ホテル アンビアンス

4.0つ星宿泊施設

Hotel Ambiance

Hotel with free breakfast, near Old Town Square

日付を選択して料金を確認

ホテル アンビアンスの写真ギャラリー

テラス / パティオ
階段
セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン、防音設備
フロント
ビュッフェ

口コミ

10段階中8.2
とても良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • 駐車場利用可
  • ペットとの宿泊可
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • ランドリー
現在の料金は ¥7,315 です
合計 ¥8,906
税およびサービス料込み
11 月 5 日 ~ 11 月 6 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード ダブルまたはツインルーム

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 25 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
小型冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
高級寝具
深めの浴槽
  • 18 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード トリプルルーム (Double with Extra bed)

10 点中 7.6
良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
小型冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
高級寝具
深めの浴槽
  • 21 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スタンダード 4 人部屋 (Triple with Extra bed)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
小型冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
高級寝具
深めの浴槽
  • 23 ㎡
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 3 台およびダブルソファーベッド 1 台またはキングベッド 1 台, シングルベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
12000, Prague, Tyršova 1841/8

周辺情報

  • ヴァーツラフ広場 - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • ダンシング ハウス - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • 旧市街広場 - 車で 3 分 - 2.0 km
  • プラハの天文時計 - 車で 3 分 - 2.0 km
  • カレル橋 - 車で 5 分 - 3.4 km

交通案内

  • プラハ (XYG-プラハ中央駅)から徒歩 17 分
  • 地下鉄 I. P. パヴロヴァ駅から徒歩 4 分
  • ルズィニエ空港 (PRG)から車で 41 分

レストラン

  • ‪Legenda - ‬徒歩 2 分
  • ‪Polévkárna paní Mančo - ‬徒歩 4 分
  • ‪Da Pietro - ‬徒歩 4 分
  • ‪Dhaba Beas - ‬徒歩 4 分
  • ‪Johnny Pizza Bar - ‬徒歩 2 分

この施設について

ホテル アンビアンス

ヴァーツラフ広場の近くにある上質なホテル
ホテル アンビアンスでは、朝食ビュッフェ (無料)、テラス、庭園を利用できます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ビジネスセンターを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (有料)、空港へのお迎えサービス (有料)、多言語サービス
  • エレベーター、荷物保管サービス、コンシェルジュ サービス
  • 自動販売機、レセプション ホール、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
全 99 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (深めの浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • 小型冷蔵庫、ベビーベッド (無料)、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港お出迎えシャトルサービス (有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内の屋根付き駐車場 (1 泊につき 23 EUR)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 11:00)

家族向け

  • ベビーベッド (客室内)
  • 小型冷蔵庫
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ

その他

  • 1 棟の建物
  • 1896 年建築
  • 7 フロア
  • レセプション ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 深めの浴槽
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 小型冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
チェックイン時には、ご予約の際に使用したクレジットカードと、本人確認のための写真付き身分証明書を提示する必要があります。その他のご手配については、到着前に宿泊施設と調整してください

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 日につき 30 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
1 室につき 1 匹まで (1 匹あたり最大 10 kg)
ペットを置いての外出はできません

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき 2.02 EURの市税が徴収されます (最大 60 泊まで)。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 35 EUR (最大 3 名)
  • 屋根付きセルフパーキング : 1 泊につき 23 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 30 EUR
  • 介助動物は料金免除
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
グループ予約 (同一の施設 / 滞在日に 9 室以上を予約する場合) には、特別なキャンセルポリシーまたはキャンセル手数料が適用される場合があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Ambiente Hotel Prague
Hotel Ambiance Prague
Ambiente Prague
Ambiance Prague
Hotel Ambiance Hotel
Hotel Ambiance Prague
Hotel Ambiance Hotel Prague

よくあるご質問

ホテル アンビアンスはペットと宿泊できますか ?

はい、ホテル アンビアンスには体重が 1 匹あたり 10 kg までのペットを同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。 1 匹あたり 1 日につき 30 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ホテル アンビアンスの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 10 月 24 日 現在、2025 年 11 月 5 日 に大人 2 名でホテル アンビアンスに 1 泊した場合の最低料金は ¥7,315 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル アンビアンスの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 23 EURでご利用いただけます。駐車場には台数制限があります。

ホテル アンビアンスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ホテル アンビアンスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ホテル アンビアンスには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港お迎えサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 35 EURです。

ホテル アンビアンスはどこにありますか ?

ノヴェー・ムニェストに位置するこのホテルは、聖母被昇天と聖チャールズの聖堂およびヴァーツラフ広場から徒歩 15 分圏内です。旧市街広場およびダンシング ハウスも 2 km 圏内です。地下鉄 I. P. パヴロヴァ駅とブルセルスカ停留所が徒歩 5 分圏内にあります。

ホテル アンビアンスの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 822 件の口コミ中 267 件が非常に良い
評価 8 - 822 件の口コミ中 389 件が良い
評価 6 - 822 件の口コミ中 123 件が普通
評価 4 - 822 件の口コミ中 26 件が不満
評価 2 - 822 件の口コミ中 17 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Yuji

2024 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kyoko

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

冷蔵庫がほしい。

部屋に入ったら大きなハエがいました。フロントに電話して退治を頼んだらすぐ来てくれましたが…。あと、冷房の温度設定が出来ず、入り口近くのコントローラをクルクル回して、温度を下げる上げるしなくてはいけなかった。さらにエアコンの音が大きい! タオルはバスタオルだけでハンドタオルはなし。冷蔵庫がないので、夏場のチョコレートのお土産の保管が大変です。朝食は、色々種類があり、特にパンの種類が豊富で楽しめました。 帰りは空港まで送迎を頼んだのですが、2人、4人、私たち2人の3家族に対し、2台しか着てなくて、私たちだけ残され外で10分待たされた。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最寄駅から近く(駅でエレベーターを使うとより近かった)旧市街地、カレル橋までも徒歩(30〜40分位)で行く事ができとても便利だった。 朝食は野菜も多く美味しかった。 お部屋とバスルームにある両方のゴミ箱にガムのゴミが丸めたまま残っていた事とタオル類があまりきれいではなかった事は残念だった。
2019 年 5 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 客室の快適度

四つ星ではない

四つ星ではない。2つ星だったら納得したけど、部屋もアメニティは全くなくすごく質素な部屋だった。朝食も質素で、なぜに四つ星なのか理解に苦しんだ。周辺エリアは少し薄暗かった。 深夜着だったので、送迎を頼んだら、どこかに依頼してたみたいで、ホテルの前じゃなく、横?に降ろされて、その場で現金支払いだった。私はたまたま空港で現地通貨を持っていたが、持ってなかったら、どうなっていたのか。部屋に水のボトルさえなく、フロントで買ったら、一本50もした。 今回、特別な料理だったので四つ星にしたのに、2つ星レベルで、本当にガッカリした。
2018 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Yas、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

朝食の美味しいホテル

改装後日がまだ浅いのか、清潔感のある部屋でした 今風⁉のインテリアで、クローゼットではなく、ハンガーバーがついていてそこにブティックのように洋服を掛けるシステム 同じように引き出しもなく、使いやすい棚がついてる ちょっとおしゃれなだけでなく、忘れ物防止にもいいかも 朝食は、美味しそうなスイーツまで何種類も並んでいて、食べ過ぎ注意!
2017 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Takagi、日本

良かった点 : スタッフとサービス

外観が重厚なホテル

飛行機の延着でホテル到着が夜8時半頃になった。到着日は非常に安価なので当然かもしれないが、最上階の部屋で、一部天井が非常に低く頭をぶつけた。

6/10 (普通)

en、京都

最上階のお部屋

ホテル付近に到着したものの入口が分からず、通りすがりの方に聞いてやっと入口の扉を発見することができました。 最上階の部屋は広く、シングルベット2台をくっつけたベッドが用意されていました。アメニティーグッズ等は何もないので持参されることをおすすめします。ケトルも部屋にないため、フロントでデポジットを払って借りることができました。チェックアウトの時間前に外出し帰って来たらカードキーが使用できずバタバタしました。総合的な評価としては、ケトルやソープなどのホテルにあったら便利なものが整っていれば良かったです。

8/10 (良い)

Ohashi、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

中心街に比較的近いホテル

地下鉄などの利用で、様々な観光地に近くて便利でした。宿泊費も比較的安かったです。ただ、髭剃りがありませんでした。

10/10 (非常に良い)

クー、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

地下鉄の駅に近い便利なホテル

プラハに3泊しました。市内には地下鉄が3路線ありますが、駅から2〜3分のところにあり、どこへ行くにも便利です。すぐ向かいに23時までやっているスーパーがあり、便利でした。建物は古いけれど、トイレ洗面所バスは、新しく清潔でした。キングサイズベットとシングルベット各1の部屋に3人泊まりました。部屋は狭いけれど、壁に大きなスチールの棚があり、荷物を置いたり、洗濯物を干したり便利でした。朝食もパンやケーキ、ヨーグルト、フルーツ、ハムソーセージ、チーズ、卵料理、スプレッド、ジャム、ジュース、コーヒーなど、それぞれ数種ありました。冷蔵庫はなし、エアコンはありました。静かで落ち着いたいいホテルでした。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度

音が気になった

十分な広さと清潔な部屋であったが、隣との壁が薄いようで、話し声だけでなく、扉の開閉の度に振動が伝わってくるのが残念な点だった。電車の音がかなり気になった。それ以外の時は、静かに過ごせた。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
エレベーターがなかなか来ない以外は快適です。 部屋の清掃に関しても客の外出に合わせているのか、手際よく14時前に帰っても終わっていました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

素晴らしい

中央駅から20分ほど歩きますが徒歩圏内でわかりやすいです。 朝食ビュッフェが料金に含まれており、品数は多くとても美味しかったです。 プラハ城までは徒歩40分ほどかかります。近くにメトロも走っているのでメトロでもプラハ城に行けます。 ひとつマイナスポイントがあるとすれば、説明にはランドリーサービスと書かれていたのに、受付に頼むとホテルでは行っていないと言われできなかったことくらいです。コインランドリーの場所を受付の方が教えてくださいました。

8/10 (良い)

Nuko、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

清潔な空間

フロントの対応は親切でした。また、無料の朝食が良かったです。 客室内には冷蔵庫がなかったのが残念。中央駅からは若干歩きます。 浴室は広々としていました。清潔感はありました。

8/10 (良い)

Hiroyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

I.P. Pavlova駅近くの便利なホテル

プラハ観光に2泊使いました。「安くて、空港のアクセスが良いところ、中心地でなくて良い」という条件で探して見つけたホテルだったのですが、空港行きのリムジンバスが出る駅から地下鉄で2駅で行けて便利でした。 地下鉄を使うとプラハの中心地のカレル橋にすぐ行けますし(要乗り換え)、城に行く22番トラムはホテルの近くにあるので便利です。 部屋は浴槽が付いていたのが良かったです。ツアー客を多くとるのか朝食は少し騒がしかったのですが、時期によるでしょう。朝食メニューは美味しいパンが種類豊富にあって良かったです。荷物の一時預かりや印刷を快く引き受けてくださり、ホテルスタッフの対応も良かったです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

TJ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

地下鉄駅、繁華街に近く便利

地下鉄駅に近く、ヴァーツラフ広場にも歩いて行ける距離です。 朝食が充実していて気に入りました。近くにレストランもあり、遠くまで食事に行きたくない場合も困りません。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

もも、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

good for businesses

設備はシンプルできれいでした。が、アメニティがいっぱいのほうがいい方にはお勧めしません。 残念だったのが、蛇口の水のにおいがひどく、歯磨きもペットボトル水でしていました。  従業員の対応は大変よかったです。水の件も対応していただいて、多少改善しましたが、やはり設備的に問題があるようです。

8/10 (良い)

Tao

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
A bit further away from center
2025 年 10 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

andrea

家族旅行
Good breakfast. Improve the amenities in the room as heating and lighting.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Stephen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Lawrence

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
breakfast was good. in the room, the bed was 2 singles pushed together, so their was a gap I noticed when I moved around. the bathtub/shower needs a high handle to hold onto to be safer
2025 年 8 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mark

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Miika

2025 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

ravindra

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Incorrect billing

The hotel was not up to what it promises in the website. They chested us on tariff . Front desk staff was very rude and brushed us off. We were left with no option as they had already deducted the money. Please be aware what you are going for. I would suggest avoid going and getting trapped.
2025 年 7 月に 2 泊滞在