"ヘルシンキからの船のターミナルにも近く、旧市街地やショッピングモールなどにも徒歩圏内、で大変便利が良かったです。 部屋は広さも清潔さも申し分なく、無料でお湯をくめたり軽食の購入、お皿やカトラリーなどが充実している共用スペースも便利でした。 チェックインは機械でしますが、事前の荷物預けはうまく機械でできず(そもそもできるのかどうかも不明ですが)スタッフに声掛けをしたら荷物室のカードキーを渡してもらいました。 またタリンに行くことがあれば是非利用したいホテルです。"
"プール、サウナ、ジムなどが使用出来てリラックス出来た。"
"プールとサウナはよかったです。また部屋のサウナもよかったです。朝食も満足。2部屋取って同じ値段でサイズが 違うのは少し不満でしたが基本満足。"
"とても清潔で立地もよく、快適に滞在できました。"