4/10 (不満)プラハ、Japan2020 年 2 月 1 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備最初に案内された部屋は、テレビもなく直ぐフロントに連絡。満室だとのことで他の部屋は無いとの事。じゃあ、予約した会社へ連絡すると伝えたら待ってくれと言われて30分くらい待たされた。やっと部屋を移れたが、PM11時頃のチェックインだったので疲れもピークに達した。部屋の清掃、従業員の態度や対応は3星以下。唯一の救いは、プールが2ツあったこととビーチまで徒歩5分だったことくらい。あと、空港までの送りが無料だった。プラハ2020 年 1 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2020 年 1 月 6 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度布団がとても臭くて窓を開けて寝ていました。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 12 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)hakase、埼玉県2018 年 8 月 10 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ビーチに行くには、道路を渡ります。また、現在大幅な工事をしています。少し気になりますが今度伺うことがあればどのような素敵なホテルに変貌するのか楽しみです。子供が毎日プールに入り楽しく過ごせました。スタッフが優しく好感が持てました。hakase2018 年 7 月に 9 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2017 年 11 月 22 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備ご飯おいしくて、海近いが…朝食は美味しく、空港の送迎が無料でありがたかったです。海にも近く、バイクや自転車を近くで借りれるので海以外にも町へ簡単に出ることができます。部屋も広めで事足ります。ただみんなに嫌われている黒いカサカサ動く虫が出るし、結構見かけるのでそのあたりが苦手な人には向いていないかもしれないですね。宿泊されたお客様2017 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)takeshi、guangzhou2017 年 5 月 6 日良かった点 : スタッフとサービス概ね満足しました。 ですが客室内に虫が侵入してきました。部屋のドアの下の隙間が大きいため虫が入りやすいと思います。 改善されればなお泊まりたくなるホテルになるかと思います。takeshi0
8/10 (良い)kanamido、東京2016 年 3 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度プールがキレイ!空港からの無料送迎がついていたので、こちらのホテルを選びました。 ホーチミンの空港に着いたら飛行機の出発時間が予定より70分も早く変更されていて、慌てて送迎時間の変更をホテルへ申し出て、ばっちり対応していただきました。ただエクスペディアに載っていた電話番号では繋がらず、電話番号を検索しまくりました。 アーリーチェックインも対応して頂き有り難かったです。お部屋に入った瞬間は『わぁ〜!キレイ!』と思いましたが、よく見るとあちこち薄っすらホコリが・・・。ベッドシーツもシワシワ。便器の蓋を開けたら便座がびしょ濡れ。 ちょっとしたことなんですが、惜しい感が否めない。せっかく良いホテルなんだから、もうちょい頑張って!と思いました。 スタッフの対応は良かったです。 プールも清潔感ありOK! ナイトマーケットまでは自転車で20分くらい 掛かりました。ホテル目の前にレンタサイクル屋があります。1日(8時間)で6万ドンでした。自転車返す時に店の子達が「日本円に両替して欲しい、日本円あるか?」と言われ、かなり怪しく、「持ってない」と答えた。用心用心。kanamido0
10/10 (非常に良い)Phuong2024 年 3 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Perfect!Phuong2024 年 2 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KYUNGSOOK家族旅行2023 年 12 月 25 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度KYUNGSOOK2023 年 12 月に 2 泊滞在0