地内駐車場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、救急セットが備わっています
施設の登録番号 : marioapicella2316

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Hotel Prestige miramare Hotel
Hotel Prestige miramare Rimini
Hotel Prestige miramare Hotel Rimini

よくあるご質問

ホテル・プレステージ・ミラマーレはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル・プレステージ・ミラマーレの駐車料金はいくらですか ?

駐車場には台数制限があります。

ホテル・プレステージ・ミラマーレのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 20:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル・プレステージ・ミラマーレのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル・プレステージ・ミラマーレはオールインクルーシブですか ?

このホテルの料金プランには、オールインクルーシブのプランもあります。

ホテル・プレステージ・ミラマーレはどこにありますか ?

リミニにあるこのホテルは、リミニ ビーチ、スピアッジャ・リベラ、リミニ・テルメから徒歩 10 分圏内です。フィアビランディアおよびゴーカート ピスタ ミラマーレも 15 分圏内です。リミニ ミラマーレ駅まで徒歩わずか 8 分です。

Hotel Prestige miramareの口コミ

口コミ

4.8
評価 10 - 28 件の口コミ中 4 件が非常に良い
評価 8 - 28 件の口コミ中 2 件が良い
評価 6 - 28 件の口コミ中 7 件が普通
評価 4 - 28 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 28 件の口コミ中 12 件が非常に不満

5.0/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

4.6/10

施設のコンディションと設備

5.2/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

antonella

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Struttura completamente da rifare

Struttura completamente da rifare
2024 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Intrigilla

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ho trovato l'albergo chiuso. Ho contattato il gestore, ma mi ha detto che aveva chiuso la struttura già il 10 settembre (la mia prenotazione era dal 12 al 16 settembre, per 3 pax) ed era fuori città, quindi non poteva aiutarmi in alcun modo. Ho provato a contattarvi, ma il numero che ho trovato disponibile sul vs portale non era attivo. Pertanto, ho dovuto ricorrere al primo hotel disponibile nelle vicinanze e dopo alcuni tentativi andati a vuoto per mancanza di disponibilità o per chiusura della struttura (è una zona stagionale), ho trovato l'hotel Bing che al costo di €.380,00. Attendo indicazioni per il rimborso. Grazie e buona serata Salvatore Intrigilla 338.11.40.866 - intrigilla@gmail.com
2024 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Federica

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Andrea

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Pessima pulizia degli ambienti e disorganizzazione totale del personale. Per il prezzo non mi aspettavo un hotel di lusso ma nemmeno di trovare le saponette usate nella doccia e di non vedere nessuno a pulire/rifare le stanze in quattro giorni di soggiorno.
2024 年 9 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MAXIME STEPHANE

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Alors le personnel est aimable mais c’est bien la seule chose qu’il y ai de bien dans cet hôtel. Il n’y a pas d’ampoule au niveau du chevet des toiles d’araignées dans le coin du plafond. La salle de bain mais qu’elle horreur ! Le joint de la douche est décollé et moisi ce qui laisse l’eau passer dans la salle de bain quand vous prenez votre douche c’est limite si ça ne coule pas dans la chambre. La couleur du rideau de douche fait peur ça tire sur le marron ce qui ne donne pas du tout envie d’y toucher. Il manque une latte à mon lit ducoup dès que je m’asseyais dedans deux autre lattes fichez le camps. Pas de poubelle dans la salle de bain et pas de couette seulement un draps 😂 le premier jour nous avons 2 serviette par personnes et plus les jours avançaient moins nous en avions nous sommes resté 4 jours est heureusement le dernier jours nous avons une petite serviette et une grande pour 2 adultes 😂 des traces suspects sur les murs. Et le robinet de la salle d’eau ne donnait que de l’eau chaude donc faut pas avoir une petite soif dans la nuit. Sinon le petit dej est correct mais la chambre catastrophique. Voilà vraiment dommage surtout que l’hôtel est bien situé.
2024 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

GIORGIO

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Avrebbe bisogno di una ristrutturazione, soprattutto il bagno che perdeva acqua. Ma camere pulite, personale molto disponibile e cortese. Anche la colazione a buffet è abbondante e diversificata. Rapporto qualità/prezzo ottimo!
2024 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Stefano

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Disastro

Non potete vendere un Hotel se non vi siete accertati di come è veramente, l’hotel si dichiara 3 stelle s, io non avrei dato una stella. E’ già la seconda volta che non mi trovo bene con le vostre proposte, strutture non all’altezza. Andrebbe cancellato dal vostro elenco
2024 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Sergio Marcelo

Toilette piccola, sono andato in un centro commerciale per i miei bisogni
2024 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2024 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Carale

出張
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Danko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel is clean and tidy, the staff is very hospitable, close to the sea and other facilities, the possibility of parking in front of the hotel, Wi-Fi, see you again
2023 年 9 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chrysovalantos

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Me with my family really enjoyed our stay in Prestige Miramare. The hotel is about 3 minutes from the beach, with nice rooms (every day we had room cleaning) & excellent service. Also there is good breakfast & very tasty dinner (huge portions for reasonable price). I would highly recommend to everyone to stay in this hotel!
2023 年 9 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

oltea

2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Luca

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
.
2023 年 9 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Lara

カップルで旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Sicuramente da migliorare
2023 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Cristian

気になった点 : 清潔度
2023 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Samantha

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Giacomo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Luca

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Buono
2023 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Giuseppe

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Per una giornata con pernottamento siamo stati accolti bene, personale gentile e disponibile. Camera ordinata e in buone condizioni.
2023 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Kawtar

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
Nella norma
2023 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Caterina

カップルで旅行
L'unica cosa che non andava era il condizionatore. Del resto tutto bene. Colazione buona e abbondante.
2023 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Filomena

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
LA VERGOGNA. Abbiamo prenotato su una piattaforma questa struttura Visto il prezzo bassissimo , non ci aspettavamo di certo un tesoro …ma…. Non c’è mai fine al peggio !! Aria condizionata staccata ( e dicono che non va l’impianto ) Camere piccole , sporche , tapparelle rotte . Camera al quarto piano ma l ascensore arriva al terzo … che dire ? Ragazza alla reception che cerca di difendersi L’indifendibile proprietario .. morale della favola ? Preteso rimborso immediato !!! La ragazza non voleva Erogarlo perché diceva che il “direttore” non era presente , non c’era, non rispondeva … Appena abbiamo nominato la finanza , è scappata subito su a chiamarlo . lui è sceso , testa abbassata ed è Andato a prelevare per restituirci i soldi immediatamente … senza dire una parola , UNA !! Dottor Apicella , un consiglio , cambi mestiere ! Lei può fregare gli stranieri ( e ci facciamo anche noi italiani una pessima figura per come presenta la struttura ) , ma i napoletani Dottor Apice’… non li freghi!!!
2023 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Io

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Una giornata da incubo

Sona arrivato inHotel mi accolgono alla reception do i documenti e non trovano la mia scheda cerca cerca avevano assegnato la mia stanza ad altre persone vabbo succedere , mi assegnano la stanza vado ed era nel palazzo affianco già li ero un po’ perplesso entro nella stanza sporca che doveva essere già rassettata i letti fatti ma senza cambiare le lenzuola senza aria condizionata torno indietro lo faccio presente mi cambiano stanza accettabile almeno l’aria condizionata c’era la tapparella non si abbassava più di metà quindi alle 0530 tutti svegli x il sole bagno micro senza bidet. La mattina alle 0730 pronti x la colazione che non è stata consumata perché il personale di sala e di cucina non sono presentati quindi manco colazione lascio tutto e via . Non ricordo se nei servizi c’era il parcheggio che non c’è difronte c’è un parcheggio privato 15 euro e passa la paura Tirate voi le somme di come è andato il soggiorno per fortuna una notte sola pensa una settimana
2023 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Andrew

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 1 泊滞在