ザ シーズンズ パタヤ

The Seasons Pattaya

3.0つ星宿泊施設
駐車場 (無料)付きのファミリー向けホテル - パタヤ (セントラル パタヤ周辺)

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Octoberと 2024 年 Novemberです。
2024年10月
2024年11月

ザ シーズンズ パタヤの写真ギャラリー

内部エントランス
屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
Suite room | リビング エリア | LED テレビ
ロビーラウンジ
バー (施設内)

口コミ

10段階中5.8

人気の設備とサービス

  • バー
    バー
  • プール
    プール
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • 朝食あり
    朝食あり
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
    ランドリー
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
LED テレビ
遮光カーテン
ビデ
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Suite room

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
LED テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 29 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
ビデ
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
20150, Chonburi, Pattaya, 425/9 Moo 9 Pattaya Second Road

周辺情報

  • パタヤ ビーチ - 徒歩 9 分
  • セントラル パタヤ - 徒歩 9 分
  • パタヤ ビーチ ロード - 徒歩 9 分
  • ターミナル 21 パッタヤー - 車で 3 分
  • ウォーキング ストリート - 車で 3 分

交通案内

  • パタヤ駅から車で 8 分
  • ウタパオ国際空港 (UTP) から車で 45 分

レストラン

  • ‪ข้าวเหนียวมะม่วงแม่สายทอง - ‬徒歩 3 分
  • ‪Lengkee Restaurant - ‬徒歩 4 分
  • ‪Огурец - ‬徒歩 3 分
  • ‪Jai Jinendra Restaurant - ‬徒歩 4 分
  • ‪ข้าวเหนียวมะม่วงเจ๊น้อย - ‬徒歩 3 分

この施設について

ザ シーズンズ パタヤ

パタヤ ビーチの近くにあるファミリー向けホテル
ザ シーズンズ パタヤは、セントラル パタヤ、パタヤ ビーチ ロードの近くに位置しており、プールサイドバー、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。敷地内の多国籍料理レストラン「Seasons Restaurant」では、朝食、ブランチ、ランチ、ディナー、ハッピーアワー (サービス タイム)をお楽しみいただけます。宿泊者は、通信速度 25 Mbps 以上の共用エリアでの WiFi (無料)、ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、地域内シャトルサービス (無料)、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 託児サービス (有料)、エレベーター、会議室
客室の特長
全 260 室の客室で、冷房に加え、セーフティボックスやミニバーなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ビデ、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • 冷蔵庫、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、タイ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 25 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 9:00 ~ 14:00 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、要リクエスト)
  • 無料の地域内シャトルサービス
  • 地域内シャトルサービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • 毎日ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 大人 350 THB、子供 175 THB
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Seasons Restaurant

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 託児サービス (有料)
  • 無料の地域内シャトルサービス
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 18 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 600 THB
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 200 THB

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設では、予約後に政府発行の写真付き身分証明書の写しを提供するよう求められます
この施設は、タイの SHA Plus 認定のホテルです。タイ SHA Plus は、スタッフの 70% 以上が予防接種を受けていて、ワクチン接種を受けた旅行者を受け入れる施設を対象とした健康と安全の認証 (SHA 標準の追加レベル) で、アメージングタイランド健康安全基準が発行しています。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
4 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 600.0 THBでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 現金デポジット : 1 滞在につき、1 施設あたり 1000 THB

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 350 THB、子供 175 THB
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1500 THB (片道)
  • アーリーチェックイン料金 : 600 THB (空室状況によって利用可)
  • レイトチェックアウト料金 : 200 THB (空室状況によって利用可)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 600.0 THB

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、モバイル決済、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
12 歳未満のお客様は、プールをご利用いただけません

宿泊施設の別名

Pattaya Seasons
Seasons Hotel Pattaya
Seasons Pattaya
All Seasons Pattaya Hotel Pattaya
Pattaya All Seasons
Seasons Pattaya Hotel
Pattaya All Seasons

よくあるご質問

ザ シーズンズ パタヤにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ザ シーズンズ パタヤはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ シーズンズ パタヤの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ シーズンズ パタヤのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。600 THBでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

ザ シーズンズ パタヤのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。レイトチェックアウトは 200 THBでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

ザ シーズンズ パタヤには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 9:00 ~ 14:00 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1500 THBです。

ザ シーズンズ パタヤはどこにありますか ?

パタヤにあるファミリー向けのこのホテルは、ビーチの近くに位置し、パタヤ メモリアル ホスピタル、パタヤ ビーチ、セントラル パタヤから徒歩 10 分圏内です。パタヤ ビーチ ロードおよびターミナル 21 パッタヤーも 2 km 圏内です。

The Seasons Pattayaの口コミ

口コミ

5.8
評価 10 - 89 件の口コミ中 7 件が非常に良い" "
評価 8 - 89 件の口コミ中 26 件が良い" "
評価 6 - 89 件の口コミ中 20 件が普通" "
評価 4 - 89 件の口コミ中 17 件が不満" "
評価 2 - 89 件の口コミ中 19 件が非常に不満" "

6.2/10

清潔度

5.6/10

スタッフとサービス

5.6/10

設備とサービス

5.6/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

KAZUNOBU

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
本当に汚い清潔感の丸切り無いホテルハウスキーピングも何にもしてない。おすすめ出来ない
2023 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
二度と行かない。 エクスペディアもペナルティー 一回休み
2019 年 5 月に 15 泊滞在

4/10 (不満)

nobuaki

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
残念です。
スタッフの対応が最悪でした。無愛想で、高慢な対応が残念です。シャワーの調整にきたエンジニアスタッフは、土足でバスタブの中を踏みつける有様。

2/10 (非常に不満)

ta、JAPAN

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
年々悪化(スタッフサービスと設備老朽化・備品節減)
タイトルどおり。アコーホテルグループ離脱後、全てが年々悪化の一途。スタッフサービスも最低レベルで、不誠実な対応のスタッフもいた。建物の老朽化は著しく、設備・備品も年々老朽化と節減で、とても3星ランクではない。一泊1室2000円前後が妥当な価格のホテルになっている。

6/10 (普通)

ジェームスボンド、四国

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地はハードロックホテル周辺でまずまず
立地はまずまずだが、朝食が高い(250B)。 夜遊び目的でなければ問題ないが、JFがかかるらしい。 インド人が多いので、上記に問題なければ3000円台前半なので一応有り。 今回は日本で初日の宿としてこのホテルを予約し、残りは宿泊費を節約するためにゲストハウスにしました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
立地もサービスもよかったです。一点だけ。
セカンドロードから少し入ったところで静かです。地元のドライバーには「オールシーズンパタヤ」と伝えたほうが通じます。部屋もきれいでスタッフも親切でしたが、一点だけ、排水が悪いです。シャワー浴びてすぐに足元にあふれます。それ以外はプールもきれいでよかったです。

2/10 (非常に不満)

pn、東京都

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
オススメしません
安いホテルなので、しょうがないでしょうが、フロントの対応が悪い、無駄に時間がかかる、部屋の壁が薄い、客の8割インド人.近くの部屋のインド人が夜中3時まで騒いでいて寝れなかった!チエックアウトも30分かかった。誰にも勧めません!

4/10 (不満)

かめ、日本, 神奈川県

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ウ〜ン!
部屋の掃除をもっとしっかりしてもらいたかったです!床に髪の毛が何本か落ちていました! あと、シャワーがまったく出なくて、お湯も出なくて、結局シャワー浴びませんでした! 朝食は、オプションで食べました! 確か415Bだったかな! 種類、味ともに及第点でした!

10/10 (非常に良い)

Yüksel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
So einfach gutes Hotel
2024 年 2 月に 18 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Janaka

良かった点 : 設備とサービス
Is okay
2024 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Roy

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

YUN SHENG

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
免費都嫌貴的酒店
來泰國旅行應該有超過10年的經驗,沒住過比這間更差的旅館,辦事效率差,清潔度差,到處都是頭髮,還有好多的小蟑螂,睡了一晚就提前退房走人,這間酒店免費都嫌貴。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
All hotel facilities are very antique.
2019 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
有待改善
訂房後才發現這酒店太多負評。 房間真的得殘舊,陳設開始破爛。 隔音很差,聽到鄰房的電視,鬧鐘聲。 住客9成都是南亞人。 早餐完全不行,只吃了一天,往後都沒再吃。 房內收費物品不整全,入住時必須核對。
2019 年 2 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

RAMESH BABU

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Check for Better Hotel...do not book here
Very old hotel and services also not that great. Front desk staff are rude and they charged for the missing glass which they have not given during check in..
2018 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dave

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Love the place, staff great, service with that traditional smile. Close to all amenities. Been before and will be back. Well done The Seasons.
2018 年 8 月に 28 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Old and dirty. No wifi in rooms. Not what I needed.
2018 年 8 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Not worth even if free
Not happy ...very old rooms...sad location....poor facilities....no WiFi...no proper ac
2018 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Eric

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Location
The location is far away from the city. The environment is good an quite.
2018 年 4 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

harshal

良かった点 : 客室の快適度

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Not worth of money
Not maintained well. They use to charge more for missing things if any..like for spoon 150 baht
2018 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kamal、Australia

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Bit far away from the city centre.
Worst customer service ever. Staff was very rude. They charged extra 600 Bhatt for guest because I didn't book this hotel directly but through one of the website. How come they have different policy. When I enquire about that they start shouting.. very strange customer service. Door lock key card not working so everytime you need to call them to open the door and wait for long time. Aircon was not working so have to change the room.
2018 年 3 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

peach、bkk

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ของจริงไม่เหมือนในรูปภาพรีวิว
-สภาพโรงแรมเก่า (ต่างจากที่รีวิวในเวปมากๆ) -ห้องไม่สะอาด พื้นเหนียว/สากเท้ามาก -ฝุ่นในห้องเยอะ -ผ้าเช็ดตัว/ผ้าปูที่นอนสกปรก -อุปกรณ์ในห้องเสียหลายอย่าง(หรือคุณภาพไม่ดี) เช่น ไดร์เป่าผมเสีย/แอร์ไม่เย็น/ตู้เย็นไม่เย็น -พนักงานที่front บริการช้ามากๆ ไม่ค่อยรู้เรื่อง ต้องไปถามพนง.คนอื่นๆอีกซึ่งใช้เวลานานในการจัดการหรือตอบคำถาม
2018 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Noisest Hotel Ever
Although the hotel itself was ok in terms of room condition and staff friendly etc, I can confirm that overall I have marked the hotel as bad. I can honestly say that this hotel was the most unpleasant I have ever stayed in terms of other clients from China/India/Russia (particularly from Russia). To be honest i could write about the experiences all day but I won't. Just pleased to say that at last I am checking out 4 days earlier than anticipated before i die of sleep depravation .
2017 年 12 月に 22 泊滞在

4/10 (不満)

dennis 、sydney australia

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Rude staff, no towel in room even when requested, blinds do not fully block out sunlight
2017 年 11 月に 3 泊滞在