8/10 (良い)Yoshitaka家族旅行2024 年 4 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備総じてよかったです。Yoshitaka2024 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2022 年 9 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2022 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YOSHIHITO2020 年 2 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度立地と小回りの利くサービス、良い朝食パリ北駅のほぼ目の前という立地の良さと小回りの利くサービス(たとえば荷物を預かってくれる、チェックアウト後もロビーで待たせてもらえるなど)のメリットが大きい。朝食のクオリティーがかなり高いのでつけることをお勧めする。古い建物を効率的に使用。家庭的な感じで、部屋は狭く、4つ星のカテゴリーではないと思う。宿泊者の雰囲気がなぜか知的。YOSHIHITO2020 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 2 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 2 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)maho、Japan2020 年 1 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とても快適な滞在でした。 スタッフは流暢な英語でコミュニケーションが取れます。 強いて言うなら、アメニティーに歯ブラシと部屋着がなかったことが残念だったくらいです。 その他のアメニティーはこれでもかと言うほどありました。 備え付けのシャンプーコンディショナーは香りが強く、フランスっぽくもありますが、万人受けはしないかと。 持参するのをお勧めします。maho2020 年 1 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)Yacco、Tokyo家族旅行2019 年 12 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備スタッフの対応は良く、部屋は夕方にチェックインした時は静かで満足していたが後に部屋のドアの薄さと廊下からの騒音がかなり気になった。 ツインベッドの部屋はバスタブがないこと、夜エレベーターが故障して部屋の目の前の階段をスタッフと客が行き来して騒音が酷くて慣れなかったことで満足度は下がった。Yacco2019 年 11 月に 1 泊滞在0