"レストランが改装中で残念でした"
"朝食付きのプランでした。とても美味しくて朝から満足しました。ビーチにとても近く、そしてワイキキのお店やレストランにも近くて最高です。クヒオ通りのthe busバス停にも近くて、アグレッシブに動くことができました。"
"景色が良くよかったです"
"Poolside bar and projection mapping are awesome. Highly recommended"
"オーシャンフロントの景色は最高だった。"
"部屋も清潔でした。何より朝食付きがとても良かったです。 朝食ですが、ちゃんとしていました。パンと卵、ベーコンに甘いもの、サラダ。 ヨーグルトがとても美味しかったです。 立地も悪くなかった。 次にハワイに行く時も、必ず利用します。"
"日本人に優しいHotelです。"
"エレベーターのシステムが、いまいち"
"朝食がおいしかった"