10/10 (非常に良い)Chikako2020 年 2 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度立地最高。今回の旅で一番良い選択だったスタッフが素晴らしい。Chikako2020 年 2 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備湯船がついていなかったこと以外は満点。主要駅近でレストラン、スーパーマーケット、ショッピング街にいずれも10分以内に歩いて行ける。ロケーションは特別良い。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 5 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 8 月 27 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度駅から近いが坂はキツイ。接客態度は悪くなく、部屋は広く、古いがとても清潔。だが、部屋(011)の設備が最低。シャワーのお湯が殆ど出ない(面倒臭いのでクレームはつけなかった。), Wi-fiは全く繋がらない(フロント近いので、常に出かけた)、冷蔵庫は冷えない、メモ用紙も筆記具もない、ティッシュペーパーもない、1階のため窓あけてもコンクリの階段と壁で眺望はゼロで穴蔵のよう(上層階なら良いかも)。何であんなに評価高いのか理解不能。運が悪いのなら、仕方ない。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 8 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備坂道の途中にありますがスーツケース持ちでもそこまで不便には感じませんでした。ウェルカムドリンクとしてポートワインを1杯分いただけて嬉しかったです。たしか赤か白か選べたと思います。チェックインが早かったので観光後にいただき、バーではなく部屋で飲むこともOKでした。部屋も広くてきれい。ソファみたいなものもあり優雅な気分に。駅からも街中からも近くて便利。是非また泊まりたいです。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 1 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度t宿泊されたお客様2018 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 9 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 9 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2018 年 6 月 25 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最低なホテルとにかく、フロントの男性スタッフがめちゃくちゃ態度悪いです。荷物を運ぶポーターはいませんが、4つも荷物を持って入って来たら普通は助けるはず。しかもWi-Fiは繋がりにくいです。お風呂のお湯が出るのに3、4分かかる。とにかく気遣いのないホテルです。朝もおはよう、など挨拶もしません。私だけでなく、周りの方たちにもしてませんでした。部屋は埃がかぶっていたりします。2度と来ません。宿泊されたお客様2018 年 6 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 1 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度おすすめです。メトロ最寄駅目の前、立地は最高です。部屋にポットがあるのも◎。朝食はちょっと品数に物足りなさがありましたが、まぁヨーロッパはあんなものかと。総合的にはかなりおすすめです。また利用したいホテルです。 宿泊されたお客様2017 年 12 月に 2 泊滞在0