"部屋に冷蔵庫が欲しかった"
"客室は清潔でとても快適でした。浴室などの水回りは設備が若干古くなってきているように見えましたが、十分だったと思います。"
"キッチンが使えたのがとても良かった。"
"全般よかった。"
"スタッフが優しく対応してくれました。"