8/10 (良い)Masataka2022 年 8 月 30 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービススタッフの人たちがとても丁寧でした。Masataka2022 年 8 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)Yoshio2022 年 4 月 28 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備TVが映らない。バスルームの戸が閉まらない、など些細な問題はあったが、全体としては大いに満足できた。Yoshio2022 年 4 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2020 年 2 月 10 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフが親切でした宿泊されたお客様2019 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)YUKI出張2019 年 4 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備清潔感があって良かったですが、トイレとシャワールームが一緒になっていた。 日本人には仕切りにカーテンがあるといいと思った。 朝食はビッフェスタイル、プラス、卵料理や麺料理などを選べるので、4泊したが飽きなかった。 ホテルのスタッフさん達は親切で親しみやすくて良かったです。 空港からホテルに向かう時、場所がメイン通りから人かバイクが通れるくらいの細い道を少し入ったところにあるので分かりづらかったが、慣れるとイオンモール1までも徒歩圏内でどこにいくにも便利だった。YUKI2019 年 3 月に 4 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2018 年 8 月 2 日気になった点 : 清潔度、客室の快適度ホテルが見つけにくい。スタッフは英語があまりできない。ホテルを見つけるのが非常に難しい。トゥクトゥクドライバーにホテル名や住所を告げたけど、ホーチミン鉄道駅から1時間以上かかっても見つけられなかった。ホテルに事前にピックアップサービスを頼んだが、連絡がなく、仕方なく自力で行くことにしたが大きな間違いであった。また、ホテルのスタッフはマネージャー以外英語ができず、予約のツアーの手配ができていなかった。危うく目的のツアーに乗り損ねた。さらに、入り口ドアの床の部分には、アリが溜まっていて、気持ち悪かった。宿泊されたお客様2018 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Juliana2023 年 3 月 3 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳Great locationQuiet and great location. Staff at the front desk is excellentJuliana2023 年 2 月に 3 泊滞在0