"清潔でよかったです!"
"朝イチのうどんが美味しかったです"
"景色が素晴らしかったです。 スタッフは皆さんとても丁寧に対応してくださり、気持ちよく滞在できました。"
"よかったです!"
"施設は最高によかったが、周りにあまりにも何もなく仕方なくホテルで食事しました。 ところがこれがとても安くて美味しくてめちゃ気に入りました。 これから愛用させていただきます。"
"1人旅で宿泊しました。広い部屋でびっくりしました。立地にずっと疑問がありましたが景色が素晴らしくなるほどと思いました。部屋の風呂の温度調節が今ではあまり見ないお湯と水を調節するタイプだったのが残念でしたが夕食朝食も内容が充実しており席もあらかじめ決まっているので余計なストレスもなく満足いくものでした。来てみないとわからないものですね。"
"車利用のお客さん中心のホテルだったようで、入り口がわかりづらかった。 ホテル内の和食レストランはおいしかったし、スタッフの接客態度が良かった。 近所のスパ温泉の無料券を利用させていただき、とてもリラックスできた。"
"施設を清潔にされていて非常に好感が持てました。 スタッフの方も笑顔対応が素晴らしかったです。 室内灯の調光が出来なかったのでオンかオフになってしまい、4人家族では少し使いにくかったです。 夜食や和菓子バーなど子供は大変喜んでいました。 建物のエントランスに雨よけがあると良いと思います。 総合的に素晴らしい滞在となりました。 ありがとうございます。"