8/10 (良い)Mayumiグループ旅行2025 年 7 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅が近く、ホテルも清潔です。近くに、飲食店が少ないのが、残念です。Mayumi2025 年 7 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Tetsuo出張2025 年 7 月 17 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備朝食の米が今ひとつでした。フルーツも3〜4品で美味しいと思わなかったです。Tetsuo2025 年 7 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Asako2025 年 6 月 25 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備全てがスムーズで室内も清潔、丁寧に整えられいてとても良かった。一つ残念だったのは、部屋全体にうっすらとカビのような雑菌(古い雑巾?)のような匂いが感じられた。 梅雨時期のせいかもしれない…Asako2025 年 6 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Naoto出張2025 年 6 月 4 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備設備全体や室内は非常に快適。一つ残念な点は清掃後のごみが部屋に残されていた。Naoto2025 年 6 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Akinori出張2025 年 5 月 23 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備コーヒー美味しいね。Akinori2025 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)machikoカップルで旅行2025 年 5 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅近で便利!クッキー🍪美味しかったです!machiko2025 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)NAOKO2025 年 4 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備チェックインした時点で、フロントの対応から気持ちのよいサービスに感激。部屋の清潔感も良かったです。口コミを見て朝食つきを選択しましたが、地のものを交えてどれもおいしく、ハズレなし。ゆいレールの駅からほぼ直結といえるくらい近いのも便利でした。 強いて気になる点を言うとするなら、アメニティの歯ブラシの質くらいでしょうか。。 旅のテンションも上がるくらい、スタッフさんの教育の高さを感じる素晴らしいホテルでした。また那覇に行く際はお世話になりたいです。NAOKO2025 年 4 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)HIDEKI出張2025 年 4 月 18 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備Rooms are small, fixtures are dirty.HIDEKI2025 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yurika2025 年 3 月 14 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備最上階へ一泊2500円プラスして3階の部屋から移してもらった。 トイレのレバーが調子わるかった為調整してもらった。 風が強い日は窓は開けないで下さいとシールがあった。風は無かったので窓を開けようとしたら鍵が潰されていた。フロントに問い合わせたらセキュリティの為開きませんと言われた。 ちょと空気がこもりやすい。匂いやすい。 帰り際に冷蔵庫のカバーの木の扉のネジが一つゆるみ傾いた。 私の憧れのヒルトン。 最近 他のホテルが頑張りすぎなのか? 少し淋しく感じたYurika2025 年 3 月に 2 泊滞在1
10/10 (非常に良い)Hiroaki出張2025 年 2 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Hiroaki2025 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)TATSUYAグループ旅行2025 年 2 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス喉が渇き何か飲もうとするも水が常備されてなかったのが残念だと思いました。TATSUYA2025 年 2 月に 2 泊滞在2
10/10 (非常に良い)Takamasa出張2025 年 1 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスウォシュレットがない。周辺に飲食店が少ない。Takamasa2025 年 1 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Akira出張2025 年 1 月 18 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度非常に残念なヒルトンシャワーの水圧が弱すぎでお湯のでも悪い。 お風呂が臭く、非常に不快。 エレベーターは2機しか無くめんどくさい。 本当にヒルトン?と疑うくらい値段と質の合わない最悪な宿。Akira2025 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)YOSHIKO家族旅行2025 年 1 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度満足でした。清潔感があり、過ごしやすかったです。 荷物の配送や、預かりも頼みましたが、快く行ってくださいました。 ベッドの下に物があったので、その点は少し気になりました。 元日に泊まったのですが、沖縄料理やお雑煮も堪能でき、家族共々満足です。YOSHIKO2024 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)eigen家族旅行2025 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス朝食のビュッフェは焼き魚をもう少しいいのがあったらと思う。 島豆腐のマーボーも初めて見た何やら桃の甘酢付けはバツグンであったeigen2025 年 1 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)MASAYOSHI家族旅行2025 年 1 月 2 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食バイキングで連日1時間以上待たされた。 対応の計画性が無さすぎる。プロの仕事、サービスではない。あれだけの待ち時間を要するのならば、朝食提供数を限定するなどしないと観光時間等スケジュールに悪影響をもたらす。MASAYOSHI2024 年 12 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MACHIKO出張2024 年 11 月 29 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備日本語が得意ではないスタッフもいて若干対応に手間取っていましたが、総じて親切でした。がんばってもらいたいです。MACHIKO2024 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Masanori2024 年 11 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備素敵な沖縄の旅になりました。Masanori2024 年 11 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Masayuki2024 年 11 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備従業員の方に親切にアドバイスをいただきました。あと駅近なのは夜の便を使う時に大きなメリットになります。朝食も豊富に感じました。Masayuki2024 年 11 月に 1 泊滞在0