パークサイド・マンダリン・ホテル・ペカロンガン

3.5つ星宿泊施設

Parkside Mandarin Hotel Pekalongan

フィットネスセンター、24 時間対応フロントデスク付きのペカロンガンのホテル

日付を選択して料金を確認

パークサイド・マンダリン・ホテル・ペカロンガンの写真ギャラリー

プレミア ルーム | 1 室のベッドルーム、ミニバー、WiFi (無料)
施設の正面
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 65000 IDR)
会議室
フロント

口コミ

10段階中5.8

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • バー
  • ジム
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

エグゼクティブ ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
衛星放送テレビ
  • 32 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
衛星放送テレビ
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

プレミア ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
簡易キッチン
テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
  • 56 ㎡
  • パーク ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
衛星放送テレビ
  • 22 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
衛星放送テレビ
  • 30 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
衛星放送テレビ
  • 22 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

エグゼクティブ ツインルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
衛星放送テレビ
  • 32 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
51129, Central Java, Pekalongan, Jl. Dr. Sutomo (Dupan Square Complex)

周辺情報

  • ペカロンガン プラザ - 徒歩 18 分 - 1.6 km
  • ペカロンガンの大モスク - 徒歩 20 分 - 1.7 km
  • ペカロンガン大学 - 車で 3 分 - 3.4 km
  • バティック博物館 - 車で 4 分 - 4.2 km
  • アルン アルン コタ ペマラン - 車で 38 分 - 43.1 km

交通案内

  • バタンバル駅から車で 15 分

レストラン

  • ‪Garang Asem H. Masduki - ‬徒歩 12 分
  • ‪RM Sop Buntut Bu Leman - ‬徒歩 5 分
  • ‪Soto Tauco Bang Dul - ‬徒歩 7 分
  • ‪Soto PPIP Bu Bawon - ‬徒歩 8 分
  • ‪Sate KalibuL Pekalongan - ‬徒歩 6 分

この施設について

パークサイド・マンダリン・ホテル・ペカロンガン

市内中心部にあるホテル
パークサイド・マンダリン・ホテル・ペカロンガンでは、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ジム、ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、駅でのお迎えサービス (無料)、荷物保管サービス
  • エレベーター、24 時間対応フロントデスク、会議室
客室の特長
全 124 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、WiFi (無料)やミニバーなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワーあり)
  • テレビ (衛星放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、電話

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 鉄道駅お出迎えシャトルサービス (無料)
  • 敷地内に駐車場あり (要リクエスト)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、1 名あたり 65,000 IDR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議スペース
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • ピクニックエリア

スパ

  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 150000.0 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 65000 IDR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 150000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
敷地内駐車場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステムが備わっています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Sahid Mandarin Pekalongan Hotel
Sahid Mandarin Hotel
Sahid Mandarin Pekalongan
Sahid Mandarin
Sahid Mandarin Pekalongan
Parkside Mandarin Pekalongan
Parkside Mandarin Hotel Pekalongan Hotel
Parkside Mandarin Hotel Pekalongan Pekalongan
Parkside Mandarin Hotel Pekalongan Hotel Pekalongan

よくあるご質問

パークサイド・マンダリン・ホテル・ペカロンガンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

パークサイド・マンダリン・ホテル・ペカロンガンの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

パークサイド・マンダリン・ホテル・ペカロンガンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

パークサイド・マンダリン・ホテル・ペカロンガンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

パークサイド・マンダリン・ホテル・ペカロンガンはどこにありますか ?

ペカロンガン中心部に位置するこのホテルは、ペカロンガン プラザおよびペカロンガンの大モスクから 2 km 圏内です。ペカロンガン大学およびバティック博物館も 5 km 圏内です。

Parkside Mandarin Hotel Pekalonganの口コミ

口コミ

5.8
評価 10 - 14 件の口コミ中 2 件が非常に良い
評価 8 - 14 件の口コミ中 1 件が良い
評価 6 - 14 件の口コミ中 7 件が普通
評価 4 - 14 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 14 件の口コミ中 3 件が非常に不満

6.0/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

2.0/10

設備とサービス

5.0/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Hiromi

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Hotels.comの対応の遅さがチェックインを遅らせたが、スタッフの素晴らしい対応

スタッフが最高に良い。素晴らしい対応。 Hotels.comでのキャンセル分が数日経過してても連絡が入っておらず、メールもサイトも日本語表表示なので読めず、でも、承諾して頂いた。Hotels.comはきちんと仕事してほしいです。 スタッフは素晴らしいですが、タオルがなんだか茶色いとか、シミだらけとか、清潔感に欠けたのが残念。お料理プカロンガン風の味付け。
2018 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Purwiyatno

2025 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Sudari

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Kamar mandinya bau dan wastafel buntu lama surutnya ,air kurang hangat
2024 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

william

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備

ok but not great

hotel has seen better days which reflects in the price. reception staff are very helpful. location is nothing great apart from being near the only bar in the area and a nice chinese restaurant. the bedding is grey not very white which like many things needs updating and sorting out.
2020 年 2 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The building is old and dirty. The room smells like smokes though it is a non smoking room. Exterior of the hotel looks like a old abandoned warehouse.
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

CHUN YU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

非常物超所值的三星酒店

北加浪岸九年前開幕,大廳很寬敞,內部有游泳池和遊憩區,三十台專業用健身房。房間和浴室寬敞整潔安靜,員工有禮貌。是本次在該鎮我住過五家三星四星級酒店裡面,不是最新,但性價比排第一名最物超所值。我還會再來住。
2017 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Eddy

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

The hotel need an upgrade

The room and bathroom condition are looking very dirty. The bed sheet and tower are the most noticeable. The Hotel is having a water park and free entrance for the hotel guest. But the water park condition is really not hygiene. The breakfast is quite good.
2017 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ariyanto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

hotel budget tapi bersih

cukup bersih dan nyaman hanya ruangan lama tidak dipakai jadi bau jamur
2017 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Igor

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bad construction of room door - to noisy

Rood door doent close tight. All sounds from other rooms or corridor can be heard as if happening in the room. Hotel was full and noisy up antil 3 am... Could not sleep at night due to the noise and telephone misscal.... Booking the hotel for resting during the journey was useless, better stay and sleep in car ;-)

6/10 (普通)

Ghotama

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

Very Standard Breakfast

This hotel is quite far from Pekalongan even by Car, Executive Room without carpet just a bigger room from deluxe with view of Pool area, Wi-fi connection is hard to reach my room. You cant expect more from 3 star hotel ....

8/10 (良い)

Hendrikus、Leiden

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Comfortabel "onderweg" hotel

Niet geschikt wanneer je niet over eigen vervoer beschikt want het hotel ligt aan een saaie straat op een soort bedrijventerrein. Maar wel heel comfortabel, uitgebreid ontbijtbuffet, en (gratis) gebruik van het zwembad (met waterpark voor kinderen). De gratis wifi niet uitgeprobeerd want in de kamer was ook goede kabelinternetverbinding. Nette kamer en badkamer waar alles goed functioneert, vriendelijk personeel.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2/10 (非常に不満)

Heru、Jakarta

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Kamar superior mengecewakan

Kami memesan 2 kamar superior, ternyata ukuran kamar sangat kecil. Seharusnya hotels.com tidak menjual kamar yang superior ini karena fasilitasnya sangat dibedakan dengan yang deluxe. Tirai kotor, dan robek, bedcovernya terdapat bercak2 sampai saya meminta ganti bedcovernya untuk 2 kamar pesanan kami, wifi gratis tapi sinyal sangat buruk, operator bilang hanya dapat diakses di lobby. Secara keseluruhan, fasilitas kamar sangat mengecewakan, karena furniturnya juga harus diganti karena ada bekas bekas rokok, sungguh saya menyesal menginap di kamar superior hotel sahid mandarin pekalongan. Kamar superior ini tidak layak dijual di hotels.com.