グッド ラック デイ ホテル

3.0つ星宿泊施設

Good Luck Day Hotel

セントラル マーケット近くの朝食 (無料)を備えたホテル

日付を選択して料金を確認

グッド ラック デイ ホテルの写真ギャラリー

ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、可動式ベッド
ジュニア スイート | リビングルーム | テレビ
フロント
施設の正面
ロビー

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
テレビ
ソファーベッド - ダブル
バスローブ
専用バスルーム
温泉浴槽
シャワー付き浴槽
  • 27 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
テレビ
ソファーベッド
バスローブ
専用バスルーム
温泉浴槽
シャワー付き浴槽
  • 27 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア シングルルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
テレビ
ソファーベッド
バスローブ
専用バスルーム
温泉浴槽
シャワー付き浴槽
  • 27 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
テレビ
ソファーベッド
バスローブ
専用バスルーム
温泉浴槽
シャワー付き浴槽
  • 27 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

デラックス トリプルルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
テレビ
ソファーベッド - ダブル
バスローブ
専用バスルーム
温泉浴槽
シャワー付き浴槽
  • 55 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
テレビ
ソファーベッド - ダブル
バスローブ
専用バスルーム
温泉浴槽
シャワー付き浴槽
  • 27 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ジュニア スイート

おすすめポイント

バルコニー
冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
テレビ
3 室のベッドルーム
ソファーベッド
バスローブ
  • 55 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
Phnom Penh, #537, St 271, Tek laork 3, Toul kok

周辺情報

  • セントラル マーケット - 車で 6 分 - 4.2 km
  • トゥールスレン虐殺博物館 - 車で 6 分 - 4.2 km
  • 王宮 - 車で 6 分 - 4.9 km
  • 独立記念碑 - 車で 7 分 - 5.3 km
  • リバーサイド - 車で 7 分 - 5.3 km

交通案内

  • プノンペン駅から車で 13 分
  • プノンペン国際空港 (PNH) から車で 18 分

レストラン

  • ‪Brown Coffee & Bakery Midtown - ‬徒歩 15 分
  • ‪Sony Vith Seafood Restaurant - ‬徒歩 17 分
  • ‪PIZZA WORLD - ‬徒歩 19 分
  • ‪Samnang Laor Canteen - ‬徒歩 5 分
  • ‪Starbucks TK Royal One - ‬車で 3 分

この施設について

グッド ラック デイ ホテル

セントラル マーケットの近くにあるホテル
グッド ラック デイ ホテルは、独立記念碑、ワットプノンの近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Good Luck Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、24 時間対応フロントデスク、新聞 (無料)
客室の特長
全 61 室の客室で、冷房やバスローブのほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • ソファーベッド、可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • バスルーム (温泉浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • テレビ (ケーブル放送あり)
  • 冷蔵庫、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

中国語 (北京語)、英語、クメール語、韓国語、タイ語、ベトナム語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、6:30 ~ 10:00)
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Good Luck Restaurant

現地ツアー

  • レンタル自転車

家族向け

  • ソファーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター

屋外

  • テラス

スパ

  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 10 フロア

客室の設備

ベッドルーム

  • ソファーベッド
  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 温泉浴槽
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:30
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 10.0 USDでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 15 USD (片道)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 10.0 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Good Luck Day Hotel Phnom Penh
Good Luck Day Hotel
Good Luck Day Phnom Penh
Good Luck Day
Good Luck Day Hotel Hotel
Good Luck Day Hotel Phnom Penh
Good Luck Day Hotel Hotel Phnom Penh

よくあるご質問

グッド ラック デイ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グッド ラック デイ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

グッド ラック デイ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:30 です。

グッド ラック デイ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

グッド ラック デイ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 15 USDです。

グッド ラック デイ ホテルはどこにありますか ?

セン ソックに位置するこのホテルは、セントラル マーケットから 4.8 km、王宮およびカンボジア国立博物館から 10 km 圏内です。独立記念碑およびワットプノンも 10 km 圏内です。

Good Luck Day Hotelの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 28 件の口コミ中 7 件が非常に良い
評価 8 - 28 件の口コミ中 10 件が良い
評価 6 - 28 件の口コミ中 8 件が普通
評価 4 - 28 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 28 件の口コミ中 3 件が非常に不満

7.6/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
2023 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Satomi

2023 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
バスタブが大きいのと蛇口をひねるとすぐにお湯が大量にに出てくるのは感動ものです。バイキングの朝食がついて、しかも部屋は広い。お得感あります。
2019 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

この価格でバスタブ付きは魅力です。

何度目かわかりません、いつもお世話になっております。
2019 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Yoshi、Japan

観光には不便

観光には場所がよくない 値段は安いがリバーサイドや王宮まで往復で10ドルかかるためリバーサイドの少し高いホテルに泊まったほうが結果的に安上がりで景色もいいと思う。私は3泊の予定でしたが1泊でホテルを変えました。エクスペディアでキャンセルできないようでしたしたので残念です。
2018 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

takanori、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

値段の割に総合的に素晴らしい

いつもプノンペンで60ドル以上のホテルを利用していましたが、あえて安いホテルのこちらを利用しました。 設備はもちろん衛生面で心配はしていました。 設備面は当然劣りますが、清潔にしているせいで問題なく、快適に過ごせました。 また、スタッフの対応もよくまた利用したいと思います。
2017 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

居心地の良いお部屋です。

キッチン必須方には、オススメです。こちらの無理を色々聞いて頂き、駐車場も台数停められるので、良いと思います。とにかく綺麗に掃除されてます。
2017 年 5 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

safiragatoen

2025 年 2 月に 10 泊滞在

8/10 (良い)

Vichet

2024 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Rick

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I would come back again
2024 年 7 月に 11 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yuth

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
good locatio
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tom

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Benjamin

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
For the surrounding area, it is pretty good for the price. Although, could be improved upon if other guests weren't so loud. (Some person decided to have a EDM concert in his hotel room one night)
2023 年 3 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Marie

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Hôtel bof!

Hôtel très propre bien placé par rapport à l'aeroport mais: serviettes de toilette oubliées ,clim moyenne, petit-déjeuner très moyen avec café et thé non servis( oubliés ?) Insonorisation très correcte
2022 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

P

Local style breakfast only but tasts good. it does not has gym nor swimming pool. Sound insulation is bad but still okay for sleeping. I kept asking staff to fix the safety box and light bulbs in my room for 3 days, but they has not fix those broken light bulbs eventually. Staffs are manner and can speak simple english. i can give 6/10 to this hotel.
2019 年 10 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Darany

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

NatLim、Singapore

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was one of the worst hotel experiences in my life We checked in to our three rooms, and to our horror, we realised that there were both big and small cockroaches in the bathroom and bedroom. Even after we changed one of our rooms, there were still insects. My friend killed five roaches within less than 5 minutes, and there were more. We decided that the conditions were non-liveable and decided to switch to another hotel. We decided to ask for a refund since we are not staying in, however, they said that the payment is non-refundable due to hotel policy. When asked to speak to the manager on the phone, the manager did not want to speak to us and told his staff that he would not provide a refund. I send an email to feedback, but the hotel staff seems to stand firm on not providing a refund. Expedia did a great job in investigating, however, after contacting the hotel, the hotel still refused to provide a refund. As a result of this bad experience, I strongly would not recommend guests to stay here due to the lack of cleanliness (they mentioned they conduct pest control checks every 3 months) as well as the lack of refund (be it partial or total) despite not staying in the hotel at all. While they have 61 rooms available, the most important room to look at would be the ROOM FOR IMPROVEMENT - in terms of cleanliness and customer service of providing some refund. A poor hotel indeed.
2019 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice hotel

Nice hotel with flexible check out time. Just location a bit way out.
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Clean and comfortable hotel with wonderful staffs

The room were very clean and comfortable. Buffer breakfast was simple but delicious. The check-in procedure was smooth. Before our arrival, the staffs had already standby with our room keys. Wonderful ! One thing which the hotel has to improve may be the hot water supply for shower. There was no hot water for shower during our 3 nights stay.
2018 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Seong Beom

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度

맛난 조식 잘 먹었습니다

공항에 늦게 도착해서 잠만 잘거라 가격이 착한 곳을 찾다가 투숙했고요 전체적으로 오래된 느낌이 들었고 주변에 돌아 다닐 만한 곳은 없었습니다 방은 가격에 비해 컸고 침대 쿠션은 집보다 못해도 잘 만했습니다 에어컨이 오래돼서 바로 시원해 지지 않고 성능이 떨어 졌습니다 같이 간 친구들방 중에 한 방에 에어컨이 안 들어와 방을 바꿔 잤습니다 조식은 간단한 뷔페식인데 같이 간 친구들이 다 만족했습니다

6/10 (普通)

quan

2018 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Hussein

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The pictures of this hotel is much much different than the reality
2018 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

priyesh

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Internet won’t work in room n no hot water for sho

Hot water not working was told will get in morning for shower which never happened also they got kettle in room which won’t work to make free tea n coffee in room what’s the point of having one in room it won’t work n last but not the least internet won’t work in room mayb down at reception area what’s the point of foreigners travelling n paying in full for services not working just to hear a sorry n have to come to use internet at reception area what’s the point of booking a room then
2017 年 12 月に 1 泊滞在