6/10 (普通)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 9 月 9 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 施設のコンディションと設備朝食に白米が食べられるというクチコミを見てこちらに決めました。 コロナの影響でお客さんが少ないでしょうし仕方ないのかもですが、楽しみにしていた朝食が冷たいパンとソーセージ、目玉焼きがto go boxに入れられており、トースターはおろか、塩コショウやケチャップ等もないと言われ、このホテルにした意味が半分はなくなりました。 冷蔵庫はありますが温度調節のつまみが取れており回せず、結局冷える事なく利用できませんでしたし、時計の電池も切れたまま放置され意味がなかったです。 とはいえカンボジア在住の私には、半年ぶりの湯船はありがたかったですし、お部屋は清潔でした。宿泊されたお客様2020 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 3 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 3 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)SHIGEFUMI2020 年 2 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度SHIGEFUMI2020 年 2 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)むっきー、日本、京都出張2020 年 2 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備シャワーのお湯の調整が、少し残念でした?!…>_<… お水を別料金で買ったのですが、部屋に入れておいてくれて助かりました!(๑˃̵ᴗ˂̵)むっきー2020 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2020 年 2 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備シャワー🚿のお湯が出たり出なかったり、宿泊されたお客様2020 年 2 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2020 年 1 月 22 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備エレベーターや朝食会場のキャパシティが明らかに足りていない。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張, 家族旅行2019 年 11 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備部屋が狭いです。仕方ないですね。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 7 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)yoyo2019 年 6 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備日本の東横インそのもので、日本人にとってはとても安心感があります。清潔で居心地が良い。フロントスタッフは日本語が話せなかったのが、あら?と思った。yoyo2019 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 6 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備日系ビジネスホテルです、シングルは狭く、ダブルは無駄に広いけど…まあまあです。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 5 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 5 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)K出張2019 年 3 月 4 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備日本国内はよく利用するので比べるとやはり現地スタッフ教育を徹底すべきだと思いました。日本人には厳しい品質だと思うし現地の同等金額のホテルと比べても劣る部分が多々有ると思います。まず施設は清潔ですがスタッフが不潔で汗臭さなどが廊下などの共用部分にいつまでも残っており挙げ句の果ては匂いの元の人間が奥まった共用部分の床で寝てましたよ?23階のバーに金曜日21時くらいに行くと客が1人も居らず男性スタッフが2人ソファーで寝てましたよ?フードも日本の味には程遠く不味いですが日本人が管理しているのでしょうか?これではまた宿泊したいとは到底少なくとも私には思えません!言っておきますが私は神経質ではないですし色々な国にも行きますが本当にここの品質は不快でした!K2019 年 2 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2019 年 3 月 4 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 施設のコンディションと設備日本国内はよく利用しているので飛行機が深夜便の為帰国最終日に2泊取って2泊目は夕方まで利用しました。良い点はバスタブがある事と朝食のレストランが23階で眺望が昼夜共に大変良い事です。悪い点はやはり現地スタッフですね〜施設は日本そのままですが私の部屋の側にリネン室?が有り廊下中が汗臭く不快になるような人が大声でウロウロして日中は奥まった所で寝てましたしまた臭いので本当に不快でした!また金曜日の夜21時頃レストランに行くと客は無しで2人スタッフがソファで寝ており慌てて起きてまして日本式カレーがあるので注文しましたが薄めたような何とも残念な味で全く日本の味とは程遠かったです!もっと管理教育をしないと日本人は利用しなくなるんじゃないでしょうか?あとシャワーが全く熱くならず浴槽に浸かる事も出来ませんでした!方のホテルと比べても値段、品質、立地もあまり良いとは言えません!日本人の皆さんの参考になればと思います。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 2 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備日本語が話せるスタッフがいて、1人旅で初めてのカンボジア旅行の私には心強かったです。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 2 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備日本語が話せるスタッフがいて、初めてで1人旅のカンボジアの私には心強かったです。 日本にいるような安心感で、ゆっくりすごせました!宿泊されたお客様2019 年 2 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2019 年 2 月 19 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備レストランが休みの日は明記してほしい。 何も書いてないので行ったら休みなのはガッカリ!宿泊されたお客様2019 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Tomoko2019 年 1 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度リーズタブルな料金で居心地の良いホテル2年前にも泊まりましたが、スタッフの対応や部屋の状態は良くなっていました。 朝ごはんは美味しかったですし、十分に清潔なお部屋、WIFIなどに感謝してます。また利用します。Tomoko2019 年 1 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)Hiro、Hyogo, jp2019 年 1 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス滞在するメリットとしては、従業員の質が満足いくレベルだということ。そしてホテルからAEON MALLまで徒歩圏内というのと、温水洗浄便座が設置されてること。 反対にデメリットは、朝食の質が悪いこと。壁が薄いのか隣室の音がよく聞こえること。これには神経を使う。Hiro2018 年 12 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 12 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度日本の国内出張のような快適さ空港から45分位 イオンまで徒歩10分位 便利で ダウンタウンに近く便利宿泊されたお客様2018 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 12 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度アクセスが良いホテル宿泊されたお客様2018 年 12 月に 2 泊滞在0