ルネッサンス ニューヨーク ハーレム ホテル

4.0つ星宿泊施設

Renaissance New York Harlem Hotel

Hotel with a restaurant, near Central Park

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.8
非常に良い

人気の設備とサービス

  • レストラン
  • 冷房
  • バー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥20,005 です
合計 ¥27,948
税およびサービス料込み
1 月 4 日 ~ 2026 年 1 月 5 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
12 室中 12 室を表示中

ルーム キングベッド 1 台 シティビュー

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 18 件)

おすすめポイント

冷房
毎日の客室清掃
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ルーム クイーンベッド 2 台 シティビュー

10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 12 件)

おすすめポイント

冷房
毎日の客室清掃
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

ルーム クイーンベッド 2 台 パークビュー

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

冷房
毎日の客室清掃
  • パーク ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

ルーム キングベッド 1 台 パークビュー

10 点中 8.2
とても良い
(口コミ 10 件)

おすすめポイント

冷房
毎日の客室清掃
  • パーク ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ルーム キングベッド 1 台

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 52 件)

おすすめポイント

冷房
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ルーム クイーンベッド 2 台

10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 37 件)

おすすめポイント

冷房
毎日の客室清掃
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

ルーム クイーンベッド 2 台 (Mobility Accessible, Tub)

10 点中 9.6
最高に素晴らしい
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

冷房
毎日の客室清掃
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

ルーム クイーンベッド 2 台 (Hearing Accessible)

おすすめポイント

冷房
毎日の客室清掃
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

ルーム キングベッド 1 台 (Mobility Accessible, Tub)

おすすめポイント

冷房
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ルーム キングベッド 1 台 (Hearing Accessible)

おすすめポイント

冷房
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ルーム キングベッド 1 台 (Mobility Accessible, Roll-In Shower)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

冷房
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ルーム クイーンベッド 2 台 (Mobility Accessible, Roll-In Shower)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
毎日の客室清掃
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

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周辺地域について

地図
10027, NY, New York, 233 West 125th Street

周辺情報

  • アポロ シアター - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • ハーレム スタジオ ミュージアム - 徒歩 5 分 - 0.4 km
  • コロンビア大学 - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • リバーサイド パーク - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • セントラル パーク - 徒歩 17 分 - 1.5 km

交通案内

  • ハーレム 125 丁目駅から徒歩 13 分
  • 地下鉄 125 ストリート駅 (セント ニコラス アベニュー)から徒歩 4 分
  • ラガーディア空港 (LGA) から車で 24 分

レストラン

  • ‪McDonald's - ‬徒歩 3 分
  • ‪Chick-fil-A - ‬徒歩 1 分
  • ‪White Castle - ‬徒歩 2 分
  • ‪4 West Lounge - ‬徒歩 4 分
  • ‪Jerk House Caribbean Restaurant - ‬徒歩 4 分

この施設について

ルネッサンス ニューヨーク ハーレム ホテル

コロンビア大学の近くにある上質なホテル
ルネッサンス ニューヨーク ハーレム ホテルでは、テラス、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。敷地内のレストラン「The Victoria」でお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バー、24 時間対応ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 全館禁煙、セーフティボックス (フロントデスク)、コンシェルジュ サービス
  • 24 時間対応フロントデスク、会議室、エレベーター
  • 荷物保管サービス、コンピューター ステーション、ウォーターサーバー
  • 親切なスタッフ、ロケーションの良さが口コミで好評です。
客室の特長
ルネッサンス ニューヨーク ハーレム ホテルでは、全室でWiFi (無料)のほか、冷房などの快適な設備・サービスを利用できます。 この施設は、客室の清潔さが口コミで高く評価されています。

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の有線インターネット接続

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • The Victoria

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の通路

その他

  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • 全館禁煙
  • 二重ガラス窓

客室の設備

その他

  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊するお子様は、無料でご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • リゾート料金 : 1 泊につき 1 施設あたり 28.69 USD
リゾート料金に含まれるもの :
  • その他料金

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
この施設では、Commitment to Clean (マリオット)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

宿泊施設の別名

Renaissance New York Harlem
Renaissance New York Harlem Hotel Hotel
Renaissance New York Harlem Hotel NEW YORK
Renaissance New York Harlem Hotel Hotel NEW YORK

よくあるご質問

ルネッサンス ニューヨーク ハーレム ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ルネッサンス ニューヨーク ハーレム ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 4 日 現在、2026 年 1 月 4 日 に大人 2 名でルネッサンス ニューヨーク ハーレム ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥20,005 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ルネッサンス ニューヨーク ハーレム ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 16:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ルネッサンス ニューヨーク ハーレム ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ルネッサンス ニューヨーク ハーレム ホテルはどこにありますか ?

マンハッタンに位置するこのホテルは、アポロ シアターおよびコロンビア大学から徒歩 15 分圏内です。セントラル パークおよびヤンキー スタジアムも 5 km 圏内です。地下鉄 125 ストリート駅 (セント ニコラス アベニュー)まで徒歩わずか 4 分、地下鉄 125 ストリート駅 (マルコム X ブールバード)まで徒歩 5 分です。

口コミ

ルネッサンス ニューヨーク ハーレム ホテルの口コミ

8.8

非常に良い

9.0

清潔度

8.4

設備とサービス

8.8

スタッフとサービス

8.6

環境への配慮

9.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 1047 件の口コミ中 651 件が非常に良い
評価 8 - 1047 件の口コミ中 219 件が良い
評価 6 - 1047 件の口コミ中 83 件が普通
評価 4 - 1047 件の口コミ中 52 件が不満
評価 2 - 1047 件の口コミ中 42 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

masae

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Sawa

良かった点 : 設備とサービス
There is great restaurant in the hotel. We had oysters,chicken biscuit sandwiches,bread pudding,alligator ball.
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akihiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Katsunobu

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
入口がわかりづらく前を行ったり来たり。本当に小さな表記なのです
2024 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

YURIKA

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
マリオット系列と思えないような雰囲気でしたが、スタッフはフレンドリーでした
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tasia

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wonderful experience at check-in and friendly staff, convenient location and good restaurant on site.
2025 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jessica

気になった点 : 設備とサービス
I left my room and came back and grabbed my door handle and was able to get into my room without a key when I called the engineer showed up and it locked when he was there so I felt kind of silly because it did happen just not in front of him... I had someone send me flowers to the hotel at 1:55 in the morning after my long flight and ride to Harlem the front desk called me and asked me to go down from the 22nd floor to the 5th floor at 155am to get the arrangement…I waited until morning. I ordered room service the food was cold and my ice cream completely melted!!! Checking in is very strange after a long flight I got to the hotel I walked in and the 5th floor is a restaurant and bar and everyone was dressed up and it’s super crowded with the luggage and and the elevator waiting area and people trying to get through to use the restrooms from the restaurant very narrow area for all the unused seating areas they have. Also the check in is very unimpressive and uninviting. The final straw was I was leaving my room again and the door didn’t lock I was smart this time and took a video of it. Also the bathroom is cute but when I got there the doors were closed and when I opened them the sewer gas was so gross and strong smelling. Also there are apparently people who live in the building permanently but not attached but I could see into their homes and one on the 20th floor had a completely smashed window with glass missing it look slightly terrifying! Minus 10 score
2025 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Troy W

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Room was clean and the staff were professional amd courteous. The location was perfect for my wife and I. Many restaurants and other amenities within walking distance!! We will definitely return!
2025 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Dexter

I paid for a king room, got there the bed sheets were dirty. I was put in a queen bed room was not compensated for the change in rooms. The room was way smaller than what I was supposed to get.
2025 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Molly

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The room was attractive, clean, and had a huge window wall. Friendly staff and hopping bar.
2025 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mark

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
yes
2025 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Gary、Richmond Hill

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
Hotel nice. Room had terrible smell
2025 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Janifa

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Awesome
2025 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Glen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great
2025 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Leslie

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
All of the above.
2025 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Judith

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
very bad attention at front desk
2025 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

TEQUILLA V

2025 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Gary

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
Room was good. However there was a smell of musty, mill dewy
2025 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Valentina

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Todo excelente
2025 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Lucksana

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
There was no way to reach the front desk prior to checking in, as no one answered the phone. Upon arrival, the room was not in acceptable condition—the curtains were extremely dusty, the blinds were broken, one of the light bulbs wasn’t working, and the toilet made noises throughout the night. Although these concerns were brought to the front desk, they were not taken seriously and none of the issues were resolved during our stay. Additionally, the location did not feel particularly safe, especially around the front area of the hotel lobby. Based on this experience, I would not recommend this hotel.
2025 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Lorna、Roxbury

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
I stayed at the Renaissance Hotel with two family members for 2 nights expecting a smooth experience in line with the Marriott brand but it was the opposite. Upon arrival I was required to leave $200 security deposit, but it was not fully refunded, and they give me sketchy reasons for the deduction. They charge a hidden 25$ destination fee every day you stay. And they do not tell you about it untill they charge you in the end, They have a resort fee of $25 with no amenities. You get the money back in "restaurant vouchers" but they don’t make it easy to use. This has been the worst hotel that i've stayed in, the room was not that clean, the sheets had stains on them, the coffee maker in the room was dirty, the wifi was not the best, no free breakfast for such an expensive stay, for 3 people staying in the room there was only 1 small bar handsoap. We found a regular bottle of water in the room with a $7 tag on it. Limited and expensive food for no good reason. Location is unpleasant after sundown. No refrigerator in the room. The iron was old and broken. The only thing they had on floor 9 were I stayed was an ice maker machine.
2025 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Larson

2025 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Richard

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
I am glad we only had to stay two nights at this hotel as the room was an extreme disappointment in its design. Although it was clean with ample space, the so called bathroom (pocket) door barely closes with a large gap and full view of the toilet. The adjoining wall has a mirror that also has an opening to the bathroom. Someone walking into the room would have full view of anyone on the toilet. There was no need for such a dismal design as there was obvious room to have a full wall and door. The reception area was also poorly placed looking almost as an afterthought adjoining next to the very active bar and restaurant. A hotel attendant walked into our room before we were able to respond. We did not spend much time in the bar area as the tables always had a “reserved” card on them regardless of the time of day. My wife and I grew up in New York City and the Harlem community deserves better. I would only recommend if you are traveling solo and will reconsider Marriott hotels for future travel.
2025 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jade

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
We loved our stay.
2025 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hanon

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Beautiful room and decor! Very friendly staff
2025 年 10 月に 3 泊滞在