ラリマー ホテル アンド リゾート

3.5つ星宿泊施設

Larimar Hotel and Resort

フルサービス スパ、フィットネスセンター付きのプノンペンのホテル

日付を選択して料金を確認

ラリマー ホテル アンド リゾートの写真ギャラリー

屋外プール
バルコニー
施設の敷地
デラックス トリプルルーム | ミニバー、防音設備、WiFi (無料)、ベッドシーツ
朝食、ランチ、ディナーに営業 (郷土料理)

口コミ

10段階中6.6

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • スパ
  • ランドリー
  • ジム
  • ルームサービス

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
LED テレビ
シーリングファン
ヘアドライヤー
バスローブ
  • 45 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
LED テレビ
シーリングファン
ヘアドライヤー
バスローブ
  • 55 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
シーリングファン
ヘアドライヤー
バスローブ
コーヒー / ティーメーカー
  • 55 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
シーリングファン
ヘアドライヤー
バスローブ
コーヒー / ティーメーカー
  • 55 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
LED テレビ
シーリングファン
バスローブ
2 室のバスルーム
  • 90 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

ジュニア ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
シーリングファン
バスローブ
2 室のバスルーム
ヘアドライヤー
  • 110 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ラリマー ホテル アンド リゾートは、プノンペンのセン ソック地区にあり、ショッピング地区かつ空港の近くに位置しています。ロイヤルパレスパークとプレア シアヌーク ガーデンは地域の自然美が楽しめるスポット。ウォーター・ガーデンやプノンペン・ファンタジー・ワールドも人気のスポットです。
地図
Phnom Penh, Building #941, Phnom Penh Hanoi Blvd

周辺情報

  • イオンモール センソック シティ - 車で 4 分 - 2.3 km
  • セントラル マーケット - 車で 9 分 - 6.8 km
  • リバーサイド - 車で 11 分 - 7.6 km
  • プノンペン ナイト マーケット - 車で 11 分 - 7.6 km
  • 王宮 - 車で 11 分 - 7.9 km

交通案内

  • プノンペン駅から車で 19 分
  • テチョ国際空港 (KTI) から車で 65 分

レストラン

  • ‪Starbucks - ‬徒歩 10 分
  • ‪tai tai Seafood 2 - ‬車で 3 分
  • ‪Starbucks AEON Mall Sen Sok - ‬車で 3 分
  • ‪Louisiana Fried Chicken - ‬徒歩 12 分
  • ‪Tura Restaurant - ‬車で 3 分

この施設について

ラリマー ホテル アンド リゾート

リバーサイドの近くにあるホテル
ラリマー ホテル アンド リゾートでは、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパ「Larimar Spa」があり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内の郷土料理レストラン「Larimar」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、バー、ジム、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、レセプション ホール、セーフティボックス (フロントデスク)
  • エレベーター、24 時間対応フロントデスク、2 室の会議室
客室の特長
全 50 室の客室で、冷房やバスローブに加え、WiFi (無料)や防音仕様の壁などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)、電気ポット
  • 共用バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • シーリングファン、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Larimar

現地ツアー

  • ジム
  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室 2 室

屋外

  • テラス
  • 庭園

フルサービス スパ

  • カップル用トリートメントルーム
  • スパは毎日営業
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • レセプション ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 共用バスルーム
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • シーリングファン
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 10 USD (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 1 USD (片道、4 ~ 10 歳)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、窓格子が備わっています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Larimar Hotel and Resort Hotel
Larimar Hotel and Resort Phnom Penh
Larimar Hotel and Resort Hotel Phnom Penh

よくあるご質問

ラリマー ホテル アンド リゾートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ラリマー ホテル アンド リゾートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ラリマー ホテル アンド リゾートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ラリマー ホテル アンド リゾートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ラリマー ホテル アンド リゾートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ラリマー ホテル アンド リゾートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 10 USDです。

ラリマー ホテル アンド リゾートはどこにありますか ?

セン ソックに位置するこのスパ付きホテルは、イオンモール センソック シティ、ウォーター・ガーデン、プノンペン王立大学から 5 km 圏内です。TKアベニューモールまで 4.1 km です。

ラリマー ホテル アンド リゾートの口コミ

口コミ

6.6
評価 10 - 9 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 9 件の口コミ中 3 件が良い
評価 6 - 9 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 9 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 9 件の口コミ中 1 件が非常に不満

7.2/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

4.0/10

設備とサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

KATSUO、EDOGAWAKU

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
隣の部屋の音がここまで聞こえるホテルは初めて泊まりました。音が筒抜けでビックリしました。
2022 年 6 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Otowa

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

素朴なブティックホテル

ブティックホテル。あ洒落感ある雰囲気のあるホテルです。
2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kristel

ok
2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cherish

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Will be back!

Absolutely beautiful with fantastic customer service!
2024 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

SONARY

2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Judy

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
A spacious room with shaded verandah. No lift. Quite ordinary.
2023 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Françoise

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Un bon coup de rénovation serai largement nécessaire
2023 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Elizabeth、Aylmer

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
While the deskstaff was considerably helpful regarding money exchange, there was no support for meals, no service onsite (the restaurant in front was not connected to the hotel and only had small meals and coffee), and did not support for services that were not available at the hotel (massage information, travel information, even local banking info). The hotel seems to be built for great opportunities that it just does not deliver.
2023 年 1 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Myriam

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Personnel inexistant autant se débrouiller seul, chambre sale à notre arrivée à 21h00 et également le lendemain après une journée de visite ! C'est franchement très décevant
2022 年 11 月に 2 泊滞在