星野リゾート リゾナーレ大阪

2.0つ星宿泊施設

Hoshino Resorts RISONARE Osaka

24 時間対応フロントデスク付きの大阪市のホテル

日付を選択して料金を確認

星野リゾート リゾナーレ大阪の写真ギャラリー

外観
フロント
施設内の設備
施設内の設備
アトリエルーム フォース(4HOA)禁煙 | 1 室のベッドルーム
星野リゾート リゾナーレ大阪は、インテックス大阪から歩いてすぐの場所にあり、充実した設備やサービスが用意されています。宿泊施設内では共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。

口コミ

10段階中5.6

人気の設備とサービス

  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用可
  • WiFi (無料)

客室のオプション

アトリエルーム フォース(4HOA)禁煙

おすすめポイント

独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 30 ㎡
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 4 台

アトリエルーム トリプル(3HOA)禁煙

おすすめポイント

独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 30 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
559-0034, 大阪府, 大阪市, 住之江区南港北 1-13-11

周辺情報

  • 大阪府咲洲庁舎 - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • インテックス大阪 - 徒歩 4 分 - 0.4 km
  • 大阪港 - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • 海遊館 - 車で 4 分 - 3.2 km
  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - 車で 7 分 - 5.8 km

交通案内

  • 地下鉄 九条駅から車で 8 分
  • 中ふ頭駅から徒歩 4 分
  • 神戸空港 (UKB) から車で 49 分

レストラン

  • ‪モスバーガー - ‬徒歩 4 分
  • CAFÉ de CRIÉ
  • ‪インテックスカフェ - ‬徒歩 4 分
  • ‪鶴橋風月南港店 - ‬徒歩 6 分
  • ‪そば処善作家 - ‬徒歩 4 分

この施設について

星野リゾート リゾナーレ大阪

インテックス大阪の近くにあるホテル
星野リゾート リゾナーレ大阪は、海遊館の付近にあり、さまざまなお好みのサービスが用意されています。宿泊者は共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (有料)、24 時間対応フロントデスク

対応言語

英語、日本語

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の屋根付き駐車場 (1 泊につき 1,000 JPY)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

バスルーム

  • 専用バスルーム

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 22:00

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様はこの施設をご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。税額は 1 泊の宿泊料金に基づき、1 泊 1 名につき 100 ~ 300 円です。1 泊の宿泊料金が 7,000 円未満の場合は非課税となります。また、他にも非課税となる場合があります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 屋根付きセルフパーキング : 1 泊につき 1000 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
日本の厚生労働省は、インやホテル、モーテルなどを含むいかなる種類の宿泊施設でも、日本に居住してない海外のお客様の宿泊に際し、国籍および旅券番号の確認とパスポートのご提示を義務付けております。また、各宿泊施設には、ご宿泊者全員のパスポートをコピーし保存する義務が課せられておりますので、ご協力をお願いいたします

宿泊施設の別名

Hoshino Resorts RISONARE Osaka Hotel
Hoshino Resorts RISONARE Osaka Osaka
Hoshino Resorts RISONARE Osaka Hotel Osaka

よくあるご質問

星野リゾート リゾナーレ大阪はペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

星野リゾート リゾナーレ大阪の駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 1000 JPYでご利用いただけます。

星野リゾート リゾナーレ大阪のチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 22:00 です。

星野リゾート リゾナーレ大阪のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

星野リゾート リゾナーレ大阪はどこにありますか ?

住之江区に位置するこのホテルは、アジア太平洋トレード センターおよびインテックス大阪から徒歩 15 分圏内です。大阪府咲洲庁舎および大阪港も徒歩 10 分歩圏内です。中ふ頭駅まで徒歩わずか 4 分、トレードセンター前駅まで徒歩 6 分です。

星野リゾート リゾナーレ大阪の口コミ

口コミ

5.6
評価 10 - 4 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 4 件の口コミ中 1 件が良い
評価 6 - 4 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 4 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 4 件の口コミ中 2 件が非常に不満

5.4/10

清潔度

5.0/10

スタッフとサービス

5.4/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

YURI

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KIYA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kenta

2024 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Neil

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Terrible room, cleanliness, and customer service

Our stay at Risonare was awful from start to finish. When we arrived they told us there would be a significant extra fee for our 1-year-old to stay with us (I was pretty sure we booked the reservation with a child included, but regardless, this is the only hotel out of 6 that we stayed at in Japan that charged extra for a child under 2 years old). The room was advertised as a 4-bed room but when we got to the room the 4th bed did not have sheets on it, and we were told there would be a charge for bedspread - again something I’ve never experienced at any hotel. We decided to roll with the punches & as we were getting ready to rest we noticed several stray hairs littered across the three beds. Needless to say, we were grossed out & reported it to the front desk. After a rude response, they said they would send someone up to change the bedspreads, & I stepped out to get milk for our baby while my wife waited for housekeeping. Three men showed up at the room & were very aggressive and accusatory with my wife, who showed them the unsanitary hairs and they reluctantly changed the sheets. The room, cleanliness, & customer service were so awful we decided we’d have to check out after night one of a three-nigh stay that we booked, which was the best decision we could have made. We are still fighting with them for a refund for night two and three, which is crazy to me - I would never make someone pay for services at my business after such a terrible experience. Huge disappointment.
2024 年 10 月に 3 泊滞在