10/10 (非常に良い)Yoshinori2024 年 5 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス綺麗で良いのですか、クローゼットや引き出しの建て付けが悪く動かしにくかったですYoshinori2024 年 4 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yoshinori2024 年 2 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備VIP特定の提供等は特にありませんでしたが、宿泊施設の不満は全くありませんでした。Yoshinori2024 年 2 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)Kenichiグループ旅行2024 年 1 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備コスパ良しKenichi2024 年 1 月に 6 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Kimie出張2023 年 9 月 7 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備No hot water. Cold shower. When I claimed at reception staff did not consider as serious.Kimie2023 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)MASARU2023 年 5 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度心地よいサービス6~7年前に違う名前のホテルを全面改装し、アデルフィーとなり、その当時の維持が出来ており、また昨年は玄関前の荷物用?リフトも新設しとタイにしては珍しくこまめに維持管理に努めているように思います。 また、歴代の女性マネージャーもしっかりしております。 団体客がいないので、のんびりできます。 残念なのはコロナ禍の影響で朝食ブッフェが無くなり、 近くに食事を摂る所が有るとは言え、とても残念です。 早期の復活を期待してます。MASARU2023 年 5 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)Kiyotakaグループ旅行2023 年 5 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備There was something wrong with the shower, but when I told them, they fixed it while I was out.Kiyotaka2023 年 5 月に 4 泊滞在0