"駅に近く便利 スタッフも親切だった EXPRESSという割には普通のドーミーインと変わらず施設的にもよかった 機会があればまた宿泊したい"
"とても綺麗でまた利用したい。"
"ロケーション、施設、対応すべて良かったです。"
"大浴場があるので長時間の運転をした身体を休めるのに良かった。 スタッフの方も接しやすかったです。"
"卓球が出来れば、もっと良かった。"
"普通にきれいで広い"
"最新のホテルではないですけど、下にコンビニもあるし立地も便利。"
"駅や繁華街に近く、良いホテルでした"