D ワーフ ホテル & サービスド レジデンス

4.0つ星宿泊施設

D'Wharf Hotel & Serviced Residence

屋外プールとプライベートビーチのあるホテル

日付を選択して料金を確認

D ワーフ ホテル & サービスド レジデンスの写真ギャラリー

スタジオ | 客室の設備とサービス
エグゼクティブ スイート | ミニバー、デスク、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)
施設の正面
近隣のプライベートビーチ
屋外プール

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • プール
  • 駐車場利用料込み
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • ジム

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
15 室中 15 室を表示中

アパートメント

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
2 室のベッドルーム
ヘアドライヤー
ビデ
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 6 名
  • シングルベッド 2 台およびクイーンベッド 2 台

スーペリア ルーム キングベッド 1 台

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
ヘアドライヤー
ビデ
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
  • 32 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
ヘアドライヤー
ビデ
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
  • 27 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

エグゼクティブ スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
LED テレビ
ヘアドライヤー
ビデ
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
  • 56 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ファミリー ルーム (Premier)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
冷房
LED テレビ
ヘアドライヤー
ビデ
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
  • 82 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

Superior Twin Room

  • 定員 2 名

Premier Suite

  • 定員 4 名

Loft Room

  • 定員 6 名

Penthouse Apartment

  • 定員 8 名

Superior King Room

  • 定員 2 名

Executive Suite

  • 定員 2 名

Studio

  • 定員 2 名

Premier Family Room

  • 定員 4 名

Executive Room

  • 定員 2 名

Executive Suite

  • 定員 2 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
71000, Negeri Sembilan, Port Dickson, Persiaran Waterfront, PD Waterfront

周辺情報

  • パンタイ・バガン・ピナン - 車で 4 分 - 4.2 km
  • パンタイ・サウジャナ - 車で 7 分 - 7.2 km
  • フォート ルクト - 車で 8 分 - 8.3 km
  • パンタイ・チャハヤ・ネゲリ - 車で 10 分 - 9.8 km
  • アドミラル コーブ マリーナ - 車で 13 分 - 12.0 km

交通案内

  • KTM コミューター セレンバン駅から車で 23 分
  • クアラ ルンプール国際空港 (KUL) から車で 59 分

レストラン

  • ‪Zus Coffee - PD Waterfront - ‬徒歩 2 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 4 分
  • McDonald's
  • CHAGEE (霸王茶姬)
  • ‪Tealive PD Waterfront - ‬徒歩 1 分

この施設について

D ワーフ ホテル & サービスド レジデンス

市内中心部にある上質なホテル
D ワーフ ホテル & サービスド レジデンスでは、コーヒーショップ / カフェ、庭園、プレイグラウンドを利用できます。敷地内のカフェ「Reef Cafe」でお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ジムなどの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 多言語サービス、6 室の会議室、エレベーター
  • 荷物保管サービス、ギフトショップ、全館禁煙
客室の特長
全 302 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やミニバーなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、ビデ、バスアメニティ (無料)
  • LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

中国語 (北京語)、英語、マレー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Reef Cafe

現地ツアー

  • ジム
  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

アメニティ

  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 6 室

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 16 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 23:00
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 7:00 ~ 23:00
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 90.0 MYRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 可動式ベッド : 1 泊につき 90.0 MYR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステムが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
施設の登録番号 : 1056118-U

その他の情報

プールは 7:00 ~ 19:00 までご利用可能です

宿泊施設の別名

D'Wharf Hotel Serviced Residence Port Dickson
D'Wharf Hotel Serviced Residence
D'Wharf Serviced Residence Port Dickson
D'Wharf Serviced Residence
D'wharf & Serviced Dickson
D'Wharf Hotel & Serviced Residence Hotel
D'Wharf Hotel & Serviced Residence Port Dickson
D'Wharf Hotel & Serviced Residence Hotel Port Dickson

よくあるご質問

D ワーフ ホテル & サービスド レジデンスにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 7:00 ~ 19:00 までです。

D ワーフ ホテル & サービスド レジデンスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

D ワーフ ホテル & サービスド レジデンスの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

D ワーフ ホテル & サービスド レジデンスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 23:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

D ワーフ ホテル & サービスド レジデンスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

D ワーフ ホテル & サービスド レジデンスはどこにありますか ?

ポート ディクソン中心部に位置するこのビーチ沿いのホテルは、パンタイ・バガン・ピナン、パンタイ・サウジャナ、ワイルド・ウエスト・カウボーイから 10 km 圏内です。ブキットケラマットおよびPDメイズも 10 km 圏内です。

D ワーフ ホテル & サービスド レジデンスの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 176 件の口コミ中 56 件が非常に良い
評価 8 - 176 件の口コミ中 72 件が良い
評価 6 - 176 件の口コミ中 27 件が普通
評価 4 - 176 件の口コミ中 13 件が不満
評価 2 - 176 件の口コミ中 8 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

6.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

ホテルについて

ホテルは快適に過ごせましたが、ビーチサイドではなかった。ビューは良く、楽しい思い出になりました。15時チェックインだったので15時半頃に行きましたが、まだ部屋には入れなかった。16時頃にチェックインしました。
2020 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KENJI

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

オーシャンビューは快適

オーシャンビューの部屋しか空いておらず、割高だがそこに滞在。眺望良し、ベットも広くエアコンも快適。スタッフも親切でとても対応が良かった。 残念なのは、トイレとシャワー室が同じで、それはいいとしても水はけが悪くて、シャワーの後のトイレが水浸しとなる事くらい。 周辺には食事処やスーパー、コンビニも有り、数日過ごすには十分な環境です。 WIFIの通信速度はそこそこです。画像は良いけど動画は難儀。
2019 年 1 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Suzuki、Marasia

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
I have no knowledge as a hotel man. There is no greeting! The symbol of the Bad hotel!
2018 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Millstone01、Tokyo JAPAN

良かった点 : 客室の快適度

ポートディクソンでは最新のホテル

2日間宿泊しました。ポートディクソンでは最近できた綺麗なホテルです。 ホテル内のプールでゆったり過ごせました。 部屋も料金の割には綺麗で広いのですが、ドライヤーがありませんでした。 あと、私だけかもしれませんが、客室廊下の壁の高さが低くて、正直怖い感じがしました。 子供を連れた家族だと、少々注意が必要かもです。 朝食は一番下のフロアで食べれるのですが、構成が質素で毎日同じものだったのと、食べる場所が大きなテーブルで基本相席なので、あまり期待はしない方が良いです。
2018 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Fabio

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
a highly disappointing experience during our recent stay at D’Wharf Hotel & Serviced Residence in Port Dickson, booked via your platform. This trip was part of our honeymoon, which made the situation even more upsetting and disappointing. We had booked a Premium Room with sea view and a Queen-size bed on a high floor. However, upon check-in, we were given a room on the 10th floor with a broken window, which allowed heavy rain and extremely loud wind noise to enter the room — making it impossible to rest or feel safe. When we reported the issue to the reception, we were told refunds were not possible, but we were offered a different room on the first floor, which: • Had no sea view, unlike what was advertised and paid for. • Was a room for people with disabilities, which we did not request. • Still had noticeable wind noise (though less than the first room). • And most importantly, the air conditioning was not functioning, forcing us to spend the night in extreme heat, which made the experience even worse. At that point, we clearly no longer had the premium experience we had paid for. We asked for at least a goodwill gesture or partial refund, but the hotel staff told us to contact Expedia directly.
2025 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

YI YI

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Chin

出張
気になった点 : 客室の快適度

nonsense

they locked the balcony. stay there many times with the nice view of the sea. Staff cannot explain why and just said policy. I will not stay there anymore.
2025 年 3 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Peter

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

En stor fejltagelse 😖

Totalt nedslidt hotel, møg beskidte gardiner, slidt og beskidt over alt, ingen brugbare liggestole ved poolen kun defekte. Hele området var nedslidt og der var forladte hoteller og byggerier der var gået i stå, hold jer væk !!!!!
2024 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Wan Azam

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Ok. Baik
2024 年 9 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Francis

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Sad@PD

The entire property looks worn down, not at all as advertised. I’ve stayed at better hotels that cost the same. The amenities and the hotel grounds have seen better days.
2024 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

JONG TAE

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
On account of the arrival delay in the airport, when I came in the hotel lobby after midnight, there was no person working on the front desk.
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Teik Yong

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Dated exterior but decent interior and location

Dated exterior but interior was decent. Service is friendly and location is good, next to PD Waterfront where you have many things available. Booking direct seem to be way cheaper when they have promo
2024 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

andrew

What ever happened to hospitality?

Sadly, the D'Wharf has forgotten that hotels are in the business of hospitality. Instead of being greeted and welcomed, guests are told that check in is at 3pm but they will make an exception and allow 1:30 pm. Pay 50 MYR and you can get it two hours earlier. It matters not that we arrived tired after a morning of cycling and assured them that we would leave the next day by 7:30 am. It is not that there was no room available, the hotel was barely occupied, but policies are set in stone and a warm welcome and providing comfort to guests is not a priority. Better that the room sits vacant, that guests stand around and watch the clock click by, than allow the use of the room. We also wanted a room with one bed, of which there were countless available, but that required an upgrade, and again the comfort of the guest took second place to "policies". The lack of concern for guest comfort starts with the check in procedure, and continues with the near threadbare towels to there being no lounge chairs around what is otherwise a nice pool. You should also ignore the peeling paint on the outside, glass wall railings that have not been cleaned. The rooms are a good size and were they not made of concrete, I am sure management would have found a way to make them smaller to reduce costs.
2024 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Franz

2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Mohan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Nirmala

Quite spacious room with kitchenette
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KAH HOCK

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Property common area look rundown but the room was really clean and comfortable. Facilities like pools, playground and gym are decent. Gym is well equipped. Breakfast was good too. Nothing much within walking distance but there are a couple of fast food joints and 24hrs mart.
2023 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Mohd Firdaus

2023 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sri Ganesh

2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MARZIANA BINTI

2023 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Magdi

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Clean, well kept, good location
2022 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yip

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Overall ok

Got nice sea view and will come back stay again
2022 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

mohd

2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rosmadi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

K

Ok
2022 年 8 月に 1 泊滞在