6/10 (普通)HIROSHI家族旅行2023 年 11 月 8 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備レストラン入り口に立つ人間(サービスマン)のレベルが低い。その時の対応がマニュアル通りで臨機応変に対応出来ず客に不快感を与えるHIROSHI2023 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度赤ちゃんにもよく話しかけて頂き、過ごしやすかったです宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HIROKI2019 年 2 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度グレードアップお部屋をグレードアップして頂き、静かにのんびり過ごせました。 15時にチェックイン出来た事もあり、露天風呂も独り占め出来ました。HIROKI2019 年 2 月に 1 泊滞在0