"空港に隣接、翌日の移動が楽!"
"クラシック・ホテルが好き!良かったです。"
"スタッフの方が親切!"
"セントラル駅に近く、どこに行くにも便利なロケーション。また、広くて清潔な客室。何よりも旅行客に親身になって快活に対応して下さっているスタッフの皆様。素晴らしい滞在になり、ありがとうございました。"
"Excellent place near to every place"
"観光に便利な立地にあるホテルです 徒歩で色んなところへ観光に行けます"
"部屋、バー、レストランからの眺めが良く、ホテルでの滞在もゆっくりできました。 ロックスのレストランも徒歩5分以内でした。"
"とても快適に過ごせました"
"スタッフさんが笑顔で対応してくれて片言の英語にも耳を傾けてくれる。とても居心地がよかった。"