10/10 (非常に良い)Hirotakaカップルで旅行2022 年 4 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備場所も良くこじんまりしたところがよかったです。スタッフの対応、全体の清潔感もあり、コスパ的にも満足出来る施設でした。 青と白を基調とした雰囲気もグッド👌 Hirotaka2022 年 4 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)shoichiグループ旅行2020 年 3 月 6 日気になった点 : スタッフとサービスクリーニング部屋のクリーニングが、受付もしくはスタッフに依頼しなければならないのを知らなくて、受付に夕方聞きに行ったところ今日のクリーニングは終わったと言われました。 チェックイン時に説明があったのかもですが、68歳の老人では早口の英語で理解できませんでした.>< その他はおおむね快適に過ごせました。shoichi2020 年 2 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kiyo家族旅行2020 年 1 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 設備とサービス蚊が部屋に侵入して殺虫剤をお願いしたが2日めは在庫がなく10か所以上刺された。その日は眠れなかった。暖かい土地柄火、蚊がいることは仕方ありませんがマラリア、デング熱の心配もあります。私は2度と泊まりたくありません。施設としてモスキート対策は最重要課題です。Kiyo2019 年 12 月に 5 泊滞在0
6/10 (普通)ISSEI2019 年 5 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度持ち込み禁止制限があり。サービスとも問題ない、朝食は外で食べれるし、朝食のベーコンは一般的な塩辛さや硬さがなく、格別においしかった。 ただ難点があり、まず飲み物食べ物の持ち込みが一切できない。アルコールはともかく、水やジュースなどの持ち込みは許してほしかった。 多少歩かないとレストランにたどりつけない。ISSEI2019 年 4 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 5 月 2 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備施設が新しく比較的綺麗。ビーチ前で景観もいい。 プールがあるが、小さくて水浴び程度しか期待できない。 朝が朝食サービスがあるが、レストランが屋外のため暑い。できれば、冷房の効いたところで食べたい。 カードキーの反応が悪く、2回タッチしないと開かなかった。 1回目から2回目までの間、警報音が収まるまで待たなければならず、イライラした。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在0