"モダンな高級ホテルではありませんが、むしろグラナダらしく、情緒ある良いホテルだと思います。 部屋は十分な広さがあり、設備等特に問題ありません。 早朝の出発もタクシーを呼んでいただき、スムースに旅行を終えることが出来ました。"
"朝食が美味しかった。部屋は奥のビルで眺望なかった。朝掃除の札かけて2時頃帰ったらま だ掃除されてなかった。場所はメイン通りですがどこへ行くにも坂を登って30分は歩く覚悟が必要です。"
"Good location for tourist."
"施設は多少古さを感じさせますが、素敵なロケーションで雰囲気があり、スタッフもよくやっています。"
"フロントのスタッフがとても感じが良かった"
"フロントスタッフの対応が良く、とても楽しい時間を過ごすことが出来た"
"カテドラルの目の前にあり、グラナダ観光するにとても便利でした。 ホテルの雰囲気もサービスも満足できる水準です。"