ホテル サンブラ

2.5つ星宿泊施設

Hotel Samburá

ビーチに位置、屋外プールあり

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中7.2
良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • 朝食付き
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
  • レストラン
  • ビジネスサービス

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード ツインルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

テレビ
ミニバー
毎日の客室清掃
  • 17 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード トリプルルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

テレビ
ミニバー
毎日の客室清掃
  • 17 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

デラックス シングルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

テレビ
ミニバー
毎日の客室清掃
  • 17 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

テレビ
ミニバー
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
53030-005, PE, Olinda, Av. Min. Marcos Freire,1551, Bairro Novo

周辺情報

  • バイホ ノーヴォ ビーチ - 徒歩 1 分 - 0.1 km
  • カサ カイアダ ビーチ - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • リオドセビーチ - 車で 2 分 - 2.7 km
  • アルト ダ セ パーク - 車で 3 分 - 2.3 km
  • カルモ広場 - 車で 3 分 - 2.7 km

交通案内

  • コスメ・エ・ダミアン駅から車で 23 分
  • 地下鉄 レシフェ駅から車で 26 分
  • グアララペス国際空港 (REC) から車で 36 分

レストラン

  • ‪Padaria e Pastelaria Esmeralda - ‬徒歩 6 分
  • ‪Nova Pan Delicatessen - ‬徒歩 2 分
  • ‪Subway - ‬徒歩 2 分
  • ‪Gameleira Regional - ‬徒歩 2 分
  • ‪Maria Bonita Restaurante - ‬徒歩 3 分

この施設について

ホテル サンブラ

バイホ ノーヴォにあるホテル
ホテル サンブラでは、朝食ビュッフェ (無料)、テラス、庭園などの設備やサービスを利用できます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを全宿泊者が利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)
  • 会議室 1 室、24 時間対応フロントデスク、エレベーター
  • 全館禁煙、TV (ロビー内)、新聞 (無料)
客室の特長
63 室ある客室すべてで、WiFi (無料)、新聞 (無料)のほか、ミニバー、ルームサービスなどの設備・サービスをご利用いただけます。

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の台数制限付きセルフパーキング

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、6:30 ~ 9:30)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • プールラウンジャー
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 階段の手すり
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 入り口までの道が明るい
  • 廊下の手すり

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり

エンターテインメント

  • テレビ

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス

その他

  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 6 歳 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器が備わっています

その他の情報

18 歳未満のお子様をお連れの保護者 (あるいは法定後見人) の方はチェックイン時にお子様の出産証明書と写真付きの身分証明書 (パスポートなど) を提示する必要があります。ブラジルへの渡航時に、お子様とご一緒の大人 (親または法定保護者) の方がお一人の場合、さらに追加で両親の署名が入った旅行同意の公正証書を提示する必要があります。万一、この旅行同意の公正証書を両親あるいは法定後見人から入手できない場合には、司法機関による許可書が必要になります。お子様とご旅行を計画されている方は、詳細についてご旅行前にブラジル領事館にご相談ください。
プールは 9:30 ~ 20:00 までご利用可能です

宿泊施設の別名

Hotel Samburá Olinda
Samburá Olinda
Hotel Samburá Hotel
Hotel Samburá Olinda
Hotel Samburá Hotel Olinda

よくあるご質問

ホテル サンブラにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 9:30 ~ 20:00 までです。

ホテル サンブラはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

ホテル サンブラの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル サンブラのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 指定なし です。

ホテル サンブラのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。

ホテル サンブラはどこにありますか ?

バイホ ノーヴォに位置するこのビーチ沿いのホテルは、バイホ ノーヴォ ビーチおよびカサ カイアダ ビーチから 2 km 圏内です。ペルナンブーコ宗教芸術博物館およびサン フランシスコ修道院も 3 km 圏内です。

口コミ

ホテル サンブラの口コミ

7.2

良い

7.0

清潔度

8.0

ロケーション

8.8

スタッフとサービス

6.4

環境への配慮

6.2

施設のコンディションと設備
評価 10 - 87 件の口コミ中 26 件が非常に良い
評価 8 - 87 件の口コミ中 25 件が良い
評価 6 - 87 件の口コミ中 16 件が普通
評価 4 - 87 件の口コミ中 14 件が不満
評価 2 - 87 件の口コミ中 6 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

Cláudia Vânia R S

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2025 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Cláudia Vânia R S

出張
良かった点 : スタッフとサービス
2025 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Cláudia Vânia R S

出張
良かった点 : スタッフとサービス
2025 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Cláudia Vânia R S

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Cláudia Vânia R S

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Atendimento muito bom local acessível
2025 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Jaíra

良かった点 : スタッフとサービス
Se faz necessário a mudança na roupa de cama e banho. Manchadas e desgastadas
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Silvio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Sambura

Bem recebido pela recepção e quartos simples e suficiente para dormir. Café da manhã simples mais gostoso.
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Khemissa

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Helena Cristina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Savio

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Antônio

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Foi Tranquila.
2025 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Silvio Henrique

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel com falta de manutenção e deteriorado. Elevadores não funcionaram em nenhum momento da estadia. Quartos limpos mas banheiro deteriorado com agua empossada no banho sem fluxo para o ralo. Ar condicionado muito barulhento.
2025 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Claudio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
muito bom o pessoal muito gentiu
2025 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Joao Henrique

2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pedro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cláudia Vânia R S

2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cláudia Vânia R S

2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cláudia Vânia R S

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Daniela

2025 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

eder

出張
良かった点 : スタッフとサービス
2025 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Potencial desperdiçado.

O hotel fica de frente pro mar e o andar do restaurante tem janelas grandes com boa visibilidade no grande salão. Os benefícios param por aí. * o quarto tem manchas escuras de alta umidade. * o quarto é cheio de gambiarras elétricas, um exemplo é que existe um interruptor do lado do chuveiro que liga a corrente elétrica para o mesmo. * ar condicionado barulhento e em mau funcionamento. * geladeira gela bem mas tem manchas de corrosão e/ou sujeira nem sei dizer. * as toalhas e roupas de cama estão manchadas e são desconfortáveis de usar. * o chuveiro jorra água para todos os lados e é ou gelado ou queimando você. Além de não ter coragem de pisar no box sem chinelo. * não tem toalha pra secar a mão e nem apoio para seus itens no boxes pra além de uma saboneteira velha. * o vaso sanitário tem um assento desconfortável e que machuca as coxas e a bunda. * Tudo tem cheiro de velho e parece mal conservado fora do quarto. * o tal do “estacionamento” é um terreno adjacente cheio de coco de animal espalhado pelo chão. E que alguém precisa abrir pra você passar sempre que quiser tirar/guardar o carro. * o café da manhã não tem um resguardo adequado contra mosca/bichos/poeira. Também não foi lá essas coisas de saboroso não, estava de ok pra ruim. Não recomendo mesmo com baixo orçamento pois achei o custo alto pelo “valor” entregue.
2025 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Rodrigo Leonardo

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Hotel antigo, fiquei apenas um dia. Por duas vezes o pessoal do hotel entrou no meu quarto pra fazer a limpeza, correndo o risco de passar um constrangimento ainda maior. Deixei avisado na portaria o ocorrido
2025 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Vétuste

2025 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Emanoel

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Péssimo

Venho expressar minha insatisfação com minha estadia no samburá, no período de [25/01]. Durante minha permanência, enfrentei diversos problemas que considero inaceitáveis: Toalhas em péssimas condições, inadequadas para uso. Falta de telefones nos quartos, dificultando a comunicação com a recepção e comprometendo a segurança. Cobrança no cartão de crédito feita na função débito, mesmo após eu solicitar claramente que fosse no crédito. Atendimento frio e desinteressado por parte da equipe, sem preocupação em solucionar os problemas relatados. A experiência ficou muito aquém do esperado, e peço que as questões mencionadas sejam tratadas com seriedade. Aguardo um retorno e a possível compensação pelos transtornos causados.
2025 年 1 月に 1 泊滞在