"送迎はP3ステーションのみになります。そこからスカイトレインで各利用ターミナルに移動する事になります。朝食はパン以外にもおかずが何品か用意されていて十分な品数だと思います。部屋は広く清潔です。"
"駅近くなので空港から電車を利用するのも良いかも!"