8/10 (良い)YUJI2022 年 9 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Very good make up room staffs部屋のメークアップ時に部屋にいましたが、従業員のキビキビとした態度が非常に良かったですYUJI2022 年 9 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HIRONORI2022 年 5 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備HIRONORI2022 年 5 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2022 年 2 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度大満足。今後もリピートしたいので気になった点も記載。基本的に大満足でよいステイとなりました。ビーチフロントではなかったですが、部屋から見える水平線は大変きれいでした。ビラは程よくプライベート感を感じられ、リビングも広く、プール前のテーブルでのin room diningは大変心地よかったです。ルームサービスもテレビ画面から注文することができ、注文が伝わらないなどの煩わしさもなく快適でした。 尚、今後のために気になった点も記載させていただきます。 ・ビラ敷地内の見えないところにゴミが放置されているなど、管理不行き届きが見られました。 ・フローティングアフタヌーンティーを注文しようとしましたが、12時間前の受付と言われて諦めました。案内では3時間前となっていたのですが残念でした。 ・レストランでの夕食で注文したものがなかなかサーブされませんでした。ビラに宿泊ならルームサービスの方が良さそうです。 ・レストランのバリエーションが少ないので長期滞在だと飽きてくると思います。周辺も含め、レストランの充実が求められます。 ・海岸を歩きましたが、ゴミが少し目立っていて残念な気持ちになりました。いっそのことゴミ拾いをアクティビティにしてもいいかもしれません。宿泊されたお客様2022 年 1 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)ATSUNORI家族旅行2020 年 10 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度おおむね満足建物は奇麗だが、設備の細かな不備が多い。 (扉が固い。シャワーの切り替えが効かないなど) スタッフは非常に親切で気が利いている。ATSUNORI2020 年 10 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)Yuichi家族旅行2020 年 1 月 7 日良かった点 : 施設のコンディションと設備気になった点 : 清潔度スタッフの教育を!!チェックイン時に受付をしてくれた西洋人の女性の対応はパーフェクトだった。 しかし、他のスタッフは5つ星ホテルとしては教育がだいぶ必要な感じでした。 基本的にみんなサボっている。 卓球の部屋に行ったら、スタッフが急に掃除を始めたが、明らかにタバコの臭いが立ち込めていた。 プールビラに泊まったのだが、清掃スタッフは我々が滞在中にも関わらず、プールの水でプールの周りの床清掃を行い、プールの中でデッキブラシを洗っていた。これは有り得ない。 レストランでの会計時に、部屋付けにするために部屋番号とサインをしたが、デポジットが登録されていないから、その場で払え、と言われた。ホテル内で財布を持ち歩いていないと言ったら、長い時間待たされた上に、部屋までついて行くから支払って欲しいと言われた。そもそもチェックイン時にクレジットカードはデポジットとして登録したし、こんなホテルで食い逃げするなんて有り得ない。 オープンから数ヶ月とは言え、当サイトの評価が6点台なのが理解できた。 ファシリティは完璧です。 Yuichi2020 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Vlastimil2024 年 4 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Very nice and an awesome property !!!!!!Vlastimil2024 年 4 月に 2 泊滞在0