10/10 (非常に良い)TADASHI2020 年 3 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度従業員の方達はホスピタリティがあり、コストパフォーマンスに優れたホテルです。 シャワースペースの床がヌルヌルになるので、そこは注意してください。TADASHI2020 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2017 年 12 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 5 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備バガンのほかのホテルに宿泊したことが無いのでなんとも言えませんが、Wi-Fiの認識はするのだが、接続後の通信速度が遅すぎる。結局、全く使い物にならなかったため、日本から持ってきたモバイルWi-Fiで対応した。モバイルWi-Fiで対応できるということは、アンテナは、きちんときているはずなのだろうから、何故、ホテルのWi-Fiは接続(認識)は、されるのに通信に障害が出るのか、よく理解できないが、とにかく不便だった。 ヤンゴンのホテルでは全く問題なくホテルのWi-Fiが使えた。ヘーホー(インレー湖)でも、バガンと全く同様にホテルのWi-Fiは使い物にならなかった。 改善策はあるのだろうか?宿泊されたお客様2019 年 4 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 5 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備英語もミャンマー語も、話せない僕たちが、何の不安も不自由も感じつ、バガン を楽しめたのは、フロントの愛らしい女の子と、向かいのツアー会社所属?で、ポッパ山まで、運転してくれた、ドライバーの彼のおかげです。人柄の良いミャンマー人の中で、さらに最上級の笑顔と対応をもらいました。彼女達のおかげで、バガンがさらに好きになり、また、必ず来ようと思ってます。それまで、変わらず頑張ってください! 旅立ちの朝、会えなかった事だけが心残りです。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yasunari2019 年 3 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Greatful hotelWonderful, Greatful, everything good.Yasunari2019 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備施設もスタッフ、立地等、何も問題なし。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 2 月 2 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備バルーン予約の確認や観光案内など対応が良かった宿泊されたお客様2019 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 12 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋や水回りの広さと衛生状態は十分。屋上の朝食用レストランは、見晴らしも良く快適な空間でした。部屋にあるドライヤーはややパワー不足ですが、許容範囲。セキュリティboxなし。上の階の足音、物音が響きやすい構造でしたが、常識的な宿泊者だったため、こちらも許容範囲。 目の前にレンタルEバイク屋あり、近くにレストランもあり、総じて良いホテルでした。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 3 泊滞在0