"綺麗でした"
"駅から近くて綺麗です"
"急遽、列車の人身事故のため復旧の目処がつかないため利用させていただきましたが、ちょっと値段が高すぎると思います 。もう少し配慮いただければと思いました。"
"窓の鍵が壊れていて気になった 外柵もなく怖いかんじでした 風呂は浴槽に入る所がたかすぎて入りずらいです"
"お値段に対しての満足は120点満点でした。また行きます。"
"岡山駅から雨に濡れずにホテルに行ける"
"朝ごはんがレパートリーの多いビュッフェだったので美味しくいただきました"