6/10 (普通)Yoshihiro出張, カップルで旅行2022 年 11 月 17 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備このホテルは開業初期から数回宿泊していますが コロナ禍の影響か宿泊客が少なく施設もたくさんあるが ほぼクローズ状態です、また建物自体のメンテも悪く まだ新しいホテルなのにもったいないです。収益性の問題でメンテの予算が無いのでしょうか。 しかし環境・景色は最高に良いし静かなところです、ゴルフ場に関してはメンテも行き届いておりいつもながら客数が少ないので前後の組の客と会ったことがありません、本当にリラックスしてプレイできるコースです。Yoshihiro2022 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 10 月 16 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービススタッフの対応が今一つ。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 9 月 6 日良かった点 : スタッフとサービス写真の部屋と全く違う。ヤシの木が邪魔で海が見えない。また、バスルームの水が床に漏れて水浸し。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 6 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備特になし。良かったです。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様出張2019 年 4 月 21 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度FLCのエリアに入るときゲートでFLCの提携のタクシーはフリーパスだけど、他のタクシーは止められてroomNOを言わないと入れない、日本人は何を言っているかわからないから入るのに時間がかかり不愉快です、FLCはどのタクシーでもお客様を乗せている場合はスムーズにいれるべきだと思います。 初めてのお客様は意味がわからないので改善して下さい。お願いします。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張, グループ旅行2019 年 4 月 18 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービススタッフが英語ができず、苦労。チェックアウトも時間かかりすぎ。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)ヤマ、ホーチミン2018 年 9 月 10 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスレストランがホテルは素晴らしい。ただ、レストランがひどく残念。 遅い、間違う、謝らない。ベトナム人とはいえ、ホテルスタッフがこれでは全くだめ。ヤマ2018 年 9 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)t.a、JAPAN2018 年 4 月 30 日気になった点 : 清潔度、客室の快適度町から遠いが素敵なリゾート3泊しました。1日目の清掃でバスローブが無くなった…トイレットペーパーぐらい、補充して欲しい。 ミネラルウォーターの補充忘れもあった。 施設の劣化も気になるが… プールやビーチは申し分ないし、また泊まると思うので、これからは スタッフの教育に尽力して欲しい。 t.a2018 年 4 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)INSUN家族旅行2024 年 1 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度Google で翻訳전체적으로 훌륭했으나 5성급은 아닙니다INSUN2024 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Maurgène小さなお子様連れの家族旅行2023 年 10 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Restaurant de l'hotel chère par rapport au prix au vietnam, pas le droit de ramener de boisson ou nourriture extérieur. Déplacement uniquement en taxi qui sont assez chères.Maurgène2023 年 10 月に 8 泊滞在0