"特にない"
"鍵が2つ欲しい"
"サウナ・温泉、しっかり水風呂もあり大変よかった。"
"猿払村から紋別まで、食べ歩きして廻ったけど…地元の名産のホタテはやっぱり高いのかなって思った💦😰 でも紋別プリンスホテルさんの朝食ビュッフェで、ホタテは勿論色々味わえて最高でした🎵"
"なんといっても大浴場が最高でした! リピート間違いなしです。"