"ディナーと朝食バイキング付きにしました。 スタッフの皆さんによくしてもらって、とっても満足です。 ありがとうございました。"
"エントランスから檜の香がとてもよく、センスの良い絵が飾ってあったり、客室のベットや枕がとても気持ちよく快適でした。 スタッフさんの応対もとても上品で素敵でした。 伊勢神宮で心が癒され、さらにこのホテルのおかげで心身ともに安らぎの時間を満喫出来ました。また利用させて頂きたいです。"
"お風呂も綺麗でスタッフさんたちもとても感じが良かった"
"快適に泊まれました。"
"スタッフの対応はとても良く、料理はとても美味しかったです。徒歩圏内にお店がないので、小腹が減った時用にスナック菓子を持って行っていきましたが、夕食の後半に出てくるご飯が1人あたりお茶碗2杯くらい(それ以上?)あったので、お菓子は全然要りませんでした。 施設は旅館を最低限の範囲で改装しておられる様子なので、ところどころ段差があり、食事会場も靴を脱いで上がらないといけないので、足の悪い主人はちょっと大変でした。食事会場には靴の脱ぎ履き用に椅子を置いていただけるといいと思います。"