外観

リーガロイヤルホテル 大阪の口コミ

4.5 out of 5
リーガロイヤルホテル 大阪
北区中之島 5-3-68, 大阪市, 大阪府

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 2094 件の口コミ中 1234 件が非常に良い" "
評価 8 - 2094 件の口コミ中 560 件が良い" "
評価 6 - 2094 件の口コミ中 176 件が普通" "
評価 4 - 2094 件の口コミ中 71 件が不満" "
評価 2 - 2094 件の口コミ中 53 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Emi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方も感じがよく、清潔感がありました。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAISHUN

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Restaurants need to be proved
2024 年 5 月に 2 泊滞在
Customer Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 23 日)
Dear KAISHUN,Thank you very much for choosing to stay at RIHGA Royal Hotel, Osaka and taking the time to leave us your valuable comments.We will continue to do all we can to ensure that all of our guests enjoy a comfortable stay with us.All of our staff hope that you would choose us again in the future.Sincerely,Customer Service Manager

10/10 (非常に良い)

takuya

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
この度はありがとうございました。 良い思い出になりました。 また、利用させて頂きたいと思いました。
2024 年 5 月に 2 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 23 日)
takuya様この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に心に残るご滞在をご提供できますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 (良い)

Shigeru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Saki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が広めで良かった
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ISAO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
スタッフの対応、ホテル内の清潔とても素晴らしいと思います。しかし、日中工事の関係者か廊下から聞こえる騒音が気になった。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 17 日)
ISAO 様この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しげます。改装工事によりホテルご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしておりますのに、スタッフの対応や館内の清潔感にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。頂戴しましたご指摘は関係部署責任者と共有させていただきます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に快適なご滞在をご提供できますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 (非常に良い)

Sho

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
すばらしい
2024 年 5 月に 1 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 13 日)
Sho様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともすべてのお客様にご満足いただけますよう、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

4/10 (不満)

Atsuko

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HARUKA

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 清潔度
アクシデントがあったのですが、その際のスタッフの方の対応が良かったです。さすが、老舗ホテル!
2024 年 5 月に 1 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 7 日)
HARUKA様この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。スタッフ対応にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に安心・快適にご滞在いただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 (非常に良い)

????

2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

setsuko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
私達の宿泊した部屋のお風呂のお湯のパッキンが不良でお湯が抜けていきフロントにお伝えするの忘れました。点検よろしくお願いします
2024 年 4 月に 1 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)
setsuko様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、サービス品質の向上と設備の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 (良い)

Junichi

2024 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

MASA SHI

カップルで旅行
値段は安かったですが、期待ハズレでした。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)
MASA SHI 様この度はご宿泊賜り厚く御礼申しあげます。しかしながら折角のご利用にもかかわらず、ご期待に沿えず深くお詫び申しあげます。今後ともすべてのお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と施設の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 (良い)

YURI

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Junko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても素敵な環境で、お値打ちに宿泊できました。また行きたいと思います。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
Junko 様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の向上と施設の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフのサービスが行き届いてます。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 26 日)
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質のさらなる向上と施設の改善に努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

2/10 (非常に不満)

Megumi

2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

J

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ほとんど完璧でした。 朝ごはんは種類も多く味も良かったです。 インテリアもゴージャスな感じがして楽しいひとときを過ごせました。 唯一残念だったのは、バスマットを広げた時に髪の毛が挟まっていたことです。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 26 日)
J様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。オールデイダイニング リモネの朝食ビュッフェにもご満足いただけ、ご滞在中は楽しいひとときをお過ごしになったとお伺いし、大変嬉しく存じます。しかしながら、備品点検が行き届いておりませず大変不愉快な思いをおかけいたし、深くお詫び申しあげます。今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

2/10 (非常に不満)

hajime

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
残念
2024 年 4 月に 1 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 26 日)
hajime様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。しかしながら折角のご利用にもかかわらずご期待に沿えず、深くお詫び申しあげます。今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、サービス品質の向上と施設の改善に努力を重ねてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。カスタマーサービスマネジャー

6/10 (普通)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
大阪での宿泊はロイヤルさんと決めています。今回一つ残念なことは、送迎バスが30分遅れでライブ参戦が遅れてしまった事です.
2024 年 4 月に 1 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 2 日)
平素よりご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、サービス品質の更なる向上と施設の改善に努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 (良い)

Tomoko

2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazuomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Iijima

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
部屋はきれいだが、エアコンが古い印象だった。 バスやトイレはリノベーションしてあり良い。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 15 日)
Iijima 様この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と施設の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 (非常に良い)

YOSHINORI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても清潔に保たれていてとても心地よいホテルでした。また目的地にも近く、立地も最高でした。また機会があれば、利用したいです。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 11 日)
YOSHINORI様この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。部屋の清潔感にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます今後ともおもてなしの心を大切に、心地よいご滞在をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 (非常に良い)

Kenmochi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kozue

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大阪駅との往復バスが頻度高く出ていたり、地下鉄が建物とほぼ直結しており、どこに移動するのにも非常に便利でした。地下にコンビニや近くに飲食店、スーパーなどもあるため、長期で滞在する際にも便利だと思います。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
Kozue 様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 (非常に良い)

Masayuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naofumi、Inage ku

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Direct access to subway provides good access to east and west. Nice to walk riverside.
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Customer Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
Dear Naofumi, Thank you for your feedback of our hotel. We are glad you enjoyed our connection to the Keihan Line's Nakanoshima station, it makes travelling to Kyoto very easy for our guests. We hope that you return again one day.Sincerely,Customer Service Manager

10/10 (非常に良い)

tooru

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋はもちろんの事清潔感もありロビーの雰囲気も素晴らしいです あと駐車場も停める台数も多く困ることなく 良かったです
2024 年 3 月に 1 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
tooru 様この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。館内の清潔感や駐車場利用にもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様にご満足いただけますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 (非常に良い)

Tadatoshi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駐車場での出庫の際、駐車券が使用不能になっていたのが残念
2024 年 3 月に 1 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 3 日)
Tadatoshi様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。しかしながら、駐車場出庫の際にご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき各部門で共有し、サービス品質の向上と施設の改善に努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 (非常に良い)

JUN、Hiroshima city

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントスタッフの方はもちろん、お掃除スタッフも笑顔で気持ちよく挨拶してくださり、本当に気持ちよく宿泊することができました。 駐車場もじゅうぶんにあり宿泊客には嬉しい価格でした。 オフィス街なので夜は静かですが、川を渡ればいくらでも飲食店があるのでとても便利です。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 3 日)
JUN様この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。ご滞在中はスタッフの接客にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 (非常に良い)

miyako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シングルユースで泊まったのですが…広めの部屋に宿泊出来た事となだ万の朝食が美味しかった。 スタッフの方々のホスピタリティも素晴らしいかったです。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
miyako 様この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。スタッフのホスピタリティをお褒めくださり、大変嬉しく存じます。今後ともゲストを思うあたたかなおもてなしを常に意識し、すべてのお客様にご満足いただけますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 (非常に良い)

Masato

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Customer Service Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
Dear Masato,Thank you for your positive review. We always wish to give our customers a stay with the comfort similar to home, it would be an honour to welcome you back one day. Sincerely,Customer Service Manager

8/10 (良い)

Taro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rei

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroya

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
海外の方が多くチェックインに少し時間は掛かりましたが、全体的に見た時にまた来たいって思えるホテルでした! ホテルに疎い自分なので宛になるか分かりませんが、クチコミ描かせて頂きました!
2023 年 12 月に 1 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 22 日)
Hiroya様この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。「また来たいと思えるホテル」とのお言葉を励みに、今後ともご期待に沿うべく努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 (良い)

??

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TADA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

takesi

カップルで旅行
朝食がよかった。チェックインが遅れたがスタッフの対応がよかった。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 19 日)
takesi 様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。朝食、フロントスタッフの対応ともにご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様にご満足いただけますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 (非常に良い)

Imanari

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yoshihiko

家族旅行
梅田の駅とホテル間でシャトルバスもありとても便利であった。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 19 日)
Yoshihiko 様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。シャトルバス利用にもご満足いただけたご様子で、何よりでございます。今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 (非常に良い)

Taku

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アップグレードと朝食が良かった。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 19 日)
Taku様この度はご宿泊賜り、厚く御礼もうしあげあげます。ご用意いたしましたお部屋や朝食利用にもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともおもてなしの心を大切に、よりご満足いただけるご滞在をご提供できますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー]

10/10 (非常に良い)

KAISEI

2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

チェックアウト11:00で駐車場代も1500円なのは都心では有難い。グルメの福島界隈も歩いて往復できて丁度良い距離。フロントの対応も客室担当の方の挨拶等も行き届いていた。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 19 日)
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。ご滞在中はスタッフの接客対応にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともゲストを思うあたたかなおもてなしを常に意識したサービスに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。 次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいつぃております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 (良い)

Shota

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
中之島駅直結のみならず、大阪駅からも送迎バスが出ているためアクセス面では良好。レストランも複数あり不便なく過ごせる。部屋は一般的なので期待しすぎない方が良い。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 17 日)
Shota様この度はご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様にご満足いただけますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 (非常に良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
従業員の教育が行き届いていて 気持ちいい
2024 年 3 月に 1 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 17 日)
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。頂戴しましたお言葉を励みとして、今後ともサービス品質の更なる向上とより快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいき賜りますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしておりますカスタマーサービスマネジャー

8/10 (良い)

Kiyoharu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ryota

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
無料のシャトルバスがとても便利でした。ホテルのスタッフの方も親切丁寧で大満足でした。アメニティではシャンプーやコンディショナーなども充実していましたが、ヘアバンドや体を洗うタオルがあれば、もっと良かったと思います。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)
Ryota様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。スタッフの接客やシャトルバス利用にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお阿智致しております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 (非常に良い)

Kumiko

グループ旅行
スタッフの対応は素晴らしい。アップグレードに感謝。ホテルステイを満喫できました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
カスタマーサービスマネジャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 17 日)
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともご期待に沿えますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようおねがいもうしあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー