ホテル10オペラ・バイ・ハッピーカルチャー

3.0つ星宿泊施設

Hotel 10 Opera by HappyCulture

パレ・ガルニエに歩いてすぐ行ける、24 時間対応フロントデスク付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル10オペラ・バイ・ハッピーカルチャーの写真ギャラリー

外観
フロント
ツインルーム | セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン、防音設備
観光スポット
フロント
ホテル10オペラ・バイ・ハッピーカルチャーは、パレ・ガルニエ、ギャラリー ラファイエット百貨店の近くにあり、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。

口コミ

10段階中9.0
とても素晴らしい

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥31,241 です
合計 ¥36,265
税およびサービス料込み
9 月 7 日 ~ 9 月 8 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

ルーム

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 9 件)

おすすめポイント

防音仕様
ベビーベッド (無料)
テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
  • 12 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ツインルーム

10 点中 9.4
最高に素晴らしい
(口コミ 8 件)

おすすめポイント

防音仕様
ベビーベッド (無料)
テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
  • 12 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

シングルルーム

おすすめポイント

防音仕様
ベビーベッド (無料)
テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
  • 10 ㎡
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

ファミリー ルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
ベビーベッド (無料)
テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
  • 18 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
75009, Paris, Paris, 10, Rue du Helder

周辺情報

  • ギャラリー ラファイエット百貨店 - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • パレ・ガルニエ - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ヴァンドーム広場 - 徒歩 7 分 - 0.7 km
  • ルーブル美術館 - 徒歩 20 分 - 1.7 km
  • エッフェル塔 - 車で 9 分 - 4.6 km

交通案内

  • サン ラザール駅から徒歩 13 分
  • 地下鉄 ショセ ダンタン ラファイエット駅から徒歩 3 分
  • ロワシー シャルル ド ゴール国際空港 (CDG)から車で 26 分

レストラン

  • ‪Starbucks - ‬徒歩 2 分
  • ‪Noura Opéra - ‬徒歩 1 分
  • ‪16 Haussmann - ‬徒歩 2 分
  • ‪Pizza Tivoli - ‬徒歩 3 分
  • ‪Roof Top Lounge - ‬徒歩 2 分

この施設について

ホテル10オペラ・バイ・ハッピーカルチャー

ギャラリー ラファイエット百貨店の近くにあるホテル
ホテル10オペラ・バイ・ハッピーカルチャーは、パレ・ガルニエ、ルーブル美術館の近くにあり、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車、エクスプレス チェックイン
  • ランドリーサービス、コンシェルジュ サービス、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
  • 全館禁煙、荷物保管サービス、新聞 (無料)
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
ホテル10オペラ・バイ・ハッピーカルチャーでは、WiFi (無料)、セーフティボックスに加えて、防音仕様の壁、ボトルウォーター (無料)などの設備・サービスが全室で利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • テレビ (衛星放送あり)
  • ベビーベッド (無料)、電気ポット、毎日の客室清掃

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、1 名あたり 12 EUR)
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • レンタル自転車

家族向け

  • ベビーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 玄関スロープ (段差なし)

その他

  • 1 棟の建物
  • 6 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
チェックイン時には、ご予約の際に使用したクレジットカードと、本人確認のための写真付き身分証明書を提示する必要があります。その他のご手配については、到着前に宿泊施設と調整してください

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、5.53 EURの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 12 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、主要なクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設はフランス観光開発機構 (ATOUT France) による公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Hotel Opera Vivaldi
Hotel Vivaldi
Hotel Vivaldi Opera
Opera Vivaldi
Opera Vivaldi Hotel
Vivaldi Hotel
Vivaldi Opera
Opera Vivaldi Hotel Paris
Hotel Opera Vivaldi Paris
Opera Vivaldi Paris

よくあるご質問

ホテル10オペラ・バイ・ハッピーカルチャーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル10オペラ・バイ・ハッピーカルチャーの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 2 日 現在、2025 年 9 月 7 日 に大人 2 名でホテル10オペラ・バイ・ハッピーカルチャーに 1 泊した場合の最低料金は ¥31,241 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル10オペラ・バイ・ハッピーカルチャーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設には駐車場がありません。

ホテル10オペラ・バイ・ハッピーカルチャーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。

ホテル10オペラ・バイ・ハッピーカルチャーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル10オペラ・バイ・ハッピーカルチャーはどこにありますか ?

9 区に位置するこのホテルは、ギャラリー ラファイエット百貨店およびパレ・ガルニエから徒歩 10 分圏内です。ルーブル美術館およびエッフェル塔も 5 km 圏内です。地下鉄 ショセ ダンタン ラファイエット駅と地下鉄 オペラ駅が徒歩 5 分圏内にあります。

ホテル10オペラ・バイ・ハッピーカルチャーの口コミ

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 217 件の口コミ中 132 件が非常に良い
評価 8 - 217 件の口コミ中 57 件が良い
評価 6 - 217 件の口コミ中 18 件が普通
評価 4 - 217 件の口コミ中 6 件が不満
評価 2 - 217 件の口コミ中 4 件が非常に不満

9.2/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Satomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroko

家族旅行
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tatsuya

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Shunji

良かった点 : スタッフとサービス
とても便利なところにありました
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HARUKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コーヒーとケーキのサービスがありがたかったです
2025 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

TATSUSHI

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
気に入らなかった点を見ると、一泊€250は高すぎ、他のホテルの方が良い。 ・部屋が狭く、スーツケースを開けると、部屋を歩けない ・壁掛けテレビが歩くところにでっぱっていて、頭にぶつかる。2度ぶつけた。 ・エレベータが小さすぎて、一人でも荷物があると、乗れない。 ・受付の方は、いい対応をしてくれた。 ・ホテルの場所は、いい。近くには、ホテル、飲食のお店が多いので、他の選択肢も多い。
2024 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAOKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent service
2024 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ken

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

tomoko

2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

S

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
少し治安の悪さを感じました。 臭いも少しありましたね!
2024 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Motoharu、Meguro-ku

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔だっま
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
移動の利便性が良くてスタッフの方も皆さん優しかった。
2024 年 3 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

MAYU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The service of Anta and a male (front desk) at night was very good.
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hirokazu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very good location, room is small but very clean and convenient.
2024 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KONOMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hinata

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MANABU

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akemi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Best location for shopping and sightseeing. All of hotel staff are very friendly and kind.
2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maiko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It is a small hotel with new facilities and good food. The hotel staff are helpful and friendly. We used the hotel on two separate occasions during our stay in Europe and they remembered us and we will use it again next time.
2023 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Naoto

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
オペラ駅やラファイエット駅が近く、交通の便は良かったです。ロビーでは水と炭酸水の無料サービスがあったのもありがたかったです。 周囲も危険な感じはなく、安心して滞在することができました。
2023 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

YUMIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Satoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MICHIKO

家族旅行
良かった点 : 客室の快適度

アクセス抜群です!

街の中心にあるのでショッピング目当ての私たちには最高の立地でした。通りに面しているので朝方の車やゴミ収集車の音が気になる人は通り側に寝ない方がよいかもしれない。
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAWABATA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地も良く、ホテルのフロントスタッフさんがとても親切に対応して頂いて 助かりました。