「全般的には利用しやすいホテルだと思います。レストランなどへのアクセスもいいですし、ホテルの設備やスタッフの対応もしっかりしています。ただ、特筆するほど良い点があるわけではないのと、 個人的な感じ方かもしれませんが、室内が加齢臭のような匂いで閉口しました。」
「全般的には利用しやすいホテルだと思います。レストランなどへのアクセスもいいですし、ホテルの設備やスタッフの対応もしっかりしています。ただ、特筆するほど良い点があるわけではないのと、個人的な感じ方かもしれませんが、室内が加齢臭のような匂いで閉口しました。」
Daisuke