ホテル マヌ

Hotel Manù

Hotel with free breakfast, near Rimini Beach

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中5.4

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食付き
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
毎日の客室清掃
  • 14 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

トリプルルーム

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
毎日の客室清掃
  • 16 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

4 人部屋

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
毎日の客室清掃
  • 16 ㎡
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台およびシングル二段ベッド 1 台またはクイーンベッド 1 台およびシングル二段ベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
47924, Rimini, Viale Biella, 14

周辺情報

  • フィアビランディア - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ゴーカート ピスタ ミラマーレ - 車で 3 分 - 2.1 km
  • オスペダーレ インフェルミ - 車で 7 分 - 3.2 km
  • レジーナ エレナ通り - 車で 8 分 - 2.5 km
  • パラコングレッシ ディ リミニ - 車で 12 分 - 5.4 km

交通案内

  • リミニ ミラマーレ駅から徒歩 10 分
  • フェデリコ フェリーニ国際空港 (RMI)から車で 7 分

レストラン

  • Zodiaco
  • ‪fabbrica della piada - ‬徒歩 1 分
  • ‪Bar 119-120 - ‬徒歩 5 分
  • Auriga
  • ‪Euro Bar - ‬徒歩 3 分

この施設について

ホテル マヌ

リミニ ビーチの近くにあるホテル
ホテル マヌでは、朝食ビュッフェ (無料)、テラス、バーを利用できます。宿泊施設内では共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セーフティボックス (フロントデスク)、24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス
Room features
All guestrooms at Hotel Manù offer comforts such as air conditioning, in addition to amenities like safes.
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • バルコニー、ベビーベッド (無料)、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:30 ~ 9:30)
  • バー / ラウンジ 1 か所

家族向け

  • ベビーベッド (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス

その他

  • 1 棟の建物
  • 4 フロア

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)

バスルーム

  • シャワー
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 2 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、2.50 EURの市税が徴収されます (最大 7 泊まで)。この税金は 14 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Hotel Manù Hotel
Hotel Manù Rimini
Hotel Manù Hotel Rimini

よくあるご質問

ホテル マヌはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル マヌの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設には駐車場がありません。

ホテル マヌのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ホテル マヌのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ホテル マヌはどこにありますか ?

ビーチの近くにあるこのホテルは、フィアビランディアおよびリミニ ビーチから 2 km 圏内です。スピアッジャ・リベラおよびリミニ・テルメも 2 km 圏内です。リミニ ミラマーレ駅まで徒歩わずか 10 分です。

口コミ

ホテル マヌの口コミ

5.4

5.0

清潔度

6.6

ロケーション

5.6

スタッフとサービス

4.8

施設のコンディションと設備
評価 10 - 11 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 11 件の口コミ中 3 件が良い
評価 6 - 11 件の口コミ中 4 件が普通
評価 4 - 11 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 11 件の口コミ中 3 件が非常に不満

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Esperienza da non ripetere

Pulizia pessima, solo due volte in nove giorni. Asciugamani non sempre puliti e forniti solo su richiesta. Il servizio notturno affidato a personale non all'altezza. Colazione appena passabile. Molto male complessivamente.
2018 年 8 月に 8 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Arrivati all’hotel abbiamo subito pensato che non fosse male poiché è super vicino alla spiaggia! Quando ci siamo trovati in reception abbiamo capito che qualcosa non sarebbe andato (il personale non sapeva nemmeno cosa doveva fare), arriviamo in camera (quadrupla), grossa quanto il bagno di casa mia, nei letti troviamo della sabbia (parecchia sabbia), che sta a significare che la camera non era stata pulita e la biancheria del letto non era stata cambiata dagli ospiti precedenti, sul pavimento polvere ovunque, grumi di capelli, UN DISASTRO! Il bagno tutto sommato era abbastanza confortevole (grosso forse quanto la stanza), non troppo pulito, ma con box doccia, la cosa più grave è che mancava lo “scopettino” del water! Colazione a buffet, dalle ore 8 alle ore 10, alle 9 meno 10 non c’era già più nemmeno una briciola! Tutto deludente, non ve lo consiglio!
2018 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

L、Belgique

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Arnaque

L'hôtelier nous a changé d'hôtel pour libérer notre chambre réservée depuis des mois car il avait la possibilité de prendre un groupe si il nous éjectait, il nous a placé dans son 2ème hôtel, chambre minuscule avec passage de train de voyageurs et marchandises 24h/24. Malgré coup de tél à expédia pdt voyage, pas de réaction de l'hôtelier, aucune proposition de compensation financière ou d'excuse. Le mail de plainte envoyé à Expédia à notre retour n'a à ce jour pas encore eu de réponse.
2018 年 7 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

Anna Rita

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Da non ritornarci

Colazione scarsa e camera non pulita.Per essere un 3 stelle è da riorganizzarsi.
2018 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Maria Esperanza

Per chi vuole soggiornare in economia

Per chi vuole soggiornare in economia.
2018 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Bell hotel, buona posizione, però non ho capito perché ho scelto colazione e wi fi compresa, ma nessuna delle due era compresa
2018 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2018 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Andrea

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2017 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Aniello

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

MASSIMO 2 STELLE

è un 3 stelle ma in realtà gliene darei 2, abbiamo prenotato una camera per 4 persone e non avevamo spazio per girarci, un letto a castello senza scaletta dove per salirci dovevamo darci uno slancio dal letto matrimoniale (nonostante avessimo chiesto un letto a castello e due singoli). faccio colazione per 2 mattine alla terza mi dicono che nella mia prenotazione non era inclusa (mi scuso e chiedo di pagare ma loro cortesemente non vogliono i soldi) ma quando mi ritiro a casa vedo che era inclusa e gratuita.
2017 年 8 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Mara

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
La struttura necessità di ristrutturazione ma è pulita e il gestore molto gentile e disponibile.
2017 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Regine

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2017 年 8 月に 4 泊滞在