6/10 (普通)Sumire2024 年 3 月 21 日良かった点 : スタッフとサービス設備はとても古くて、部屋も暗めでした。清掃はきちんとされていたと思います。 壁は結構うすくて、隣の部屋の人の声やドアの開け閉めの音も聞こえてきたので、隣の人によっても快適さは変わってくると思います…。 スタッフの方は丁寧で、新大阪駅からすぐでした。Sumire2024 年 3 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)NOBUKO出張2024 年 1 月 24 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備かなり設備が古い、必要な箇所に電源がなかったりします。延長コードは置いてあるので、不便と言うほどではない。 お値段安いので、お値段なりかなと思います。NOBUKO2024 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)YUKI2023 年 12 月 17 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備フロントの方の対応が冷たく感じました。YUKI2023 年 12 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)Yuko出張2020 年 12 月 26 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度安かろう悪かろう定宿が空いておらずこちらを初めて予約。 本来10時チェックアウトのところ12時まで延長したレイトチェックアウトサービスを1000円で受けられるとのことでチェックイン日の夕方に手続きをしました。 ところが10時半にチェックアウトを促す電話があり抗議しました。その後11時に清掃スタッフにドアを開けられまた抗議。どうも申し送りが円滑に行われていない様子。 部屋に関しては内線電話がついていません。これが意外に不便で先述のレイトチェックアウトの手続きもわざわざフロントに降りて手続きしました。エアコンのリモコンが反応しない時もわざわざ呼びに降りました。スタッフが何度か試してやっと点きました。リモコンの電池が切れかけてるのでしょう。 あとスリッパもありません。これもブーツ履いてると案外不便(笑) 洗面台や浴槽はひび割れています。 良い点は加湿空気清浄機が置いてあったこと。 このホテルの隣りにある定宿は価格変動しますが、今回のこのホテルと金額は同じなのに清潔さやスタッフの対応も良く内線電話もスリッパもあります。無料のミネラルウォーターも1本付きます。費用対効果で考えてもこのホテルの次の利用は考えてしまいます。Yuko2020 年 12 月に 1 泊滞在0