6/10 (普通)宿泊されたお客様2020 年 2 月 23 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 1 月 19 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービスプール 50メートルあり大きさとしては過去最高の長さでした。そしてプールはもう一つ小さ目がありました。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 9 月 17 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス夜中にドンドン音がするのが気になりました。あとは全体的に臭かったです。アメニティに歯ブラシはありませんのでご自身で準備になります。朝ごはんは毎日同じです。卵焼きとか頼めばやってくれます。 プールにはいつでも入れます。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 6 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2017 年 1 月 30 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ダブルブッキングチェックイン時にダブルブッキングで部屋が用意出来ないと一方通告され、他ホテルへ移された。 受付カウンターで担当者に文句を言うと、私は何も決められないと一点張りで要領を得ず。 宿泊されたお客様0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2017 年 1 月 28 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度夜8時に着くなりアクシデントで 他の不便なホテルに移ってもらうと。要は旧正月でOverbookしたもので後続の香港からの旅行者と共に締め出されました。その時のスタッフとマネージャーの態度は史上最悪。オーナーも中東系明らかに客も中東インド系が多い。当然のことながら二度と予約することはない。宿泊されたお客様2
2/10 (非常に不満)人生は学びの旅?、バンコク2017 年 1 月 28 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度オーバーブッキングな残念ホテルオーバーブッキングして大人しそうな日本人と香港人を平気で他のホテルに移す、残念なポリシー。計6人がかりで共闘/交渉したらホテル側も色々サービスしてくれることになり、最後は行くところが他に無いので納得せざるを得なかったけど、夜19時から2時間以上、悲しい交渉をする羽目になった為、一番高価な時間がとても無駄になった。エクスぺディアのカスタマーサービスに連絡して日本語対応、英語対応と体験したがリモート過ぎて効果的な解決策は示されなかった。ネットで便利で安い、という事のリスクを思い知ることになり、また香港ご婦人の交渉術を見習うなどの気づきもあったが、そんなもん経験したくはなかった。人生は学びの旅?0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2016 年 9 月 28 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度お湯が出ませんお湯が出ません。直す気がないようです。部屋を変えてくれるようとお願いした。この建物でお湯の出ない部屋はないと言っていると思ったら、全館全室もれなく出ませんだと。宿泊されたお客様0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2016 年 9 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度プール有り、周りにはお店たくさん部屋は一番安いもので予約しましたがとても大きなベットに窓際にソファー有り、プーケットで一番の繁華街も歩いて10分くらいでつきます。風呂場の水切れがあまりよくないです。宿泊されたお客様0
8/10 (良い)ikuko、JAPAN2015 年 8 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度プールが2つあり、中々快適7泊して雨の日が2日ありましたが、とても雰囲気がいいプールが二つあり、子供たちと楽しむことができました。マッサージもホテルの迎えに2件あり便利でした。食事をする所もコンビニも近くにけっこうあるので便利に快適に過ごせました。バスルームの入り口が狭いのと、 トイレを一度流したら、暫く待たないと次に流れないかな⁉︎ でも、またパトンビーチに行ったら泊まりたいです。ikuko0
6/10 (普通)O、日本2015 年 5 月 8 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度プールが2つベランダに椅子が2脚あり、ゆっくりできる。 Wifiはベランダが繋がりやすい。 シャワーは移動と固定の切り替えができた。 トイレとシャワーの境界が低い敷居だけなので、すぐに濡れる。 エレベーターや廊下がプールから拭かずに通る人が多い為、濡れている事が多い。 A塔B塔に別れており、それぞれエレベータは一基ずつ。O0
2/10 (非常に不満)O、日本2015 年 5 月 8 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度満室着いたら、「今日はお客がたくさん来たから部屋は一杯で空き室が無い」と言われた。 代わりに別のホテルを用意して、車で送ってくれたが不満しかない。 ホテル自体のレビューは、違うレビューでします。O0
8/10 (良い)Takeshi、Hong Kong2015 年 3 月 15 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度プールを挟んだ、独特な設計。パトンの中心値の繁華街からは離れているが、部屋は狭くなく、清潔感があり快適。 ただ、レイトチェックアウトは必ず金を取られるので、夜便でシャワーを浴びたい人には不親切。プールにもシャワーがないので、延泊を薦められたが、同額払うならどっかマッサージを受けてそこでシャワーを借りる方がお得だと思った。 それ以外はリーズナブルな価格だし、満足。Takeshi0
6/10 (普通)LEO、北海道2015 年 2 月 18 日良かった点 : 施設のコンディションと設備気になった点 : 客室の快適度パトンの中心部よりやや北側にある建物はやや古いが改装して使っている。 スタッフは比較的フレンドリーでロシア系と中国系の宿泊客が多かった。 ホテル向かいのレンタルバイクを借りたので、どこに行くにも不自由はなかった。 空室があればウォークインで1,000バーツ。 プールは思ったほど広くなく、朝から場所取りをされていて、なかなかデッキが空かない。LEO0
8/10 (良い)Dayla、神奈川2014 年 12 月 29 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋からすぐプールにいけて、きれいなホテルでした良かった点 ・1Fだったので部屋からすぐプールにでれてよかったです。 ・2ndロードに面していてわかりやすく、立地はよかったです。 悪かった点 ・"Do not disturb" の札が見つからず、フロントに電話して英語で聞いても通じにくかった。やっと通じて伝えておくとのことだったし、あとから部屋のドアのところにベッドメイキングのサインを表示されるものがあることに気づき、不要としていたが、結局部屋は掃除されていた。Dayla0
6/10 (普通)め、岡山県2014 年 8 月 18 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度非常にカジュアルなホテルホテルと言うよりは、アパートのような非常にカジュアルなホテルです。 フロントと食堂が一緒になっていて、ビックリしました。 雰囲気がよく、ゆっくり過ごせるある程度のホテルを求めるならば、他のホテルをおすすめします。 日本人は私たち以外は、泊まっていなかったようでした。め0
8/10 (良い)ken、tokyo2014 年 6 月 16 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度プール付きな綺麗なホテルパトンのメインビーチから若干離れてますが建物も比較的に新しく全体的に綺麗かと思います。部屋の作りもお洒落でカップルにとてもオススメです。プーケットは3回目で1番よかったホテルでした。今まで宿泊したホテルはロビーでしかWi-Fiが使用できませんでしたがここのホテルは部屋でもWi-Fiができとても便利でした。 綺麗なプールも2箇所ありサマーベットとパラソルもあってまったりできます。 1階の客室のバルコニーから直接プールに入れる作りになっていつので1階の部屋をオススメします。 不自由に感じたのはシャワーの水圧くらいです。ken0
6/10 (普通)miyazaki2014 年 5 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備宿泊した感想2014/5月後半に宿泊。プールを囲むように五階建て。一階は部屋のテラスからプールにダイレクトに行ける。しかし反面、プールからもダイレクトなので防犯、騒音を気にするなら二階以上。客層はロシア人四割、アジア、ヨーロッパなど。昼フロントの責任者30歳位のロングヘア女性は賢く愛想良し。日本語解するスタッフ無。その他スタッフも合格点。部屋はどこも新しく綺麗。共有部も清掃が行き届いてる。朝食は06:30-10:00ブッフェ。エアコン強力、調節難。今後はフロント周りをリノベーションすると言っていた。ビーチまで徒歩10分。レンタルバイクは300/1。ビーチタオル貸し出し有り、記名制無料。空港までのタクシーはホテルの周りで拾ってもホテルでお願いしてもほぼほぼ800(2名)1000(3名)。 満足できる滞在だった。ロシア人が多いが高圧的な人はおらずフレンドリー。 すれ違ったら プリベーッ(ト) と挨拶しよう。miyazaki0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2014 年 1 月 11 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービススタッフ最悪スタッフは最悪です、男性のスタッフは良いですが、オーナーと思われる男性に指示を仰ぐスタッフは、チェックアウトの時に法外な料金を不当請求されました、迎え来てるし、飛行機時間もあるので。ギリギリまで拒否しましたが、諦めました、チェックアウトは一時間前にして、万が一不当請求されたら、直ぐにツーリストポリスを呼ぶと良いと思います。宿泊されたお客様0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2014 年 1 月 5 日気になった点 : 客室の快適度会社として、ブラック企業ホテルは皆さんの評価でありますが、清潔でビジネスホテルみたいですが、スタッフのチーフか、オーナーかわからないですが、影で指図してる、アラブ人みたいな男が悪いです、レンタルバイクを返却した際に、バイクに傷があると難癖つけられて、5000バーツ賠償しなさいと言われて、30分以上話ししても、4000バーツ賠償で、話しつきましたが、カードで支払うと女性スタッフは2人で飛び上がって喜んでましたわ、宿泊されたお客様0
2/10 (非常に不満)ak20142014 年 1 月 1 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度ロケーションは良いが...トイレの仕様が日本とは異なり、使用済みの紙を流さないで、蓋のないバケツに捨てるような習慣が不潔に感じられる。シャワーは熱い湯がでない。エアコンの音がうるさい。また、メインの通りからは少し奥まった場所にあるから通りの騒音は気になるほどではないが、部屋がコの字のタワー式建物で、真ん中のプールを挟み、すべての部屋のバルコニーがプールに面しているため、バルコニーで騒がれるとエコーして夜眠れない時もあった。同じ階の向かい合った部屋からは、こちらの部屋が丸見え。毎朝の食事も評価が良かったので期待していたら、あまり美味しいものではなかった。ただ、ビーチには徒歩5分の立地だけは良いと思ったが、もう利用することはないと思う。ak20140
6/10 (普通)momo、日本2013 年 1 月 8 日良かった点 : 客室の快適度気になった点 : 施設のコンディションと設備まぁまぁ床やシャワールームは汚れてはいましたが、ベッドだけは毎日綺麗にしていってくれるので問題ありません。 新しい建物なので、汚れていても目をつぶれる範囲内でした。 ドアの外の音が室内まで聞こえてくるので、少しうるさかったです。 海外のホテルなどの水周りはあまり良くないことは知っている物の、あまりのシャワーの水圧の無さに日本人としてはスッキリしませんでした。 洗面台も、背の高い人向け(アジア人にはきついかも)で、使いづらかったです。背伸びしてやっと顔を洗えるくらい(私は157cm)。 そしてなんといっても、帰国前日からトイレ脇からの水漏れ。 夜中に気づいたので、どうせ対応してもらえないだろうと思い、バスタオルで応急処置をしました。 帰国日は水道の蛇口からも水が出てこなかったのでミネラルウォーターで歯を洗いました。 まぁー、こんなもんかな?安いわりに綺麗な建物だし。。立地条件もいいです。 水漏れ事件が無ければ良かったです。momo0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2013 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度モダンな雰囲気オレンジとグリーンを基調にしたモダンなホテルでした。部屋のすぐ真下がプールで、夜はライトアップされ良い雰囲気です。部屋も清潔でデザイン性に優れており気に入りました。シャワーがややぬるかった気がします。 スタッフの対応もよかったです。宿泊されたお客様0