ピッツバーグ エアポート イン アンド スイーツ

2.5つ星宿泊施設

Pittsburgh Airport Inn and Suites

郊外に位置する、朝食 (無料)とバレーパーキング (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.4
とても良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • 空港送迎無料
  • 駐車場利用料込み
  • ペットとの宿泊可
  • ジム
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥11,908 です
合計 ¥13,575
税およびサービス料込み
11 月 30 日 ~ 12 月 1 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

ルーム キングベッド 1 台 バリアフリー 禁煙

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
ハイビジョンテレビ
ソファーベッド
遮光カーテン
ピロートップ ベッド
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ルーム クイーンベッド 1 台 バリアフリー 禁煙

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
ハイビジョンテレビ
ソファーベッド
遮光カーテン
ピロートップ ベッド
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ルーム キングベッド 1 台 禁煙

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
ハイビジョンテレビ
ソファーベッド
遮光カーテン
ピロートップ ベッド
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ルーム クイーンベッド 1 台 禁煙

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
ハイビジョンテレビ
ソファーベッド
遮光カーテン
ピロートップ ベッド
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ルーム クイーンベッド 2 台 禁煙

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
ハイビジョンテレビ
ソファーベッド
遮光カーテン
ピロートップ ベッド
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
15108, PA, Coraopolis, 8514 University Boulevard

交通案内

  • ピッツバーグ駅から車で 23 分
  • ピッツバーグ国際空港 (PIT)から車で 12 分

レストラン

  • ‪Sheetz - ‬徒歩 11 分
  • ‪Chick-Fil-A - ‬徒歩 18 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 15 分
  • ‪Chipotle Mexican Grill - ‬徒歩 15 分
  • ‪Primanti Bros. Restaurant and Bar - ‬徒歩 5 分

この施設について

ピッツバーグ エアポート イン アンド スイーツ

ロバート モリス大学の近くにある ファミリー向けホテル
ピッツバーグ エアポート イン アンド スイーツは、UPMCイベンツセンター、ジョー・ウォルトン・スタジアムの近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、空港送迎シャトルサービス (無料)、プレイグラウンドを利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ゲームコーナー、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • バレーパーキング (無料)
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、託児サービス (有料)
  • ロビーでのコーヒー / ティーサービス、TV (ロビー内)、24 時間対応フロントデスク
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
全 127 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • ピロートップ マットレス、ソファーベッド、ベビーベッド (無料)
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 42 インチ ハイビジョンテレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • LED 電球、冷蔵庫、電子レンジ

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi、有線インターネット接続 (有料)

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の無料の空港送迎シャトルサービス (運行時間指定、要リクエスト)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (無料)
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、6:00 ~ 10:00)
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • キッズクラブ
  • ゲームコーナー
  • プレイグラウンド
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • キッズクラブ (有料)
  • ゲームコーナー
  • ソファーベッド (客室内)
  • プレイグラウンド
  • ベビーベッド (客室内)
  • 託児サービス (有料)
  • 電子レンジ (客室内)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 共用電子レンジ
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (要リクエスト)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 39 平方メートルの会議スペース
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室 1 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 聴覚障がい者用電話システム
  • 聴力補助装置
  • 点字表記
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1 棟の建物
  • 100% 再生可能エネルギー
  • 1985 年建築
  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 暖炉 (ロビー)

客室の設備

ベッドルーム

  • ソファーベッド
  • ピロートップ マットレス
  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 42 インチの液晶テレビ (プレミアムケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • 電子レンジ
  • 冷蔵庫

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • スマートロック
  • セーフティボックス
  • 温度調節可能な冷房
  • 市内通話 (無料)
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 以降
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます。送迎を手配する場合は、到着の 48 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
スマートロックの詳細をメールでお送りします
チェックイン前に、宿泊施設のモバイルアプリ (Hilton Honors) をダウンロードすることが必須となっています。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)、スマートロック

ペット

ペットとの宿泊には、1 施設あたり 75 USDの追加料金 (宿泊期間によって異なります)、および 25 USDの一時清掃料をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 2 匹まで (1 匹あたり最大 34 kg)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 18 歳 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • ペット料金 : 1 施設あたり 75 USD (宿泊期間によって異なります)、および 25 USDの一時清掃料
  • 介助動物は料金免除
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この宿泊施設では環境に優しい洗剤を使用しています。
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、煙感知器、セキュリティシステムが備わっています
この施設では、クリーンステイ (ヒルトン)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Hampton Inn Hotel Pittsburgh Airport
Hampton Inn Pittsburgh Airport
Pittsburgh Airport Hampton Inn
Hampton Inn Pittsburgh Airport Hotel

よくあるご質問

ピッツバーグ エアポート イン アンド スイーツはペットと宿泊できますか ?

はい、このホテルには体重が 1 匹あたり 34 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 2 匹まで)。1 施設あたり 1 滞在につき 75 USDの手数料が必要です。25 USDの清掃料金もお支払いいただきます。介助動物は同伴無料。

ピッツバーグ エアポート イン アンド スイーツの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 21 日 現在、2025 年 11 月 30 日 に大人 2 名でピッツバーグ エアポート イン アンド スイーツに 1 泊した場合の最低料金は ¥11,908 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ピッツバーグ エアポート イン アンド スイーツの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、バレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ピッツバーグ エアポート イン アンド スイーツのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 15:00 です。

ピッツバーグ エアポート イン アンド スイーツのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ピッツバーグ エアポート イン アンド スイーツには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストの空港送迎シャトル (無料)があります。

ピッツバーグ エアポート イン アンド スイーツはどこにありますか ?

コラオポリスの空港の近くに位置する、ファミリー向けのこのホテルは、ジョー・ウォルトン・スタジアム、UPMCイベンツセンター、ロバート モリス大学から 3 km 圏内です。ザ モール アット ロビンソンおよびラクーン・クリーク州立公園も 20 km 圏内です。

ピッツバーグ エアポート イン アンド スイーツの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 468 件が非常に良い
評価 8 - 1001 件の口コミ中 312 件が良い
評価 6 - 1001 件の口コミ中 123 件が普通
評価 4 - 1001 件の口コミ中 53 件が不満
評価 2 - 1001 件の口コミ中 45 件が非常に不満

8.6/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Shogo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
早朝のフライトで帰国するために利用しました。24時間運行しているシャトルバスのおかげで予定通りに空港に着くことができ、大変ありがたかったです。チェックイン・チェックアウトがアプリ内でできるところも便利でした。 一泊だけでしたが、部屋もきれいでとても良いホテルでした。
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

FENG

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very clean room with friendly staff. I had wonderful stay this time. Definitely come back again.The breakfast time is amazing.

8/10 (良い)

Chem、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

24時間、無料送迎があります

空港近くのホテルなので、24時間、30分毎にシャトルバンを運航しているので、早朝、深夜の便を利用するには便利です。 但し、利用客の少ない時間帯は、ホテルから空港へはフロントデスクで予約、空港からホテルへは電話をして迎えに来てもらう必要があります。
2018 年 4 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Wendy

Room door keypad had to be reset by manager twice. Breakfast was dry (eggs, sausage, oatmeal)
2025 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kimberly

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Friendly staff. Clean room. I appreciated that a cold breakfast was available before 5am, since I had to take the (complimentary) hotel shuttle to the airport at 4:45.
2025 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bradley

2025 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

robert

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean hotel close to airport…….hopefully renovations coming soon
2025 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Beverly、Jacksonville

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I enjoyed my stay
2025 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tracy

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Enjoyed the polite staff and quietness of this hotel
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lisa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice staff, great room
2025 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tiia、Altamonte Springs

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Charles

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
Very old faculty. Maintained as best as possible.
2025 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Christine

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff was deplorable. Two people that were at the desk at check in. One helped us, the other was trashing other employees while harshly talking about the lack of help. The toilet wouldn’t flush, the tub wouldn’t drain. Didn’t get my waters as an honors member. In the morning the lady at the desk was abrasive. ‘Schooling’ any guest. Will absolutely never recommend. Zero food, WiFi was also not working. The Hampton Inn has officially turned into a trashy subpar ‘hotel’…that term is used loosely. If you want comfort, you’re best served elsewhere or perhaps sleeping overnight in your vehicle.
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tim

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Janice

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
No issues whatsoever. Great place to stay after a long flight home.
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Guy

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Marianne

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
There was no curtain in our room, only blinds. Let in the light form the parking lot. Noisy people above us, bad to have a lower room. We were in a handicapped room. We did not ask or need this. The bushes around the property needed trimming, Good breajkfast
2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Taylor

2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tracy、Holden

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Arrived late in the evening after a delayed flight and we were tired and frustrated. Staff was very friendly and helped to improve our mood.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Suanne

良かった点 : 清潔度
It’s a bit isolated. My flight was late and it was close to 9:30pm when I got to the hotel…restaurants were too far away to walk to that late at night…at least for me as a woman traveling alone. And the hotel only has vending machines with really…not very good options…
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

JOSE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

We need to do better

Checking in was a disaster, because there was only one lady managing the front counter. She was overwhelmed with the number of people trying to check in and her computer malfunctioning. Also, the entitlement of some of the patrons was sickening.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daniel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Fernando

出張
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jerry

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
No issues
2025 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Cynthia

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
Great staff and it was clean. I would have given it 5 stars but I think they may be due to swap out linens for new ones, or perhaps they were never changed. The pillows or pillow cases had an odor to them. Otherwise everything else was great.
2025 年 7 月に 1 泊滞在